アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』 観てきたぜ









ネタバレもなにも、ほぼコミック通り














明日明後日の連休はなんにも予定がないので、イベントも特には参加予定がないので
映画でも見に行くかって思って!
『スパイダーマン』と『ジョジョ』でも見てみっかと思って!
もち『スパイダーマン』狙いね
最近マベツムがスパイダーマン強化週間だからさ、スパイダーウーマンとかスパイダーグウェンとか未来スパイダーマンとかエージェントヴェノムを手に入れたりしてたから、見なきゃでしょ!って思って!
でも、なんか時間がなーとか思って!
で、今日は仕事早くに上がれたから、じゃあこれから見に行くか!って思って!
そんなふうに思って!
池袋に降りたんですけども、ちょうどいい時間なのが『ジョジョ』だったので、結局『ジョジョ』を観ましたよん…




いや、ジョジョかいっ!って思って!
近くのチケットショップで1400円で券買うて、そんで挑みましたよ


完全にやなみんのために観たから。はっきりゆーて
やなみんがジョジョ読んでなかったら観てないから。はっきり言いますけども






いや、めっちゃちゃんと作ってあったんだが!!!!!!!!!!!!!


海外撮影だったりするんですけども、街の看板とか張り紙とかが全部日本のものに差し替えられてたりね
小道具とかも、めちゃくちゃ細かいとこまで作りこんであるの


さすが早撮りで鍛えた三池組…


いや、三池崇史かい!ってね


なんとなく三池崇史が撮るよみたいのは知ってたんだけど、エンドロール見るまで忘れてた
てか、ほとんど事前情報持たずに挑んだんだけど



こないだの『無限の住人』(木村拓哉主演)なんやってん…


映画『ローガン』と『無限の住人』をハシゴして観たら同じ話だった #SMAP
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5513.html




ほんとにね、三池崇史にちゃんと予算渡したら、しっかり撮ってくれるから
どんなむちゃぶり映画化にも応えてくれっから
ほんと、だからちゃんと予算組んであげて


内容は、アンジェロ(アクアネックレス)編と虹村兄弟編なんだけどね


改めて、スタンドの能力とデザインふくめて、ザ・ハンド最高やなって…
スタープラチナが一番カッコ悪いから今回!
やっぱCGとなると、無機質な、機械みたいなデザインのスタンドの方が様になるというか、スタープラチナって生身っぽいスタンドだからさ、CGで再現むずいのよね
そしてCGの協力にバンダイナムコがあって…
あの叩かれまくった3D格闘ゲームがモデルのベースなの!? 


そしてザ・ハンドを操る「俺は馬鹿だからよぉ~」が口癖の虹村億泰
初登場時のアホヅラの再現度高杉ィ!!!
やっぱ億泰に泣かされるから、4部は
ドラゴンボールで言うミスターサタン









ほんで広瀬康一役の神木くん
ヘタレ具合が最高にコウイチくんだったぜ…
エコーズもかわゆす
康一くんと仗助の、ちょいBL入ってる感を楽しもうと思ったら山岸由花子出てくっからね
”広瀬”と”山岸”って、ファクトリーかこれー
そんで最後は神木くんのナレーションで終わるんだけどさ、、、、
おい、声優かこれー ってなりました!
やっぱ東宝最強声優はスゲーわ




仗助&康一&億泰。 #ジョジョ映画 #メイキング #山﨑賢人 #神木隆之介 #新田真剣佑

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章』公式さん(@jojomovie_jp)がシェアした投稿 -






そんでアンジェロ役の山田孝之ね
この薄汚れた感じ… さすが性格俳優やなって
てか、アクアネックレスも好きなスタンドだからさ、こんだけ水バトルを実写CGで見せてくれたら言うこと無しよ
アクアネックレスが水からウィスキーに擬態するシーンとかー
パーペキやろ




仗助の母親役は観月ありさ…
観月ありさがね、いい女よ、ほんと
こんな母親おるか! ってなるけど、よく考えたら観月ありさも高校生の息子いてもおかしくない歳だからな
観月がね、しっかりセリフ言ってくれるから、浮つくことなく葬儀のシーンとか見れるよね
おみず(小野瑞歩)はアサクラになりたかったって言ってたから、ぜひおみずにも見て欲しい




続きも映画でやるの? それとも今流行りのネット系のドラマでやるのかな でも毎回大掛かりな海外ロケはやれなさそうだしー
ラブデラックス戦は密室だからロケはそんなになさそうだしね
とにかく、キラークイーンニキ戦までちゃんとたどり着いてくれよって、それだけ!




やなみんにおすすめの映画です
映画に関してはいつもハブられてるから、るーたんでもおぜこでもいいので、だれかメンバー誘って見に行ってね!




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading