アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

BEYOOOOONDSブログ査定の時間だー!!!!




東京の地下鉄相互直通ガイド
Posted with Amakuri at 2018.10.25
所澤 秀樹, 来住 憲司
創元社





ビヨーンズ(CHICA#TETSU、雨ノ森川海)のブログがスタートしたということで、早速優先順位決めていくぞ!
50人超のメンバーのブログ全部読むとか、神学者ばりの根気いる







CHICA#TETSU


◆一岡伶奈

19歳だけあって、めーっちゃ読みやすい文章!
耐えたなぁ、ちゃんいち
リーダー業、大変だろうけど頑張れーな



出発進行!!一岡伶奈
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12413716414.html



まず、最初のエントリーのタイトルから期待を裏切らない鉄ヲタアピ
CHICA=女の子だからCHICA#TETSUって鉄子のことなん?
鉄道ファンをたくさん引っ張ってきて、ゆくゆくはタモリ倶楽部へ




鉄道は、色々な電車の椅子の硬さを比べることが1番好きです♡





いや、タモさんくらいしか食いついてくれない!
フクちゃんの趣味「エレベーターのボタンの押し心地を比べる」にタメ張りますね、下手したら
いつか強引に譜久村ジィジ宅の車両を晒してほしい、これは9期ヲタの願いでもある




平常運転(*ˊ˘ˋ*)♪ 一岡伶奈
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12413945271.html



いや、鉄道用語で続く!!?




鉄道のこともたくさん書きたいことがあるの!!📝😌

どんだけ書きたいことがあるのか...ww





グループ名もまだできたばかりで、はじめて聞くと、地下!?ってなってしまうのが多いと思うんです。


地下は太陽があたらないと思うのですが、地下鉄でも途中から地上にでる電車もたくさんあります!


私たちCHICA#TETSUもどんどん光を浴びて、輝いていきます‼️‼️

りこでぃーな☆彡.。 一岡伶奈
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12414148513.html



さすがですやん!


このブログ、めっちゃ年相応の女子って感じで心がふわふわしますよ





◆島倉りか

「りか様」つーとアリケンとかマスカッツに出てたあのグラビアのひとしか思い浮かばんのやけど
18歳らしく、可愛らしい、そして落ち着きのあるブログ



はじめまして( ¨̮ )♡島倉りか
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12413737168.html



名前
島倉りか
(由来はリカちゃん人形のように人から愛さるようにという意味です!)





そーだったん!?
じゃあ「リカちゃん」って呼んだほうがええんちゃう?




江口紗耶



んでもって、いきなり美しい写真をお上げになられる
いっしょに写ってるのはさやぴー? かわええやん、、、、美少女コンピ





BEYOOOOONDSブログ査定の時間だー!!!!


じゃん!!


↑よく似てると言われる江口紗耶ちゃん


さやはパンプキンの仮装で、
りかは...たぶんこれは悪魔?デビル?の仮装をしました^^☆





いや、かわゆい!





◆江口紗耶

さやぴー
好きになっていいの? いけないの? どっち!?
という瀬戸際なんですけども、瀬戸際外交なんですけども
ブログ自体は普通   普通?
まだ中三だしな




♡初ブログ嬉しいです♡江口紗耶
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12413737612.html




名前は、江口 紗耶(えぐち さや)です🙇‍♀️


兵庫県出身の、中学3年生、15歳です!


誕生日は8月1日です!


特技は、ダンスと色々な楽器を引くことです♪♪


趣味は、お菓子作りと歌を歌うことと可愛い靴を集め
ることです💕


憧れている先輩は、鈴木愛理さんです!


好きな色はピンクです💗
小さい頃から大好きな色です✨





なかなか普通って思うやん?
「趣味は、お菓子作りと歌を歌うことと可愛い靴を集めることです」
この辺にヤバさの片鱗見えてっから…
ここよ、ここを見逃したらダメなんよ、アイドルっつーのは




これから、もっともっと紗耶の事を知ってもらえるように、ブログを載せますね!
読んでいただけたら嬉しいです❤





この短い文章のなかに、さやぴーの乙女の部分が凝縮されてっから…





📷お写真です✨

BEYOOOOONDSブログ査定の時間だー!!!!





はい、とどめにコレね
画像はどうでもいい

「お写真」て!

さやぴー、育てれば、相当なヲタキラーになるかしれん
まだ中三やし




昨日の初ブログでは、緊張のあまり上手く書けなくてごめんなさい…💦

みなさんからの、たくさんのいいねやコメント、本当にありがとうございました❤
嬉しくて嬉しくて、涙が止まらなくてハンカチがびよしょびしょになっちゃった......

びしょびしょにはならなかったけど.....😝それくらい嬉しかったです💖

♡さや感激(´•̥ ω •̥` )♡江口紗耶
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12413971117.html



ほら、ヤバいとこ出てきてるやん!出てきてますやん!




本場前はめちゃくちゃ緊張してたんだけど、4人で えいえいおー! と言って、気合いを入れました😆👍🏻


そのあと、羽賀朱音さんと、山岸理子さんが、ギュッて抱きしめて下さって💗(´。> ﹏ <。`)ウルウル~


そしてそして!

生田衣梨奈さんもギュッて抱きしめて下さったんです💗( இ﹏இ )ウルウル~


すっごく嬉しくて、緊張が和らいで、お花畑にいるような気分になりました🌸(っ。•o•。c)フワフワ~

♡しあわせ気分♡江口紗耶
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12414209067.html



生田が便乗してきてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生田会入会決定やな





◆西田汐里

はい、にしだ!
こいつがハネるかどうかよ、地下鉄は!



初めてのブログです。西田汐里
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12413738461.html




はじめまして!!

・京都府出身・中学校3年生・15歳(2003年 6月 7日生まれ)・B型
・好きな食べ物はお漬物
・憧れの先輩はモーニング娘。'18の譜久村聖さん💖
・最近ハマっていることは、ひとりでお買い物に行くこと


の!


BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの西田汐里です💗





いや、こなれすぎィ!!!!!!!!!!
「の!」の使い方!


「好きな食べ物はお漬物」
にしだにお茶漬け出されたい
きっと京都のお茶漬けはおいしいんだろうなー(落語)




今日からブログはじまりました👏👏∠( ˙-˙ )/

やったねーー

こんな素晴らしい日に私は階段から落ちましたー!!!笑
なんてことだ。。久しぶりすぎて焦っちゃった!笑



今日はメガネをしていたんですけど、外れましたぁー!まさに「眼鏡を外した素顔にキュン」ですね。。。笑





おい、作家ついてんのかコレ―
作家が横について書いてるやろが!
「まさに「眼鏡を外した素顔にキュン」ですね。。。笑」
自分を売る
ここ、他で使ってるハート絵文字じゃなくて 笑 なところ、素晴らしい


もう無いな、もうあとは宣伝だけだろ
新人は宣伝ぶち込んでこないとな
もうボケるとこを残ってないよ にしだ、悪ぃけど




おしらせです。


『Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE』にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!


10月29日 月曜日 場所は『日本武道館』です😆👏
初めて日本武道館に立ちます!!



きてください。。。。。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

11月29日〜12月2日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!


きてください。。。。。



そして!

ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しましたー!!!🎉👏

うれしいうれしい。あんなに楽しかったイベントがまたできるなんてうれしい。



きてください。。。。。ね!





「きてください。。。。。」の活用の仕方!
やっぱり西田はアイドル性高いな




CHICA#TETSUというグループ名についてどう思ってるか伝えますね!😶💓

チカ#テツと最初に聞いた時はびっくりしたし、面白すぎてすっごい笑いました!!笑

でも、それと同時にめっちゃかわいくない?って思ったんです笑笑
( ˙-˙ ☝︎)☝︎コレホントデス♡




CHICA#TETSUの発音は、地下鉄とは違って
伝わるかどうかわからないんですけど、、



玄米(げんまい)と同じ発音です。笑
あと、ロンドンとかシナモンとかチクタクとかヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ


伝わりますか?( ´•ω•` )



可愛くないですか??笑



CHICA#TETSUの由来は昨日の一岡伶奈さんのブログでくわしく紹介してくださっています!!
【出発進行!!一岡伶奈】[🔍]👀💕




グループ名(°∀° )?って思った方もいると思いますが!
みなさんの頭の中でチカテツという文字を聞いて地下鉄じゃなくてCHICA#TETSUを先に思い出しちゃうくらい有名になりたいって思ってます。




地下鉄よりも有名になりたい!!!笑
大きな目標ができました✌️😂✌️



このグループ名のおかげでちょーうるとらすーぱーでっかい目標もできたし、私はCHICA#TETSUが好きです💓💓



CHICA#TETSUをもっともっとどんな方にも愛していただけるように頑張りますね!😊💗

CHICA#TETSU 西田汐里
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12413933087.html




文章うますぎるやろ!!
アイドルブログに最適化されとる
ヲタが聴きたいことズバリ書く姿勢、ここに西田のアイドル性の本質があると思うんですよ
こいつは本当に、人心掌握がうまい





雨ノ森 川海


◆前田こころ

最初のエントリーがリーダーじゃない自由さね!
いまのところ、普通
度を越した美少女だから許されるんだからな!




はじめまして ʚ♡ɞ 前田こころ
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12413699994.html




好きな食べ物は、 とうちゃんの作ったご飯とお寿司です🍝🍣





”とうちゃん”って呼んでんの(*´Д`)!?




今日は、
アンジュルムの笠原桃奈ちゃんのお誕生日です!🍑

ももちゃんとは、研修生の同期です!♡
もともと大人っぽかったけど、最近さらに大人っぽいな〜と感じます!

ももちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💕
素敵な1年になりますように、、❁




はい、もちろん、やなみん世代
同期ネタ楽しみにしてる




BEYOOOOONDSブログ査定の時間だー!!!!


おみずがブログをはじめた時、
2回目にここの写真をのせてくれたんです!
なので、ブログをはじめられたら、ここも絶対2回目におみずをのせるんだーーーー!!と決めてました!!✨



おみずだいすき!!!♡♡

うれしい〜 ʚ♡ɞ 前田こころ
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12413923651.html





◆山﨑夢羽

推しだぞ!
推しのブログが微妙だと悲しいぞ!
ゆはねはやってくれると信じとる



ʚ ついに ɞ 山﨑夢羽
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12413700087.html




そして!!ゆはは、ドラえもんが大好きです💙
ち・な・み・に、ドラえもんの次に好きなのは、のび太くんでーす!(眼鏡の男の子)笑👓





やっぱりな

『眼鏡の男の子』といえば、ゆはねにとってはのび太ちゃうかなって、ずっと思ってたんよ
ドラ&のびとか、黄金コンビやから
あそこに漫才の重要な要素全部入ってっから
ゆはも学んで、どうぞ




ではでは、

おやすみなさいー ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ





いや、パタパタかわゆっ




o((=゜ェ゜=))o

今日のユハえもん

期限の近い、学校の課題が後、3枚あるんですよ💦

そんな時、使いたいひみつ道具はぁぁぁ…

テッテレー



✨✨✨コンピュータペンシル✨✨✨

(解答を自動的に書いてくれる素晴らしい鉛筆です。)

ちゃんと自分で課題頑張ります、、、😵

o((=゜ェ゜=))o

ʚ ハロフェス!! ɞ 山﨑夢羽
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12413934147.html



ユハえもんて!!!!
のなかっちょ怒ってくるで
問題は、ゆはねが原作の方フリークかどうかよ
コンピュータペンシルとか結構なニッチなとこ出してくるけどさ
野中氏は確実にのぶ代ドラリスペクト





BEYOOOOONDSブログ査定の時間だー!!!!


今日の写真はCHICA#TETSUの西田汐里ちゃんです💗
西田とは、研修生の同期なんですけど、実はずっと西田って呼んでて……
よく考えたら、しおりちゃんって呼んだことないかも!?笑
不思議ですね😂 ずっと西田って呼んでます!
BEYOOOOONDSみんな、西田呼びだ!!!


西田は、普段ふわふわしてて、なんか(・-・)ボーってしているんですけど、ステージに立つと、キレッキレキレッキレキレッキレなダンスして、いつも凄いなーって思います♡
なんでしょうかね、あの切り替えは!!笑
声も可愛いし、とにかく器用でなんでも出来ちゃうんですよ😆
いつも西田に頼ってばっかりなので、たまには年上としていい所見せたいですね💦!!!!
ゆはも、頑張ります!!!!🙌

ʚ 楽しみ!ɞ 山﨑夢羽
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12414150443.html









◆高瀬くるみ

くるみんリーダーよ
上り詰めたな
たたき上げのブログ、見せてくれや
イメージでは、いなばっちょに匹敵するあざといキャラやけど
まとまりあって落ち着いた文体は読みやすい




高瀬くるみです!!高瀬くるみ
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12413712096.html




BEYOOOOONDSブログ査定の時間だー!!!!


個勢大爆発、雨ノ森 川海です!
(これは、これは初めてのFCイベントの、書道で書いた物です!個々の個性と勢いがこれから大爆発していくような勢いのあるグループになるように書きました!)




ゆはねがちょけてるやん!
雨ノ森は名前からして第二のカントリー・ガールズとして位置づけられてると思うので、よりメタの視点を持つことが重要
その点で言うと高瀬女史のあざとさは武器





BEYOOOOONDSブログ査定の時間だー!!!!


↑眼鏡の男の子(前田こころちゃん)とビーガール高瀬。

ハロ!フェス♡高瀬くるみ
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12413926573.html



このキャラBガールだったん!!?
やべーパリピだと思ってたわ





◆岡村美波

みぃみよ、やれんのか
Juiceの先輩から可愛がられているけど、ブログはどうなのか




はじめまして 岡村 美波
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12413733781.html




岡村美波です💓
10月20日に14歳になりました💓
好きな色はピンクです💓
動物が大好きです💓
ハリネズミを3匹飼っています(•ಲ•ʔ⋚⋚)و ̑̑
本物のアイドルになれるように頑張ります💓





「本物のアイドルになれるように頑張ります💓」

やりますねぇ!




おやすみいみ💓





おやすみいみて!
「い」は大きい方の「い」かい





◆清野桃々姫

はい、ハロプロのジョンベネ来ましたね
最年少ながら当時の工藤より頭よさそう感




憧れの先輩↪嗣永桃子さん💗、鞘師里保さん❤
すきな色↪ピンク(濃いめ)💕

好きな食べ物↪しば漬け🛑
嫌いな食べ物↪桜でんぶ🌸





なんか全部赤とかピンクで目がチカチカする!!
でも桜でんぶ嫌いなんかい!





はい





なかなか、みんな、ええやん…


ゆはねも、わりかし手広く話題を提供してくれるやん
ということで、いまんとこ、まとまりあるのは地下鉄の方だけど、なるべく、全員分読むようにします。。。
まーちゃん→9期→つばき→やなみん→BEYOOOOONDS→12期→…
って具合に読んでくかな



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading