アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

痴女、はーちん




はーちん、煽る
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12284603832.html




2017年7月6日放送分より






尾形はるながオーディション後に行った原宿についての話題で




加賀「クレープ買いましたか? 竹下通りで めちゃくちゃ多いじゃないですかクレープ屋さん
尾形「タピオカは飲みました
加賀「「竹下通り通るたびにクレープクレープクレープ… 誘惑がたくさん
尾形「わかるー
加賀「ずっと食べたい食べたい食べたいって…
尾形「かえでぃー今度原宿でデートしよ♪
加賀「え… でーと…
尾形「うんw
加賀「あ、は・はい…い・いぃいい、いいですよ…
尾形「クレープおごってあげるw
加賀「あ、やったー
尾形「クレープと、タピオカもおごってあげる、はるなが
加賀「やったー
尾形「そだねー、楽しみ
   そのあとにー、かえでぃーのお家でゲームをするという素敵なプランが立ちましたね
羽賀「それ自分で勝手に考えてさ、自分で解決してるよね
加賀「原宿といえばEggs 'n Thingsというクレープの、クレープじゃない…
尾形「パンケーキ?
加賀「パンケーキ屋さん、ハワイが本店のパンケーキ屋さんがあるんですけど、すっごい美味しいので、そこは一回行ったほうがいい…
尾形「行ったことないな
羽賀「はーちん、そこも行きたいよね!
尾形「いきたい! 案内してもらお、かえでぃに







「かえでぃー今度原宿でデートしよ♪」のとこ、めっちゃ唐突だから!
そして食べ物で釣るという
それに素直に乗っかる加賀かえでー
おねショタか!っつーくらいはーちんのやり口が痴女っぽくて、大変よろしいですよ
そのデート実況をあやぱんに送りつけるまでがプレイだから




あやぱん「」







コンビ名、”はーでぃー”っつーのか…



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading