アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

はーちん、煽る









これは… 福田花音の系譜……!!!







総選挙\(^^)/尾形春水
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12284603832.html





いや、もうタイトルから煽ってきてっかんね!!
6月17日、そして大阪ということで、これは確実に検索対策したタイトルですね
顔文字からしてガソリン注いどる






もうね

キュンゼリフ総選挙の1位は、間違いなく加賀楓さんです(笑)





出来れば目の前で正面向きで聴きたかったところですが

私は、メンバー( ̄▽ ̄)

同じ楽屋( ̄▽ ̄)



メンバーの特権、
使わせていただきましたーーー!!!笑




かえでぃーヲタの皆さん
ごめんなさーい\(^^)/\(^^)/

はーちん、煽る

撮影;野中氏



あ、それっぽーく演技してるだけですからね笑笑





最初セルフタイマーモードになってて照れちゃったテイク←

はーちん、煽る

以上ーっ!




\(^^)/\(^^)/\(^^)/




あやぱん「」


煽りますねぇ!




横山ほどじゃないけども



はーちん、煽る
http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12283715122.html



いや、横山の天然人たらし属性よ
ちな、たまたま目を閉じたタイミングに取られた写真らしいけど、、、リテイクあっただろ!!!
こっちを載せる横山ね



このふたりのSNS対応のSEO能力に注目



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading