アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls




今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12245935675.html



リ*^皿^)   ウィーッアッブランニュカントッリッ!!!!
チo^-^)    りさちゃん情報は「山木梨沙レポート」をみてね!







あと、こんな子と写真も撮りました(*˙︶˙*)ノ゙♪

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

ハロプロ研修生の西田汐里ちゃん✨

色んな方に「似てる!」って言われるので、ついつい目で追ったり話しかけたりしてしまうんです(*´﹀`*)♡


本当にかわいい〜( ¯﹀¯ )✨



もっと仲良くなりたいな( ¨̮⋆)♡

積もってた(°0°)!!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12238121958.html



リ*^皿^)   間接的に自分可愛いっていってるから!
チo^-^)    おぜちゃんの弊害ですねえ…





今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls


楽屋が一緒だったこぶしファクトリーの皆さんと!

天かすリスペクト 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12238429547.html



リ*^皿^)   むちゅ、めっちゃシグナル出してるやん!!!
チo^-^)    後に出てきますけどね、藤丼とたぐっちさんを外してますねえ…





P.S.

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

おぜくんもいいけど、おぜちゃんの時がめっちゃ可愛いんですよ!!!!

『味噌だ!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12238435289.html



リ*^皿^)   いつも最高ってことね!
チo^-^)    ちゅーしたいんじゃ!





今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

なんと!ちっちゃい三つ編みができるようになったっ!笑


面白いですね

1月17日 本当の冬 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12239066326.html



リ*^皿^)   見て、ちぃ! 三つ編みできた!
チo^-^)    普通に可愛い報告やめろ!





聞いてください!!

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが可愛すぎるんですっ!!!

かわいーかわいー^ ^

舞ちゃんいっつも優しいんですっ!
すっごぉーーーーい優しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とぉーっても!


ハロー!プロジェクトのコンサートでは、ほとんどずっと一緒です!

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんに
ずーっと一緒にいるねぇ〜2人〜
って言われました!!!!


そうだよ✌︎('ω')✌︎

コンサートの
舞台袖であったときは
いっつも、 わぁ〜っ
ていう気分になりますっ(^^)


で!その時、
舞ちゃんも
わぁ〜っ
てきてくれるんですっ💙
だから、
なおさら嬉しくなりますっ!




ちなみに、
私と舞ちゃんは同じ誕生日っていう
共通点があるんですけど。。

なんだか最近、
同じ誕生日ってだけで、
全部が同じ!みたいなイメージを
持ち始めてきて!!


例えば、
同じ年!
とか、
血液型が一緒!
とか、
好きな食べ物が似てる!
とか、、、
今あげたのは全部違うけど
そんなイメージで
すごく話しやすいんですっ!!!

舞ちゃん、
本当はO型で
アイスが大好きで
2つ年下なんですけどね笑笑


私が子供っぽいのかも知れません汗

でもですね、
本物の共通点もいっぱいあって、、
例えば
色違いのポーチやをたまたま買っていたり、
メンバーカラーが青だったり、
好きなキャラクターが一緒だったり、
なんだかんだ
ハロー!プロジェクトコンサートの
シャフルユニットでは、
夏、冬って同じユニットに選抜されたり!!

お誕生日一緒だとここまで似るんだねぇ〜ってほのぼの話してます〜💙



今度一緒に遊びに行きたいねって話しているので〜!!

どこかに!!

その日が待ち遠しいです〜

あははっ💙




今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

小関舞ちゃんを熱く語るぞ。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12239195331.html



リ*^皿^)   ありがと、野村さんも可愛いよ♪
チo^-^)    ぐぬぬ…





前にこぶしファクトリーの野村みな美さんがまいの事をブログに書いてくれたんです♡♡



すっごく長文で!!♡



最近、怖いくらい一緒にいるんです笑


「仲いいメンバー」だけど、「尊敬する方」でもあります。


天然の裏に真剣があるのか、真剣の裏に天然があるのか、、不思議な方です。


すっごく優しくていつも笑顔で、でも真面目な野村さんが大好きです( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )



また今度、一緒に出掛けたいなぁ♡




今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls


結構前ですが、、

「チーム水瓶座」です!!笑


学校も、もうすぐ卒業するんだ、って思うと寂しいなぁ、、


あの教室もあの机もあの黒板もあの先生も


もうバイバイです


ずっと中学生でいたいなぁっていう気持ちもありますが人生は諸行無常


いつかはみんな大人になって社会に貢献するんです


その為に、今学校に通っているんですよね!


