アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

るーたん(段原瑠々c)ブログ可愛すぎ問題 からのピンククレス




るーたん(段原瑠々c)ブログ可愛すぎ問題
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12297850706.html




ラストオーダー未来少女


いや、公式ニックネーム”だんばらん”て!







イメージカラーがお姉さんと同じオレンジなんですね




結局可愛いんだから
あのねー、困るんよ、そんな可愛かったらさぁ
大変なんよ、全グループにブログチェックしなきゃならん子がいたら


るる氏って、私の中でクールなイメージだったから
Juice=Juiceはとりまえず、やなみ(©船木)だけチェックしとけばえっか、て思っとったけど
るーたんがさぁ、可愛くて、さらにあーりーをお姉さんキャラにクラスチェンジさせてしまうというね
未来少女組だから応援は確定事項だったけども、これほどの破壊力とゎ





8月23日配信のデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」ですが、

今、iTunesで先行配信されていますね!!

るる、今までiTunesとかで音楽を買ったことないんです。💦

じゃけんね、これを機に、るるのデビュー曲でもある「Fiesta! Fiesta!」をダウンロードしてみよっかな!って思っとんじゃ〜✨✨☺️

なんか緊張するなぁぁ

自分の声が入っとる曲が、他のアーティストさんとかの曲に並んどるのが、すっっごいうれし😆😆

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12298724904.html




「って思っとんじゃ〜✨✨☺️」

↑ギルティ   可愛すぎる


鞘師がほとんどやらなかった広島弁の確信的なぶっこみ
アンジュルム川村氏もなかなかの方言ブッコミやってくるけどさ、るる氏はその割合が絶妙すぎるんだよ
天才なんじゃないの?


かみこが”背負う”のことを”からう”って不意に言ってしまったときの嬉しさ?
方言持ちあるあるdeathやで




そんなるる氏なんじゃけど、、、




今日は、初めてのハロドラの収録でした♪♪


8月15日のオンエアから、宮本佳林さんの代役として、段原瑠々が参加します!!






いや、こんな純朴なるーたんがインスタグラマー軍団のピンククレスの中に放り込まれるとか!!!!
心配すぐる!!!!!!!!
そんな仕事やなみんに任せときゃいいんよ!





るーたん(段原瑠々c)ブログ可愛すぎ問題




夏焼さんありがとう
にへやんはしっかりるーたんを立ててくれてるけど、夏焼さんは髪の毛いじってしっかりインスタ映え意識
まあ、ピンククレスのブログヘッダーは自撮り風景写真だからな














そんなピンククレスのMV、いままで後回しにしてたけど、これピンククレスのウザさ全開でめっちゃおもろいやん!
そんで女の子ラップの地平切り開くスタイルを飄々とぶっ込んでくるあたり、さすが夏焼印やな
てゆか、ひかるcがダンスやってたんやっけか、リズム感抜群ですね、ラップかっけ




るーたん(段原瑠々c)ブログ可愛すぎ問題
https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12295666489.html



愛理さんも早めに歌手活動再開頼むよー



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading