ごらんー きみをー たたーえてー いるーんだー
(ひなフェスで4回くらい聞いたぞ!)
全員集合Ver
生田が普通に最前衛に投入されてんのバビるんだが!
そら序列で言えば3番目やけど!
まーちゃん→むろたすラインの強さ
そしてウェーブ2センター陣取る小田ちゃん&ゆかにゃのあざとい渋滞
ただようレジェンド感
やっぱカントリーのドリームチームっぷりは毎ターン増してくね
おぜちぃが静と動の阿吽像みたいな対比の構図になっている後ろで、ひたすら明るさを振りまくやなふな
そして頭脳派・りさち
ももちイズムの正統後継者たち
いや、つばきツヨっ!
理子さんの立ち姿がカトキ立ちみたいなかっこよさ
そしてりさまるのいつでもいったるぞ感、きそちゃんの強キャラ感
さらにさおりんの余裕あるブリッ子ポーズ
完成数9の美しい相互補完関係がフォーメーションに顕われとる
これはサンライズですわ
はい
Yの文字が生田の股間みたくなってっけど!?
生田ひとりだけAA説?
チームハロヲタ会議、公開されました
りさち仕切りのいいとことウザいとこがよー出てるわー
フクちゃんリーダー!
夢羽のこと気遣っていただき、ありがとんかつです
大人っぽい歌ね、やっぱフクちゃんハロヲタやな
ヲタが見たものをズバリ言ってくれる
ふくc「えりぽんは~ かななんといなばっちょと組みたいって言ってた
同い年組なんだって、(組み合わせが)珍しい…」
いや、フクちゃん!
チーム高2は、生田会界隈の最重要案件だから!!!!
この組み合わせが再び見られる日が来るって、一年前には考えられなかったから
てか、いなばっちょ(りさちも)、高2でデビューかー
ふくc「ききちゃんが一緒にやりたいって言ってくれて、うれしかった(小並感)」
おききの人懐っこい表情が目に浮かぶ
ふくc「こうだとここもでしょ(+りさち)」
りさち「まあ、わたしも97年組ですからね」
いや、チーム高2は上京組ってとこが美しいんだけど!?
ふくc「(江口ちゃんは)強い心をもってそう」
見抜きますねぇ!
さやりん大抜擢か!?と思いきや、、、、
ふくc「くるみちゃんも可愛い曲やりたいって言ってたじゃん?」
もう最初の条件崩れちゃってる!
フクちゃんがあくまで生田の要望ベースで構築していった結果、生田的にコレジャナイ感
|||9|‘_ゝ‘) たのんどったやつとチガウ!
りさち「可愛い選抜だったら、、、あみちゃん」
ふくc「えりぽんが可愛い系のセリフありの曲をやりたいって言ってたの。そしたら、かななんは違うかな」
生田ガチギレポイント
りこ2「わたし愛香ちゃんも、パワフル系行ってほしいかな」
もはや跡形もない!
ふくc「りさちゃんもいつもセリフ系やってるから…」
同い年すらいなくなった!
ふくc「でもみずき、生田高瀬谷本で浮かんだわ えりぽんをオチとしてどうにか使いたい」
事故の予感しかしない!
「”本当は、、私のすべてー” あー 間違えたー」
のパティーンのやつ!
『夜空の観覧車』『もしも…』『おへその国からこんにちわ』どれやっても噛みそうだな
りさち「わたし、ちょっと見たいかも…(佐藤+小野田)」
やりますめぇ!
さすがりさち、ここぞのヒラメキが冴えとる
いっつもカップリング妄想しとるんやろうなって
いや、最終的に生田がハブられとるやん!!!
今回も、チーム高2復活ならず! フィニッシュです!!
まーちゃん+さおりんは、まぢ鉄板
- 関連記事
-