アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

りさまるに会いに行こうとした結果 #tsubaki_factory




りさまるに会いに行こうとした結果 #tsubaki_fafctory




『Just Try !』メークのりさまるヤバスギナイ?









カントリー・ガールズのリリイベに向かった結果
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5455.html





今日はOFFだったので!
免許の更新に行きましたー
神田免許更新センター
5年ぶりです><


メガネ買い換えないで、5年前と同じものでトライしてみたんですけども、無事通過
てゆーかですね、お金払ったあとで視力検査あって、しかも視力で不合格になってもお金返してもらえないらしいですよ!
アブナカッタゼ…


はーちんのお誕生日に免許の更新
そしてオガタつながりで、、、今日は池袋でつばきのリリイべ(トーク&握手)があったんです><
免許の更新は14:30位に終わりまして、イベントは19:00だから
へっ、ヨユーっしょ!(まーちゃん)


と、その前に、5年前にも訪れた将門の首塚を観光
カエルの石像とかおいてて、りさち好きそうだわ><
5年前、将門の首塚参ったあとにラッキーなこと起こったんですよね ってのを思い出す



ってことで丸ノ内線で池袋へ向かいマウス
池袋エソラ、のHMV、ちょくちょくハロプロがリリイベで使うんだけど、いままでいつもスルーしていたので、初参加だーとワクワクしておりまして
池袋についたけど、時間まで暇なので、スロでも打つかって思い
まあ負けるつもりで行きましたよ
ど平日なので設定入ってるわけないしね!
ノーマルタイプでもダラダラ打ってよーとかいうつもりで
事実見たところ、もちろん設定入ってないし、設定入ってるっぽいのは人が打ってますよねーって
とりあえず北斗転生のゲーム数狙いやってみたら、なぜかいきなり特闘入っちゃいまりあちゃん
まあ4000円負けたけど、4000円で特闘やれたからよし、ってことでその店を退散して
まだ時間あるから、別の店の状況も見に行ったんですよ
その店は4のつく日が設定入りやすそうなので、本日15日はもちろん入ってるわけないんですが
ほかの店では撤去された台とかあるので、その辺見てまわると、
相変わらず「リング」置いてる
「リング」荒いんですけどね、個人的には相性いいと思っていて、久しぶりだし、ちょっと触ってみっかとやってみると2000円でボーナスついて、しかもARTもついてきた><
リングはボーナス+ART1セットで400枚くらい出るからね!
やったぜ、本日の負け分取り戻したぜ
「貞子、ありがとんかつです!」と喜んでいたら、そこから怒涛の天国ループ…
打ち始めたのが17:30くらいで、まあ、ちょうどいい時間で終わるだろ、とタカをくくっていたんですが、時間がどんどん過ぎてゆき、、、
ようやく天国ループが終わったのが19:30でした!!
もうイベント行くのを諦めた瞬間から心の中で「りさまる、本当にごめん!!」って土下座してたよね…
本日のメンバーは山岸理子・小片リサ・浅倉樹々・岸本ゆめの・秋山眞緒…
まおぴん、、、、、、、、、、

結局2800枚出ちゃいまりあ!

勝ちはしたけど、イベントサボった罪悪感が残ったので、もういい、このあぶく銭は失っても問題ない!
ってことで、また違う店で、負ける覚悟で北斗転生打ったんですが…
300あべしから500のゾーンだけ確認と打っていると、天破ループのロングをひいたらしく、天破が続きまくって、割と早く1400超えに到達
ま、えーわ、ケンシロウすぐ負けるだろうし、200枚くらい取って今日は帰ろー
ケンシロウ強くて閉店間際まで打って2300枚出たよね… 特闘も入ったけど、2回で終了した
21時くらいから打って2000枚とれたら御の字だろ!
これは、りさまるからの、一日遅れのバレンタインプレゼントということにしておきます!
りさまるがいなかったら池袋に来てないしね!
今日勝ったお金は新しいパソコンの購入資金と、念願の、”行きつけのお寿司屋さんを作ろう”企画の予算に使います!
本当に、イベント行かなくてごめんね、りさまる!
おわびに生写真たくさん買うからね!
りさまるが写真集出したら5冊くらい買うからね!




私は、普段パワースポットとかって馬鹿にしがちなんですけども、将門の首塚すごいかもしれんなーと五年ぶりに思いました!
将門に貞子にと、怨念パワー、ダークサイドの力で勝てましたね
将門の怨念パワーがあるからこそ、あそこに経団連のビル建ってんだよな
将門が日本経済を動かしていると言って過言ではない







関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/16 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading