アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

浅倉樹々著『トマトの丸かじり』









あぁ ひとは下手くそ だからこそ愛しい







最近、以前よりも大好きになった食べ物が
あります。



なんだと思いますか??


ちっちっちー🙌🏻


それはーーー




トマト🍅です!!!


トマトの魅力に気づいてしまった。



トマトは好き嫌いの分かれる食べ物だと思いますが
私は昔から普通に食べれる方で、
どちらかと言うと好きな食べ物でした。

そしてトマトには
大きさが何種類かありますね。
ミニトマトだったり大きめのトマト🍅


昔はミニトマト派でしたが、
今は断然大きめのトマトです。

なぜなら
食べた時のトマト汁がどっと口の中に広がる感じや
丸かじりして食べる事の楽しさに気づいた。🖐🏻笑

個人的に贅沢な気持ちになります。


あと好きなトマトの食べ方は
塩をかけて食べる!これが好き〜

トマトについて語りましたが
みなさんも良かったらトマトを食べてみて
下さいね。

トマト!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12300642214.html





おい、これ東海林さだおのコラムかー!?



おきき、ダンスレッスンやハロコンに参加ができないので、有り余る夏休みをブログにぶつけてきてるのね、愛しい…





「食べた時のトマト汁がどっと口の中に広がる感じや
丸かじりして食べる事の楽しさに気づいた。🖐🏻笑」


”トマト汁がどっと口の中に広がる感じ”

迫真すぎるやろ!!



このレポート力、東海林さだお




「個人的に贅沢な気持ちになります。」


極個人的な贅沢の追求、まさに東海林さだお





「あと好きなトマトの食べ方は
塩をかけて食べる!これが好き〜」


”これが好き~”の、抜け感、東海林さだお





コラム派ブロガー出てきちゃったか
おきき、トマトで体に栄養を摂りつつ、コラムの方も執筆頑張れ><



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading