アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

モーニング娘。12期 アメリカンガールこと野中美希ちゃんブログ、進化する








スタバでインスタ投稿みたいなブログやな






モーニング娘。12期 アメリカンガールこと野中美希ちゃんブログ、進化する





放置してて溜まりに溜まったハロメンブログを消化中…
毎日読むのは気軽に読めるQ期、13期ぐらいで、カントリーすら1っヶ月以上放置してる。。。
で、12期はまだ時々読んでいるので、ここ一週間分くらいをすーーーんっと読んでみたところ












ノ*`・_>・リ  いや、この写真なんやねん!!





といいつつ、いつもの野中氏ですよ
野中氏ファンの皆さんはご存知のとおり、中島早貴 → 小田さくら → 野中美希 と継承されてきた目線ハズしの自撮り術であります


しかし、感じる違和感
野中氏ブログを全て読んできて、このエントリだけが異彩を放っている
一体何が違うのか、うまく説明できない





いつもと同じ町、いつもと同じ角店、いつもと同じ公園。
だが、なにかが違う。

メガネ著 友引前史第1巻 終末を越えて 序説第3章より抜粋




としか言いようがない!
全体を読んで、なぜかニヤニヤが止まらない
「野中氏どしたー!?」ってゆー
これがラストJKのフォースか…









で、ひととおり緩やかな、行間たっぷりの文章が続いたあと










この写真で唐突に終わるから!!!



ビューティーアドヴァイザーのブログ読んでんの!?
(12期メンバーのブログです)



いいよー、野中氏、なかなかええ女になってきたよ


こういうシャレオツなブログやって全然イヤミにならないのが、野中氏の秘められた女子力
子供の頃から環境が変わるごとに対応を余儀なくされて、ひとりでたくさんのことを悩んできたと思うけど、そういう経験があったからこそ花開いてるんだろう









この曲を初めて聴いた時、泣いてしまったのなかっちょ



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading