アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

矢口真里 joins NEWSマップ









元スマップメンバーをメインに据えたストリーミング番組『72時間ホンネTV』 に、やぐっちょリーダーことまりっぺがお呼ばれ







矢口真里 joins NEWSマップ
https://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12325130040.html



ほんの少し前にはあり得なかった画像が、普通にやぐっちょリーダーのブログに乗るという珍事





矢口真里 joins NEWSマップ



こんなショットとか、慎吾ちゃんファン大歓喜ンゴねえ…




私自身は、72時間ホンネTVを見たわけではないんですが、相当前にあった、5人SMAPによる、なぞのクリスマスホームパーティ特番なんかを面白く見た身としましては、SMAPってストリーム配信向けのグループだったんじゃないかなーって
ここに中居くんや木村さんなんかがいてくれたらなーって




”豪華”ゲストの内容を見ると、ゆずだったり、鶴瓶師匠だったり、いわゆる権力外にいる人たちが集められてると思うんですよ
そこに矢口真里がキャスティングされるという現実ね


例の騒動以降、メインのメディアから、おそらくは事務所側から隔離され、ユースト番組も降板
しかし復帰のタイミングでなんとなく始まっていたアベマTVに、ヌルッと入り込むという豪運
与えられた時間をトークで埋めることのできる能力が買われてのこと
もちろん矢口さんは初期のアメブロにおける功労者の一人なので、サイバーエージェント的には持ちつ持たれつの関係だとは思うんですが
それ以外にも賑やかし役としてキッチリ仕事をやっていたからこそ仕事がつながっている
SMAPとも違和感なく絡めるほどに


あらためて、やぐっちょリーダーの偉大さが分かる事象であります




つぎは生田がつよぽんの画像載せる番だゾ☆(ゝω・)v



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading