アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

お前の推しはツムツムをやっている




お前の推しはツムツムをやっている




71,000コインつーことは、51倍が来たとして、元は1400コインくらいだったか、もしくは21倍だけど、生田が3380枚も出せるだか?
ということで、通常でたたき出してるのは2000枚前後なんやないかなって
私もツムツムの初期のコイン稼ぎに関しては、1500枚をコンスタントに稼げるようになったら、常時コインアップアイテムを使うべきだと提唱しているので、正攻法
(平均1.5倍なので原資割れしにくいため)






最近?ここ2年くらい?
ディズニーにずっと行きたくて、それを抑える為に
ツムツムずっとしてます

ほんとにツムツムばっかしてる
今セレクトBOXのプリンセスツムツム全種類集めるの頑張ってるよ

家にいる間ずっとしてたらレベルめちゃくちゃ上がった🤣

携帯さわりすぎ注意だね☺︎

UTB/ソロフェス〆切☆譜久村聖
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12693875401.html


からの




その後は牧野とひたすら
ツムツムの新しいイベントをクリアするために
がんばってた!!!!

ツイステのやつめちゃくちゃ大変。。。


必死に頑張ってる!!!!

まじでゲーム掛け持ちしすぎてやばい!!!


でもゲームたのしい!!!!

今日は。生田衣梨奈
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12696090929.html


同じ期間にツムツムにハマると便利ですね。
ハートの送り合い
週間ランキングで競い合い
燃えます🔥

先週は直前でまりあにランキング抜かされてめちゃ悔しかったので
今週は頑張っちゃうからね。

えりぽんは…まだまだヤワめ♡笑


今日からのミッション2人はかなり進んだらしいので
巻き返したいと思います❤️‍🔥

ブログ☆譜久村聖
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12696101897.html


”えりぽんは…まだまだヤワめ”




からの




今日は。。。
ゆっくりおきてゲームしてたよん!!

なにがあれ!って
なんと。。。

ツムツムのイベント昨日全部終了しました!


いえーい!!!!

やっとだよ!!!!!!


だってさー
振り付け覚えないといかんのにギリギリまで
ツムツムやって笑笑


でもちゃんと覚えてますよ?

ツムツム。生田衣梨奈
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12696655080.html


9月のイベント&新ツムは「ツイステ」だったんですけども…
いや、ツイステいらんねん! ってゆーね
たしかになかなかステージの多いイベだったけど、新ツム第一弾のリドルと第二弾のレオナでほぼほぼやれるっていう
ディズニーものだから、どうせ頻繁に復活有りそうなツムだし、コイン稼げないしで、あまりソソらなかったんだけどもな




10年目の9期の日ですか〜
最近の9期はざっくりいうとツムツムにハマっています😋

再熱し始めて、やっていたら
気付いたらモーニング内でまた広がって笑
えりぽんからめっちゃハート送られてくるし笑
まりあが強くて抜かせなかったけど
なんかえりぽんが強いツムゲットして一気に強くなったんですけど!!!

リハーサルとツムツムの両立頑張らないと(?)

9期の日〜☆譜久村聖
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12697040888.html




この生田の手に入れた強ツムなんやねん







2021年9月最初のピックアップガチャは白の女王だったからな
白の女王は使いやすくて可愛くて強い
ただ、初心者のコイン稼ぎツムとして定番なのはガジェットだから、フツーにガジェットの優秀さに気づいたのでは
リドルで500万スコア出しつつ追い上げていったのかもしれん



生田さんと、ツムツム今月のカードについて話し合いました

『続・花鳥風月♡チーム月♡福岡公演♪*゚』牧野真莉愛
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12703030547.html


10月はハロウィンでヴィランズのカード
まりあは戦った 女王やハデスを倒した
なぜラスボスがアースラだったのか 謎  つづく




接骨院へ行きました。
先生と先生とまりあ、女子会始まった

接骨院の先生たちは、ツムツムめちゃ強い
レベルがまりあの100倍あるう

『ごはんジャパン♡テレビ朝日さん9/18(土)18:30〜♪*゚』牧野真莉愛
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12698549975.html



9期 < まりあんぬ < 接骨院の先生&先生



というわけだ ツムツムをやっていると、いつかハロメンからハートが届くかもしれないぞ!





最近の釣果

とりまえず新ツムはしっかりGET
初登場時に獲れなかったコブラジャファーも復活時にゲットだぜぃ




お前の推しはツムツムをやっている



初スキルマはハム
MAXまで12体で常設ツムなので育てやすいんだけど、いつも使ってるアナキンに疲れた時はこいつを使ってる




お前の推しはツムツムをやっている



日本版では初登場時以外復活しないことを明言されているマーベルツム
久しぶりのマベツムはロキ、ヴィジョン、スカーレットウィッチ
どれもディズニーチャンネルのドラマ話題作より
ロキはスキルがカッコイイ&まあまあ稼げるので、最終日に300万コインつぎ込んだんだけど、スキレベ4一歩手前までしか出なかったから、泣く泣くスキチケ1枚使っても―た




お前の推しはツムツムをやっている


お前の推しはツムツムをやっている




その過程でスキレベ5まで育ったヴィジョン
ヴィジョンはスコア1000万プレイヤーなので、ボーナスのために月曜に一回使う
そーかいやね




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading