アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

やったぜ、まおぴん 続・ひなフェス'17大抽選会









である





やったぜ、まおぴん 続・ひなフェス'17大抽選会


相変わらず桃々姫の迫真演技
なんでこういう表情をキープできんの





やったぜ、まおぴん 続・ひなフェス'17大抽選会


そして衝撃の鈴木愛理とのユニゾン抽選
鈴木愛理に人生を変えられた金澤朋子に高木の応援が飛ぶ
モーニング娘。×アンジュルム×Juice=Juice×つばきファクトリーの代理戦争になってて草生えますよ!
ほぼ新メンバーってのも面白い





やったぜ、まおぴん 続・ひなフェス'17大抽選会


初戦を制した、まおぴん&横ぴん
一騎打ちでもあいこをはさんで、魅せますねえ
愛理大好きなだーいしがやばいくらい凝視





やったぜ、まおぴん 続・ひなフェス'17大抽選会


やったぜ・
まおぴんが、これまでつばきファクトリーの受けた雪辱を晴らしてくれた格好





やったぜ、まおぴん 続・ひなフェス'17大抽選会


まあ、かなともは悔しいだろうけど、横ぴんは初ソロステージというプレミアには変わりないのでOK
かみこもソロが熱望される人材ではあると思うので、いいんじゃないでしょうか


そして2人組ユニット、生田&梁川コンビには矢島舞美が加わることに
矢島・生田のマッチョコンビに挟まれたやなみんとか、面白すぎる


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading