アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

Neverending Shine Show 〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル 感想








1日目落選したので、卒コンのみ参加しました><






なんかこう、公演通して考えていたのは、2020年あたりから世界の潮流が変わっていく中で、”芸能界”というシステムが瓦解と転換を迎えるこの時期に、フクちゃんがその身に何かを降ろしたまま鎮められる意味
9期はもう、5年くらい前から妖怪クラスの立ち位置になっていたんだけど、それを鎮めるとなると、やはりレジェンド召喚するしかないですよねってゆー
卒業が先延ばしになったその先に、やはりフクちゃんという巫女が必要だったんだというね



フクちゃんのおかげでハロプロの真髄にまた少しだけ近づけた気がする
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-6053.html




はい、、、、、 感想は、以下2点だけ!!!!!!!!!!


1,ハロプロ研修生ユニット'23
2,櫻井りお





ハロプロ研修生ユニット'23



最寄り駅に着いたのは開演40分くらい前だったんですよ
いっちょTシャツでも買ったろかい と思ってたんだけど、、、、会場前激混みね、、、
ちな、入場待機列長蛇ね、、、、


もう、そのまま入場するっきゃない


これで研修生ユニット見られなかったら、それは、フクちゃんだろうが苦言を呈すぞマヂで、、、とか考えながら並んでたけど、15分くらい前に入れたんかな
席はもちろん、ハロプロお嬢様クランのボス・譜久村さんの公演ですからね、斥力働いて天空天空大天空席ですwa


それでも!(バナージリンクス
研修生ユニット登場時はしっかりと立って応援させていただきました


うん、なるほどね、、、、
おい! 『女で地球は回ってる』のパフォーマンス、いままででベストたたき出してるやんけ!!!!
「かーっずでっ まなべーるっわ」のユリヤがいい感じで肩の力抜けてたのがいい!!
お!お前!ほのほの!デカい会場に立てて 嬉しいなっ!!
フクちゃんから受け取った襷、しっかり掛けとけよ!




櫻井りお



中MC 回しを任された櫻井りおたん
新人らも含めて、「譜久村さんの印象に残っているエピソード」というトークテーマ
弓桁とかね、あれは新人で、この大観衆を前にして、堂々としてるわ
トークを2段に分けたりすっから
軽いエピソードを披露した後で、本命エピソードを持ってくる
いいね!


そしたらもう、なんやったら私やん、なんやったらなんやったで、私が会場の耳目全部引っこ抜くやん、お前らネタ作ってへんな、私はつんく♂さんに言われて、毎日ネタつくってんでっていう勢いで、櫻井がトークを披露
結果、オチで噛むっていうね、、、


ええ加減にせえよ!!!!
そういうとこだぞ!!!
可愛いな!結局な!


櫻井は、ここぞのところで、勢いで話すとこあるからな
もうすこしリラックスして話せたらいいな
9期とのゲーム配信、あれめっちゃよかったから










フクちゃんに対しては、あかねちん先輩の「幸せになってください」に尽きます
そして9期ファンとしては、、、、、、、




ps.

これからも気が向いたら
ブログ更新してほしい笑笑

同期の卒業。生田衣梨奈
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12830637121.html




これよ、9期のノリ



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading