アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

こえでぃー




こえでぃー

宮本武蔵の立ち姿




12期ちゃんと13期ちゃんのラジオ、「FM FUJI モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」尾形・野中・加賀回を聴いてたんですよ、ええ







カガ・Д・)
ノナo’u’o)
ノ*`・_>・リ  <鞘シスターズそろい踏みやな





割と流して聴いてたんですよね、セブンイレブンの100円セールおにぎりをパクパクしながら


そしたら、  ん? って


いや、もう少し注意して聴いてみようって、集中して聴いてみたら


かえでぃーの声がなんか、少年ぽく聞こえるなって、、、、





いや、しょーもないアニメに出てくる、小悪魔的なカワイイ系男子の声やってる女性声優か!!(髪赤い的な)
ってなりました


これは工藤にはない武器ですねぇ


なに? 性格はまっすぐで? 努力家で? スタイルよくって? ダンスがうまくて? やさしくって? 頼りになって?
なのに涙もろい? そしてアニオタ?
そのうえ声までイケメンだって?
なかなかいないよこんな人


そんなんね、お姉さん達キュンキュンきますよ!!!




朴路美さん(日番谷隊長)とか研究して、イケメンボイス極めて欲しい








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading