アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?




推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?
ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本2019




ツム顔メーカーに髪型が全然増えない件
(まおぴんは本当は逆分けなのににゃ)









きたな ついに本気を出すときが


ちな、年始に復活したジェダイ・ルークですが、チマチマためたコインでガチャ回したけど、出なかったです、ハイ






ほぅ…




マスタールーク引くしかねえ

とりまえず、メイス・ウィンドゥ以外は引けた
マスタ・ルークはスキルLv1だとコイン全然稼げなかったので、
ミッションなどはベン・ケノービで行いつつ






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SWで一番好きなキャラ、パルパティーン議長を引くために、再びコインをためて挑むも、
最後の一個でコインが尽き、入手できず… ぴえん…
デストルーパ入手できたのが唯一の慰み 使えんけど







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

暗黒面に堕ちたアナキンが来ましたよ、と







つよい

てかさー、よく見たらこれアナキンのスキル発動でジャイロ使っとるやん
公式が直々にジャイロ推進して来とる




てことで、入手できたけどスキルLv1だと発動まで時間かかるし、いまいちコイン稼げなかったんで、
ボスバトル以外あまり使わなかったんです


私、いままでジャイロ使ってこなかったんですよ!!
「このツムはジャイロを使うことで大量にツム消去できます」とかって、いままでよく目にしたんだけどさ、野獣とか
でも、ジャイロめっちゃムズイじゃないですか
だから避けてきたんだけどね



ふんでもアナキンの評価とか見てたら、ジェダイ・ルークに匹敵するコイン万枚狙えるみたいなこと言われてるんですよ




ほーん! って
なので、月末、最後の確率アップでアナキンを引くために、またガジェットでコイン収集
ようやく30万コインくらい貯めて、いざ挑む、、、




パドメめっちゃきますやん、、、、メイス・ウィンドゥきたので、今回のSWツム新キャラコンプリート
あとはどれだけアナキンを引けるか


ネット上では100万つかって2体…とか、そんな話もありましたが、、、


わりと、確率通り出てくれたというか、確率以上かもしれん
私なんかどう頑張っても30万そこそこしかタメらんないから
引きこそが命





推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?



なんとかLv3+25%までこぎつけた、、、、
(コインは尽きた)



Lv1 範囲:SS 必要ツム数:24
Lv2 範囲:S 必要ツム数:22
Lv3 範囲:M 必要ツム数:20
Lv4 範囲:L 必要ツム数:18
Lv5 範囲:LL 必要ツム数:16
Lv6 範囲:3L 必要ツム数:14

https://game8.jp/tsumtsum/334697



発動ツム数20か… 重いにゃ。。。


スキルMAXは14…  少なっ!
てか、スキルLv5でも16やん、ジャファーと同じだから結構軽いんかな。。。。





推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?



アナキン  お前は必ずオビワンを超えるジェダイとなる…





や、やるしかねえ!



これまで一枚も使わずに貯めてきたスキルチケット…
ここで放出するしか…
たぶんスキルMAXにするだけのチケットはあるはず


でも、ジャイロ使わなきゃコインを稼げないよ?
野獣やガストンに使ったほうがいいんじゃない?




だって、アナキンは推しメンだから!!





推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?


くっ…!!





推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?



はっ…!





推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?



ジェダイ寺院で幼いパダワンたちを殺戮中





推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?



堕ちたな(ダークサイド)
スキルLv5でも結構いけるっていう情報があったので、しばらくこれで戦ってみる
発動ツム数20→16はデカい





推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?

不器用ながら、ジャイロにほぼ初挑戦





推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?



下手でも稼げるようになった



ちな、



推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?



何回か試してみて、32~5しか消えないのはスキルLv5だからかなと思ってたけど、これ、端末の傾け方が足りず、もう本当にやりすぎってくらい傾けたほうがいい
上の画像でもまだツムの横幅が多いくらい




推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?



こんくらい細くていい
スキルLv5でも40オーバー消去がコンスタントにできる
画面タップするまで、しばらくは時間は止まっているので、ゆっくり準備してゆっくりなぞって大丈夫




今回のスキチケ(レアアイテム)投入で、ホストに貢ぐ女性の気持ちがわかりましたよ
この男を、強くしたい!! っていう欲望な





推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?


ちな、2年間で初めてシンデレラ出た





推しに貢ぐ! 彼氏は?年収は?ぽろっと本音の君はカワイイ!!?


煉獄も出た


関連記事
[ 2020/06/02 19:24 ] イロイロ ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading