アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ユニクロのコラボ相手がフューチュラて!









あったかくなってきたからね、通勤用に、軽く履けるカーゴパンツ的なもんでも買いに行こうかなーとユニクロに行ったんです
極寒の冬のあいだ、ユニクロさんのブロックテック上下に超絶助けられたからね
そしたら、ユニクロ池袋店の一階、ショールーム的なフロアに、見たようなキャラのTシャツあるんです





ユニクロのコラボ相手がフューチュラて!




いや、アンドレて! ってバビってたら、さらにフューチュラて! って頭おかしなりかけた
(企画者の年齢が透けて見えるようだ)




ユニクロのコラボ相手がフューチュラて!


ユニクロのコラボ相手がフューチュラて!


ユニクロのコラボ相手がフューチュラて!




こないだカウズともコラボしてたから、ありうる選択肢ではあるけどさ、、、


ロンドンポリスとかシェパード・フェアリー、コジック、OGスリックあたりとコラボし始めたら爆買い不可避
とりあえずネームロゴと灰色のドットペイントのやつ買っちゃいまりあ。。。
ポイントマンモチーフは微妙だったので見送り、、、でもネームロゴはもう一枚欲しいかもです


この圧倒的90年代の裏原感あふれるフューチュラの公式Tシャツを1500円で買える時代









てか、次のコラボ企画、カウズ×ピーナッツとかやばない?








ちな、こなれてきたマーベルTにはヴェノム氏が…
来年でもいいのでカネーネイジお願いします








フューチュラがあやちょに見つかってしまうのかー


ちなみに、いい感じのカーゴパンツなくって残念マリアちゃん
最近はZARAがお気に入りなのでそっちで探してみゆ


関連記事
[ 2017/04/07 22:47 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading