アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

2017年の山木梨沙 #りさちはたち









やまきりさ


この、コロコロと口の中を転がる、甘く酸っぱいライムミントのキャンディのような名を持つ女は、1997年10月14日に生まれた







2017年の山木梨沙 #りさちはたち
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12319548086.html



確実に『見返り美人』意識しとる





1997年


東電OL殺人事件、神戸連続児童殺傷事件、福田和子逮捕、ダイアナ妃事故死など、現在まで暗い闇を引きずる事件が立て続けに起こる


「名探偵コナン」の映画第一作が公開され、「もののけ姫」が公開
4月1日、アニメ「ポケットモンスター」が放映開始され、12月にはポケモンショック事件が起こる
”キティラー”なるワードがバズり、女子中高生を中心にサンリオブーム再燃
「おはスタ」、「踊るさんま御殿」など、現在まで続くバラエティ番組が始まり、
みうらじゅん”マイブーム”が流行語となり、
松たか子が「明日、春が来たら」、広末涼子が「MajiでKoiする5秒前」、KinKi Kids「硝子の少年」でデビューし、モーニング娘。が結成される




世間がせわしなく動いていた
善と悪が一晩で入れ替わるような
まさにこの年に生まれた子供たちこそ、デジタルネイティブと呼ばれるそれだった




そんな時代にあって山木梨沙の、なんと幸福の星の下に生まれたことか
そしていま、彼女が夢を追い、夢を見せてくれていることに、感謝を捧げつつ、、、






いや、乙女ちゃんこと牧野ステテコも誕生日10月14日て!!!



サンキュー、ウィキペディア
ウィキペディアに寄付致しましょう





No モーニング娘。,No 山木梨沙


それではばいちゅん!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading