アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

モーニング娘。13期メンバー 加賀楓(かがかえで)、守備範囲はスラムダンクからヘタリアまで









これは早々に横やんに精神的主導権を握られそうですね…






FM-FUJI『モーニングダイアリー』開始で、モーニング娘。全メンバーにレギュラーラジオついてよろこばしい
その第一回放送が生放送だったので編集なしでお送りされたところ、かえでーがアニヲタトークをめっちゃぶっ込んでくる惨事
多少、アニメ/漫画を知ってる人なら笑えるけど、漫画は『ワンピース』しかしらないみたいな一般層はかえでーKY過ぎイ!ってなりそう


・声優のラジオを聞く
└声優さんは悠木碧さんが好き
└最近は瀬戸麻沙美さんの演技も好き

・フランス語といえばですね、『ヘタリア』というアニメがあって…

・『スラムダンク』という漫画には自分と同じ名前の流川楓というキャラが出てくる

・おすすめのアニメは二期も始まった『進撃の巨人』(四年越しの二期(熱弁))

・くら寿司と『僕のヒーローアカデミア』がコラボしたとき、家族の協力を得てガチャガチャ(”ビッくらポン!”という名称らしいよ…)を回したが好きなキャラが出なかった








以前、ブログでテイルズシリーズをやりこんでるみたいな事を書いていたので、女性アニオタの王道を突っ走ってるのだな、と思ってたんですけども、かえでー(JK3)世代で『ヘタリア』ってどんなくらいの位置にあんの? 義務教育みたいな感じ?
『僕のヒーローアカデミア』とかもさ、まあ人気ではあるけど、バトル消しゴム欲しいほど好きなんですね、、、、
あかねちんの「くら寿司」発言に食いついてたと思ったら、くら寿司がアニメと頻繁にコラボやるからという伏線
そして定番の巨人ね


少年漫画出発で腐の琴線に触れそうなものに全部行ってるみたいじゃないですか!


ほかのメンバーはポカーンだけど、こうやって熱いとこを見せてるとね、関連したお仕事にもつながるかも知れないので、かえでー、ピントを絞ろう!!
そしてファミ通に連載を持つのだ(矢口枠)


関連記事
ヘタリアなつかしーな・・
[ 2017/04/07 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading