アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

まいばすけっとで九州フェア開催中! ℃-uteちゃんたちも絶賛した九州っ子のソウルフードが食べられるぞ!









とりま、久しぶりに「うまかっちゃん」食べたけど、こんな味やったっけ






九州フェア開催 - まいばすけっと
https://www.mybasket.co.jp:12443/2020%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%9B200304.pdf




3/4~3/17開催


つーか、”ヨーグルッペ”て九州のドリンクだったん?
あのCMのキャッチ、全国区ちゃうんか




夏ハロ福岡会場名物、生田家の差し入れの定番であり、℃-uteちゃんたちも絶賛した竹下製菓のアイス、「ミルクック」と「ブラックモンブラン」は確認できたので、まだ食べたことない人はこの機会に食べてみよー(平井c)
個人的には、寅吉くんが食べたいのだけども、まだ売ってんのか




生田家が差し入れたアイス「ミルクック」とはなにか 佐賀県スーパー探訪その①:アイス編
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-3976.html

モーニング娘。'15生田家、今年もハロコンで竹下製菓を差し入れ
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4571.html




竹下製菓 ミルクック 30入
竹下製菓
売り上げランキング: 123,900





SNOOPY インテリアバッグBOOK (バラエティ)

宝島社
売り上げランキング: 121,037



かみこも食いよるかな?



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading