アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』MV









♪人間 脳なんてきっと多分ほとんどmade with jealousy
って部分、最初聴くと絶対覚えられないって思うけど、二回目にはもう脳が覚えちゃってる


そんなことはどうでもいいんだが、










モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』MV



VERBALかお前は!


ハロプロからバイリンガルラッパー爆誕
以前、ガキさんが韓国語ラップ出来た世界線もあるんじゃないかと書いたことあったけど、のなかっちょが叶えてくれた
そしてラップ自体も私が個人的に女の子アイドルラップに求めてるモノに近くてイイヨ-
「リッチ」「ヤング」「ガーリー」ときて、「細い」で締めるかー
これ日本語だから面白くて、字幕の英訳だと普通に「skinny」なんだけどさ
『Get up ラッパー!』からここまでの進化
ラッパー担当張ってきただーいしは安定してんだけど、小田ちゃんのセクシーボイス&ちょい歪めた発音&さすがのリズムキープラップがもう、かっちょくすぎる~


もちろんかえでぃー無重力ダンスも惜しみない




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading