アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

おい、まりあんぬ!




おい、まりあんぬ!




おい、まりあんぬ!
ハロコン代とももち先輩卒コン代合わせて17万くらい払ったぞ!
めっちゃライフゲージ削ってくるやんけ!!!






こんなん罠やんけ
今年はお金かけて応援してみっかな!
と思ってハロコン申し込みボタンポチポチやってて、忘れた頃に支払い金額見たら驚愕
そして今日締切だから否応なくお支払いしましたよ
ハロヲタって毎年こんな大金払ってんの!?(半年ごとです)
毎月2万ずつハロコン貯金してんのか
各グループのツアー貯金も? CD貯金も? ついでに舞台やひなフェス貯金も?
そして私もそろそろ推しメンたちが卒業の秒読み段階に入りそうなので、推しメン卒業貯金もしなきゃならない時期にさしかかってきましたよ




そしてまりあんぬ
まーたグラビアでさわやかセクシー出してしまったか
そして次号は宮本りんか







ポスター付きで大盤振る舞い








そしてハロプロ×ファミ通のタッグは、かみこ清純派路線
ええぞかみこっぷ!





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading