アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

マベツムだょ☆(ゝω・)v とか つばきファクトリーのDVDマガジン とか








きょう、満員電車で隣に立ってた背の高い、スーツを着たなかなかの好青年が何か読み出したんで、週刊漫画誌かなーと思って見てみると週刊ファミ通でした
イケメン過ぎか!


[ 2017/04/13 22:20 ] イロイロ ゲーム | TB(0) | CM(0)

モーニング娘。12期 アメリカンガールこと野中美希ちゃんブログ、進化する








スタバでインスタ投稿みたいなブログやな


ユニクロのコラボ相手がフューチュラて!









あったかくなってきたからね、通勤用に、軽く履けるカーゴパンツ的なもんでも買いに行こうかなーとユニクロに行ったんです
極寒の冬のあいだ、ユニクロさんのブロックテック上下に超絶助けられたからね
そしたら、ユニクロ池袋店の一階、ショールーム的なフロアに、見たようなキャラのTシャツあるんです


[ 2017/04/07 22:47 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

仲野りおんc、アイドルユニット“いちごみるく色に染まりたい。”に加入








いーちごーのベッドでー ねてーるーかーらーよー


モーニング娘。13期メンバー 加賀楓(かがかえで)、守備範囲はスラムダンクからヘタリアまで









これは早々に横やんに精神的主導権を握られそうですね…


Loading