だから頑張ります。

1月25日 にこにこ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12241464127.html



リ*^皿^)   水瓶座最強
チo^-^)    いや、後半のいい話なんだこれ!




今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

ふじさん。 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12239963533.html



リ*^皿^)   むすぶとおむすびー
チo^-^)    かわゆすかっつーの!





昨日は仙台でハロコンがありましたー!!



仙台のハロコンの時はハロプロのメンバーが全員同じ部屋なので他のグループの方と写真がいーっぱい撮れるんです!


ただ、消極的な私はあまり声をかけられませんでしたが、、



今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls


Juice=Juiceの宮本佳林さん!♡


今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls


宮崎由佳さん!♡


と撮っていただきました(^^)



宮本さんも宮崎さんも「一緒に写真撮ろー!」って言ってくださったんです。


嬉しすぎるンバ

1月22日 写真日和 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12240510479.html



リ*^皿^)   みやみやコンビなのら
チo^-^)    ルンバ!?




今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

ピーナッツバターサンド食べたい 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12240860879.html



リ*^皿^)   ピーナツみたいに腰がキュッとくびれております
チo^-^)    おあとがよろしいようで





ちぃが写真集を発売する!という事を聞いた家の愛猫めいくん。


今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls


「顔には自信あるから俺も写真集出そうかな( ̄▽ ̄)ニヤ」


とナルシストなめいくんが言っていました。

1月28日 めんたい子 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12242353359.html



リ*^皿^)   イケメンだネィ♪
チo^-^)    めいくんが顔つくりすぎなんだが!





おぜちゃんぎゃんかわ💕

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls


ハーフツインしてます。

『懐かしい…』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12242366094.html



リ*^皿^)   ちぃ、まいのこと好きすぎでしょ!
チo^-^)    (髪の毛)さらさらだね




おとぎの国からこんばんわ♡
小さい頃、らーめんをらーぬんだと思っていた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪笑


ちなみに今日の夜ごはんはとんこつらーぬんでした(。-∀-)♡
美味しかった(๑>◡<๑) ✨

ら〜ぬん(∩˃o˂∩)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12243350571.html



リ*^皿^)   あざとい!
チo^-^)    おとぎですねぇ




前日の夜は水炊きを食べに行きましたよ


初水炊きかも✨



博多の食べ方はそばちょこという器にスープを入れて、また違う器に具材を入れていただく事を店員さんが説明してくれていたらしい…けど、



私はそばちょこにスープも具材もいれた…



それをみたおぜもマネしちゃったよね…




話を聞いてなかった…

言い訳すると、ちょっとやる事あったからしょうがないねん…



ちょっぴりやらかしましたが、美味しく頂きました。^ ^

『1月終わっちゃう』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12243352963.html



リ*^皿^)   やっちゃったよねぇ
チo^-^)    やっちゃいましたよねぇ




今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

『強化週間的な。』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12243703876.html



リ*^皿^)   ちぃ、わかってきたじゃん
チo^-^)    あ、セクシーの森の管理人さん、あざーす!





あと、完全にスルーしちゃったのですが...
昨日、2月2日はツインテールの日だったそうで(。-∀-)♪



梁川、便乗しました(´⊥`*)笑

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

なんちゃってツインテール?です!

高い位置じゃないから、おさげっていうのかな〜...
よくわかりません(・-・)笑

2がつ(*´﹀`*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12244333123.html



リ*^皿^)   やなみんツイン
チo^-^)    道重さんみたくやっちゃえばいいのにー





今日の写真は、、、



今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls


りおちゃーーーん!♡




りおちゃんのブログにも書いていましたが、、、

実は1月の頭から喧嘩してたんですよ!笑



私が勝手に怒っちゃっただけなんですけどね。笑



ずーっと話したかったよおお(;_;)(;_;)(;_;)



だから今日は沢山話しました!♡




りおちゃん大好きー!笑

うれぴよだった!♡ 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12244635707.html



リ*^皿^)   ラジオでもカッスカスの声で熱弁してました!
チo^-^)    たぐっちさん、とばっちりすぎますよ!




 そんな嗣永はアイドル業だけでなく、テレビやラジオのバラエティー番組で大活躍。グループには嗣永引退後の「後継者問題」が持ち上がっていたが、この日、嗣永が同じ“ブリっ子キャラ”の小関を「かわいいキャラは、舞ちゃんが受け継いで。15年後もやり通してね!」と指名した。



 実は小関、プロ野球・巨人の小関竜也二軍打撃コーチ(40)の愛娘。小関氏の現役時代は俊足巧打の“いぶし銀プレーヤー”だったが、娘はももちイズムを受け継いだ、前へ前へと出てくる“うざキャラ”だ。イベントでも「かわいい私を見て!」と猛アピール。  ちなみに父親について聞くと「とてもいい選手でしたよね~。尊敬しています!」とテキトーだった。嗣永のようにブレークできるか。

芸能界引退・嗣永桃子が後継指名した小関舞の父はあの“いぶし銀プレーヤー”
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/649486/



リ*^皿^)   いい選手でしたねぇ
チo^-^)    そうだね





そして!今日のハロ!ステは


アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと2人でMCをさせて頂きましたー!!!


かーみこかーみこかわいいかみこ♡



今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls



いつもかみことおぜこって呼びあってるんです♡♡


今回でさらに仲が深まったのでよかったでーす!!



ぜひご覧ください( *˙︶˙*)ノ

2月8日 本日発売!! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12245933043.html



リ*^皿^)   かみこだいすきー
チo^-^)    ぐぬぬ…





今日、2月10日は...
小関舞ちゃんのお誕生日です(°0°)!!✨


圧倒的なスタイルと、モデル的な可愛さを兼ね備えているまいちゃん(*¯︶¯♥)


本当に優しくて、でも考え方がすごく大人で、反抗期の梁川は尊敬しています(((;°▽°))


同じ15歳コンビとして、これからも仲良くしてくださいっ(*´ ˘ `ㅅ)♡


まいちゃん、おめでとうございます(∩˃o˂∩)♡

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

左下にチラッとうつっているのは、プレゼントした手作りのお皿✨


『MAI 15』の文字と、リュウくん&メイくんをイメージしたねこちゃんをプリントしました( °-° )♡

気に入ってくださったみたいで嬉しいです( *°ー°* )✨



更に、こぶしファクトリー野村みな美さんのバースデーでもあります(*´﹀`*)✨


ハロプロ研修生のときからお世話になっていて、パフォーマンス面でいつも参考にさせていただいてます( °_° )!



おめでとうございます( ¨̮⋆)✨

まいちゃん(*´﹀`*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12246548723.html



リ*^皿^)   ありがとう、やなみん。セクシーは私が引っ張るから
チo^-^)    プレゼントで気合入りすぎでしょ!




今日は、小関舞15歳の誕生日でーす!!



15歳のまい、こんにちは。


皆さん、はじめまして。

小関舞、15歳です、よろしくお願いします




そして、こぶしファクトリーの野村みな美さん!お誕生日おめでとうございます!!♡


お互いでバースデーメッセージを送り合いました!笑


同じ誕生日ってなかなかないですよっ!!

こんな奇跡ないぞっ!!笑


野村さん大好きすぎて最近やばいです。



本当に、おめでとうございます♡♡♡





今日はアリオ川口で森戸知沙希ちゃん、船木結ちゃんとまいの3人でトークイベントを行いました!



握手会などでも、本当にたくさんの方におめでとうって言っていただきました。






「おめでとう」ってたくさん言われると幸せになりすぎて頭真っ白になります笑


15歳のお誕生日をファンの方、そしてメンバーと過ごせて幸せでした( ¨̮ )( ¨̮ )





わー!!15歳だって!!!!



自己紹介の時に15歳です!ってなんかかっこいい!!笑



自己紹介にうきうきする(^^)(^^)(^^)



15歳の抱負は「素直になる」です



14歳は変に大人ぶって空回りすることが多かったからなぁ


15歳は素直に、まいらしく頑張ります!



それと、15歳らしいパフォーマンスもできるよう努力もします!!


皆さん!これからも応援よろしくお願いします!

2月10日 HELLO15歳 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12246550890.html



リ*^皿^)   夢見てる!
チo^-^)    フィッフッティインー





今日はアリオ川口にて、もりおぜふな3人のトークイベントということで


直接おめでとうも言えたし、プレゼントも渡せました!


おぜは何でも喜んでくれるから、こっちまで嬉しい!!!




あと、スタッフさんがアイスケーキを用意して下さいました^ ^!

今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls


おぜはアイスケーキが大好きなんですけど、私とふなちゃんも頂いちゃいました^ ^



なのでイベント始まる前からテンション高めでしたよ

『おぜたん。』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12246552408.html



リ*^皿^)   ちぃからのプレゼントだから嬉しいんだよ!
チo^-^)    やっぱりおぜちぃがナンバーワン!




そうそう、昨日おぜに渡した誕生日プレゼントを早速使ってくれました〜〜

気になる方が多かったようなので、何かと言いますと、

携帯ケースです!


ネコモチーフで、おぜにぴったりだっと思って即決しました^ ^


ほんとうれぴーなっつ!

『寒すぎMAX』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12246845044.html



リ*^皿^)   ネィ!
チo^-^)    ネィ!





皆さんこんばんは!



皆さんからのバースデーメッセージ、いいね!本当にありがとうございましたっっ♡♡



誕生日当日の朝、学校に行ったら友達がサプライズでお祝いをしてくれました♡



なんか、青春ってコレだなぁって思った瞬間☆彡

まいfriends!!


どうも、ありがとう♡



今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

2月12日 終わってもうた 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12247114860.html



リ*^皿^)   青春コーレクショーン♪
チo^-^)    いい中学生生活送ってんね!





今日は、兵庫にてシングル発売記念イベントがありました(♡˙︶˙♡)♡



MCでは、私の愛犬「あずき」とももち先輩の共通点を3つ語りましたよ〜( *°ー°* )♪



その1.食欲旺盛
育ち盛りのあずきはご飯を一瞬で平らげるのですが、倹約家のももち先輩は、お仕事現場
で出るお弁当をお米の粒1つ残さず食べていらっしゃるんです(°0°)!!

今日は、森戸知沙希ちゃんのお肉も貰っていました( °-° )笑


食に対する真摯な姿勢、リスペクト✨


その2.睡眠を大切に
あずきとももち先輩は両者ともに学校がないので、お昼過ぎまでいつも寝ているんです!



その分、お仕事に向けてのパワーをたくわえ、オンとオフのメリハリをきちんとつけているももち先輩はさすがですね(*¯︶¯♥)


3.謎の貫禄
8歳のあずきは、犬年齢的にはかなり高齢(((;°▽°))
ももち先輩も梁川と10歳差なのですが、フレッシュな若者には出せない大人の魅力は素晴らしいものです(°0°)!!♪




と、このように、似ている部分がたくさんあるんです(*´◒`*)


ももち先輩とあずきのgoodなところ、伝わったかな?!



ももち先輩には、バカにしていると言われてしまいましたが、違います!
リスペクトですよ( ¯﹀¯ )✨


今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls

でも、あずきも心なしか八の字眉毛で不満を訴えているように見えます。
なんでかな〜(;¬_¬)?笑

ナンバーわんっ!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12247148375.html



リ*^皿^)   リスペクトっていっとけば何言ってもいいという風潮!
チo^-^)    ディスりすぎでしょ!





昨日は北海道でハロコンがありました!



野村さんが前髪を切った!!!!!



今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls



可愛いーーーーーーー♡♡



前髪を流してる野村さんに比べて少し幼く見えるような気がします!


どっちの前髪も好きです笑

2月5日 春って。 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12244932065.html



リ*^皿^)   野村さんかわええんご!
チo^-^)    森戸も切ってたんだがーーーー!





昨日、学校着いた瞬間

光の速さで給食の献立表を見に行きました!笑




チョコレートとか出るかなぁって思って(^^)(^^)






そしたら、2月14日の献立表に
「お楽しみデザート」の文字が、、、




お、お楽しみデザート!?!?!?♡♡♡



なんじゃそりゃぁぁぁぁあ!!!!♡♡





もうみんなワックワクですよー!笑





そして、そのお楽しみデザートとは、、、



ガトーショコラ!!!!♡♡♡♡





あー、もう幸せでした(≧▽≦)





しかもイチゴも乗っててもう、、、



最高か✋




友達がガトーショコラを食べた瞬間
美味しすぎて急に笑い出して

もう爆笑でしたwww





てか、
バレンタインが4のつく日(お菓子解禁日)で本当に良かった!!!!!




来年の給食も期待です





あー幸せだったww (何回目)





今週のカントリー娘ブログ 2017年2月16日号 #country_girls


バレンタインっぽい♡

チョコチョコチョコチョコチョコ♪ 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12248026036.html



リ*^皿^)   相変わらずレポがうまい!
チo^-^)    がががが、ガトーショコラ!?





13日に、バースデーイベントがありましたー!!!
15歳のっ!


今回は水色の可愛い衣装を用意して頂きました!


{AA2381BF-5009-4CEE-8614-BFEDA22F6C5C}


いつもよりも露出多めですこし新鮮でした…笑

2月15日 バースデーイベント小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12248069900.html
小関舞BDイベント(上々軍団鈴木啓太)
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12247493000.html



リ*^皿^)   普段はセクシーゲージ溜めてますから
チo^-^)    おぜちゃん可愛すぎなんだがー!!!!!







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading