アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

横山玲奈、弁が立つ









普段忘れがちなFC会員向けコンテンツのwebラジオを聴いたんです


横山玲奈、弁が立つ

モーニング娘。’17 13期メンバー Webトーク「リバーシブルラジオ」(vol.5)」






横ぴん、めっちゃトーク上手い
ギルテイギアのコンボくらいトークが全然途切れない
だから聴いててすごく満足感がある
別に大爆笑っていうトークをしてるわけでもないけれど、ずーっと聞いていたい、この”ラジオ感”
FMの女性DJっかっつーほど、なめらかな話の運びと耳障りのいい声
前回、かえでーが初ソロでやった時に聴いたんだけど、かえでーは話スッカスカだから!
そして焦ってるからか、投げやりに聞こえてしまうところがある
かえでーらしいし、新人ぽくていいんだけどさ
でも横ぴんのトークって、多分モーニング娘。'17のことを知らない人が聴いても、普通に聴けてしまうレベルだと思うんよ


声は歌声と同様、鈴木香音cにちょっと似てるけどさ
鈴木さんは結構話そうと思ってることを最初に全部言ってしまって、尺余りになるもどかしさとかがあったんだよ
だけど横ぴんは、全部台本あるかのごとく、破綻なくトークしていくから、すごかったなーって思います


先輩とのラジオだと遠慮とかして、その良さがなかなか出せないと思うので、なるべく早くにソロラジオ番組持たせてあげると、モーニングのトーク部分の底上げになると思うよ


これでまだ研修生期間含め半年くらいっていう、メディアに関してはほとんど出たことないのに、この安定感
横ぴんは自分の商品価値とかをめちゃくちゃ客観的に見れる子だというのはわかってたけど、これほどとは








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading