アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

段原瑠々c、ラジオも可愛い









なんなの? 天才なの?


さすがのラストオーダー未来少女







るーたん(段原瑠々c)ブログ可愛すぎ問題 からのピンククレス
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5539.html




・一人称が「るる」なのが可愛い
・トークのスピードがゆったりめで聞いてて癒されて可愛い
・笑顔で話しているのが伝わってきて可愛い
・うふふwって感じで笑うの可愛い
・そもそも声が可愛い




今回は聴けなかったけど、広島弁出してくるようになると無敵ですよこれは


こんなん、夏焼さんに可愛がられてしまうやん…
お洋服のおさがりとかもらって…!


やなみん一人喋り回とか、聴いたあとクッタクタになりそうな予感しかせんのだけど、るるcの癒しトーク、ええね
そらあーりーと波長合うわな
そしてちょうど良くあーりーがお姉さんぶるわけだわな





段原瑠々c、ラジオも可愛い



るーたん!!





いや、公式ニックネーム”だんばらん”て!!!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading