アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

アプカミ・ミュージック・デリバリーに期待することは




アプカミ・ミュージック・デリバリーに期待することは




横やん、ちゃいちーやな
なんやこの劣情を催さん後ろ姿ゎ



アプカミ#77
https://youtu.be/eJbhWgyOsRg



そして船木はどうやってその完璧な歌いまわしをマスターしたのか













セミの漫画描いてたわ……

【ハロ!マンガ】サバイバー
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4401.html




アプカミ・ミュージック・デリバリーは
”普段は聴けないようなコミカルな歌やCD化されていない曲など、注目の楽曲を紹介する”ってことなんだけども、今んとこ「みんなのうた」路線ですな
野中氏がきゃりぱみゅみたいなの歌ったり、フクちゃんによる「何でもない言葉なのに譜久村さんが言うといやらしく聞こえる言葉」みたいなものも配信されるのかしらん
非ラップメンでラップ曲とかやってくれ




JUICE=JUICEの『フィエスタフィエスタ』はじめ、カントリー・ガールズも配信リリースがメインになってくるということで、そちらの予行という意味もあると思うけども
こういうのは早めにことを進めておいたほうがいいからね、まだCDの売上たってるうちにね
つんくも「いつかCDがなくなる時代が来るからそれに向けて準備してた」みたいなこと言ってたからな




そして個人的に アプカミ・ミュージック・デリバリーに期待することといえば…
おぜこ大先生作詞作曲による宇宙組曲『君と二人で遊園地』の音源化ですよ!!!!
もう、そのためだけに進められているプロジェクトってことでいい?











関連記事
皆が望んでたのにとうとう実現しなかったちゃんさんと鞘師のコンビでのギャグ歌じゃ無いちゃんとした歌の配信を望みます
[ 2017/08/03 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading