アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12242692374.html



ノソ´ΦωΦ)   おきき! 「浅倉危機一髪ゲーム」よかったで!
レハ*б_б)   あ、あざーす!

















ではみなさんお待ちかねの


チャリコハポーズ

を紹介します!!!


まずチャーリーは


今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





コチラ

両手を耳に見立てたポーズ。

簡単ですね(OvO)


そして


琥珀ポーズ

今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




垂れ耳がポイントです!!



そして、、オマケ、、



せんちゃんポーズ


今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




くちばしやで(^ν^)


という感じになっているので

良かったらみなさんやって下さい〜(#^.^#)

チャリコハポーズ!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12242001586.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、これなんやねん!
レハ*б_б)   これを武器にアイドル戦国時代を焼け野原にします!





今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



いちぽーず。






今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





幼少みずほ。





この頃の写真と今の私を比べると、

面影が残っている程度で顔が結構変わっていると思うのですが…


幼稚園の年長さんあたりの写真を見ても、

今と全然変わらないんです。笑



小さい頃は姉と写っている写真が多いのですが、

顔が全然似てないと思うんです!




でも、

成長してきた今は…

少し顔が似てるな〜

と思います。



不思議だね〜。

行きたいとこ〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12242005343.html



ノソ´ΦωΦ)   おみずの一本ピースでた!
レハ*б_б)   エメグリイズム





いきなりですが、みなさんにお知らせがあります。



本日2月1日。

わたくし藤井梨央とカントリー・ガールズ船木結ちゃん


仲直りしました〜( ´艸`)





、、、


はて?って感じでしょうか(笑)



LINEも1年以上続いてて、一緒に出かけたりディズニー行ったり、うちに泊まりに来たり…

すごーい仲良しだったのに…



1月の始めに喧嘩しました💣


喧嘩というか船木が一方的に怒って口きいてくれなかった感じです( ・∇・)

むちゅ~って抱きつきにいってもバシバシ叩かれて

謝っても、もう話しかけてくるな!って言われて。。。


約1ヶ月寂しかったですぅ〜(><)


まあ口聞いてくれないくらいわたしが怒らせることをしちゃったからですけどね…Σ(|||▽||| )

LINEの返信適当で田口夏実ちゃんといつもくっついていてごめんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


いやー
そんなところにヤキモチ焼いて怒るなんて可愛いです😁


あ、恥ずかしいから直接は言わないけど、
ブログでひろせあやかがふなきのことを
妹みたい
って書いてた時、ちょっと悔しかったよ!(笑)

悔しいってかなんなのかわかんないけど、ふなきはりおの妹だし!ってブログみて思ったよ笑


だから、これからもりおの妹で居てね(*^^*)


今まで毎日あったいろんなことをLINEで話してたのに約1ヶ月話してなかったからいまめっちゃマシンガントークしてます(笑)

今週末ハロコンで会ったらたくさん話そうね~
写真撮ろうね〜


モーニング娘。'17石田亜佑美さんと!



今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

⊂((復縁ですすす!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12243702556.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、そこ結との写真ちゃうんかーい!
レハ*б_б)   おこだよ♪




今日はお約束通りメンバーの色々ランキングをしまーーーす!!!
自分は入れたり入れなかったりでそこはよろしくです!

テーマ考えてないのかよ!ってコメントがあったけど、、
ちゃんと考えてましたよ。3個くらい(笑)

じゃあまず自分の考えていたやつから!!

これはコメントでも多かった!

☆自分が男の人だったら彼女にしたいランキングーーー!

1野村みな美、井上玲音(素直)
2田口夏実(ちっちゃくて守って上げたくなる)
3小川麗奈、浜浦彩乃、和田桜子(隣の席になったら気になりそう)
4藤井梨央(めんどくさい気がする笑)
5広瀬彩海(冷めすぎてて嫌だ)

こんな感じです。
自分が男性だったら、気楽な人がいいなーと思うので
りおはすきー💓って言ってくれそうだけどヤキモチとかすごそうで(笑)、私は個人的にちょっと苦手です

☆私的お化粧映えする人ランキング!

1井上玲音
2田口夏実
3浜浦彩乃
4広瀬彩海
5藤井梨央
6小川麗奈
7野村みな美
8和田桜子

基本皆お化粧映えするなーて思ってます!
が、もっとこうしたら可愛いだろうなーっていうのはあるので皆にメイクしてみたい!楽しそう。
私はお化粧映えしてるように頑張って見せてます。(笑)
見えてるかは分からないけど!

私が考えたのは最後です!

☆なんでもこなす器用な人ランキング!(勉強以外)

1浜浦彩乃、和田桜子
2藤井梨央
3井上玲音
4野村みな美、小川麗奈、田口夏実

要領がいいというんでしょうか??
こぶし内ですが、やっぱりアイドルだから皆いろんなことが出来るなーって思います!!(勉強以外)
今までそれぞれ努力してきてる結果ですよね。(勉強以外)
4位の3人でも高校生としてみたら器用な方だもん絶対。スーパー高校生?かも!笑(勉強以外)

こんな感じです!!!

それでは昨日、みなさんから募集した中からー!!

☆私の思う面白い、ギャグ線が高いランキング!!

1田口夏実
2小川麗奈、井上玲音
3和田桜子
4藤井梨央、野村みな美、浜浦彩乃、広瀬彩海

浜ちゃんとのむさんは笑わせようとしたりしないから全然わかんない!(笑)
さこれなはなにもしなくてもおもしろいです。
私は基本冷めてるか勝手に騒いでるかなので、

そして
☆緊張しいランキング

1小川麗奈
2田口夏実
3井上玲音
4藤井梨央、和田桜子
5広瀬彩海、浜浦彩乃
6野村みな美

これはきっと見たまんまです。

☆結成当初とイメージが変わった子ランキング

1藤井梨央
2浜浦彩乃
3田口夏実
4井上玲音
5和田桜子
6野村みな美
7小川麗奈

そして、これ面白そう!
こぶし学園野球部ベストナインー!!!!

まあひとり足りないんですけど、、
どうするかはやってから決めよう。

1、(遊)藤井 梨央
2、(二)井上 玲音
3、(三)野村 みな美
4、(右)浜浦 彩乃
5、(捕)和田 桜子
6、(左)広瀬 彩海
7、(中)小川 麗奈
8、(一)田口 夏実
9、(投)菅野 智之

はい完璧!!!

これで行こう。(笑)
いやもうどうしても一人足りないので強力な助っ人を呼びました。嘘です。菅野選手に申し訳ない
あやかてきに、
れいちゃんの二番打者感
和田の5番キャッチャー感、一昔前の阿部慎之助選手感
浜ちゃんの四番打者感
こぶしのクリーンナップの強さ加減
半端なくないですか。
私的に広瀬は六番打者、外野手感強いと思うんだよね〜(ヨシノブサン…)

あそう、
WBC楽しみですね!
舞台が終わったあとの楽しみです。

でも大谷翔平投手、、
残念だなぁ。。

頑張って欲しいですね。
世界一目指して!!

応援しています。

ランキング〜♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12243713855.html



ノソ´ΦωΦ)   長いねん!!! 全部載せたけど!
レハ*б_б)   あやぱんあやぱんしてますねぇ




今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

ツインテールジャネイヨ〜田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12244282168.html



ノソ´ΦωΦ)   たぐっち先輩の幼さよ
レハ*б_б)   これはエッグの先輩に可愛がられますわ





今日はね、久しぶりに、はまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)とラーメンを食べに行きました( *・ω・)ノやぁ


醤油ラーメンの大盛り💓💓


一緒に食べに行ったのは、本当に久しぶりだった✋💕


楽しかった!!


なんか、小説ごっこみたいなのをしましたヽ(。・ω・。)ノ


「この時、井上は思った、浜浦は大丈夫なのか??と」みたいな感じで、、、


おーいしかった!




今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

『小説ごっこ』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12244346624.html



ノソ´ΦωΦ)   おきき、これなんやねん
レハ*б_б)   はい…  おい、大佐! こんなん嫌いやぞ!




今ね!ご飯の量とか食べる時間とかも気にしてるんだ!!
ダイエット!って胸を張って言えるほど追い込んではないけど、、
あやかは少し痩せて戻っての繰り返しなので……

健康的できれいな体型になりたいの!!!!!
その方がオシャレとかメイクも似合うものが増えると思うし、パフォーマンスもキレイに見えるし!
自分の中では跳ねたりしても周りから見たら身体が重く見えたりするともったいないし、、

佐々木莉佳子ちゃんとかのスタイルに憧れる✨

元々身長がないからああはなれないけど、、(笑)
自分のベストコンディションを見つけるために
体型もしっかりしなきゃと思います。。。👊👊👊
野村みな美ちゃんとかによくアドバイスもらってます!!
のむさんもあんなに細いのに時間とか気にしてて、刺激になります。
セルフプロデュース力が高いなーって!!
あやかももっと似合うお洋服とか増やしたいから
頑張ろ!!!

女の子の永遠の課題ですよね。
一緒に女の子!頑張ってキレイになろー!!!
せっかく女の子に生まれたから楽しみたいよね!!
見られる仕事をしているからもっともっとキレイになりたいなーって思います!

でも自分に甘いから、、心折れそうになるけどそんなときは皆の顔を思い浮かべるね!!

春ツアーも決まったからツアーまでには結果が出るといいな!
人間やれば出来るっ!!

ママがスタイルいいからママにも色々教えてもらお!!っと💙
耳より情報があったら皆さんにも教えるね!!

(笑)

再び、、頑張る!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12244678093.html



ノソ´ΦωΦ)   この女子に語りかける感じ
レハ*б_б)   どの位置にいきたいの!




んで、藤井梨央ちゃんと船木結ちゃんの約1ヶ月にも及ぶなっがーーーーい喧嘩が終わったって話なんですけど(笑)





あたし結構とばっちり受けてたんですよ(笑)
まあどれも可愛いなぁですましちゃってたんですけど、そんな可愛いエピソードを。






『どうしたらそんなに人にベタベタできるんですか?』


って言われてたんですけど、
ふなきちは、りおが大好きだからベタベタできないんだと思うんですよ(笑)




あたしも鈴木愛理さんにはベタベタできないですもん(〃´-`〃)♡
あ!でもこのまえ会社で八合わせた時に、
眠そうにしてた鈴木さんの髪の毛を無意識に触っちゃった事はありますけど・・・(๑´I`๑):*♡
まあいろいろお話したんですよ!!!!!





んで話戻すと、
りおとあたしはよく一緒にいるんですけど
あたしにすごーーーーく嫉妬してくるんです😭





たしかに!
あたしも好きすぎてふなきちに嫉妬してた時もありましたが・・・





あれは 【藤井梨央】ではなくて
舞台で藤井梨央が演じた 【タケシ】という男役してるりおが大好きだったんですよ(笑)
その頃あたしには藤井梨央は男のタケシにしか見えなかったんですよ(笑)





でもタケシはもう他界したから、。
心配することは一つもないよ〜って言っても嫉妬しちゃうみたいで・・・
恋する乙女ですね😘





バスで席が隣になりそうな時があってですね、
ふなきちに、
『りおのとなり空いてるからすわりなよ、』
って言っても喧嘩してるからなのか、恥ずかしいからなのかわからないけど、
あたしに そうゆうのいいですから。 って言ったんですよ(笑)
そんなになるまで好きなのか!思いました(笑)






あたしの場合なら喧嘩してても座っちゃいます〜😚😚
それはそれで図々しいか・・・?





とにかく仲直りできた後の
ハロコン北海道では、終始イチャコラしてました(笑)
幸せそうでしたよ!
カップルかいてかんじ(笑




ほんとによかったねって感じです〜

タケシドコイッタ〜田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12244954432.html



ノソ´ΦωΦ)   おきき、ここ空いてるで
レハ*б_б)   わたし、そういうのいいですから




そうそう〜

映画「君の名は。」を観て
RADWIMPSさんの「前前前世」を
毎日聴いたりとか、、


ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を観て
星野源さんの「恋」

恋ダンスを必死に覚えてみたり、、


私、"影響されやすい人"
なんだなって思いました←


いいんですっ

だって影響されやすい人だから

影響されやすい! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12242351046.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまるの恋ダンスとかめっちゃ見たいんだが!
レハ*б_б)   youtubeにアップしてくれよなー たのむよぉ




今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory 37KB (240 x 320)

今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory 37KB (240 x 320)

今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory 37KB (240 x 320)

ハーフツイン❤︎♡ 秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12242687253.html



ノソ´ΦωΦ)   つばきのFCイベといえば、コスプレ!
レハ*б_б)   好評承りました




今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

24日!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12242696897.html



ノソ´ΦωΦ)   チャリコハポーズとか屈辱なんだが!
レハ*б_б)   ノリノリでやってたでしょ!




今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

さみしいようでさみしい。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12242697946.html



ノソ´ΦωΦ)   なんだこの美少女!
レハ*б_б)   魔女です!




今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

あたたかさ〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12242938732.html



ノソ´ΦωΦ)   おみずの度を越したつばき感
レハ*б_б)   瑞々しい





シリアス?イベント
シリアル?イベント

ずーっと、シリアスの方かと思ってました、、

シリイベってみんな呼んでいるので、
なんの略か分からなかったんです




そして、
今日はモーニング娘。'17の加賀楓ちゃんと
遊びに行きました!


すんごく寒くて
手が悴んだ笑笑


昨日の夕方に急に決まって
よくここまで来れたよほんとw
笑えるレベルw



楽しかったです!!!



今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

"今日"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12243277978.html



ノソ´ΦωΦ)   嘘でしょ、リーダー!?
レハ*б_б)   つばきは真剣にイベントに取り組んでおります




今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

キャメリアファイ!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12244964698.html



ノソ´ΦωΦ)   おきき、これはカワイコぶったな
レハ*б_б)   ぶ、ぶってないにゃん!





今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



あのね、
きそと、同じ部屋のホテルだったんだけど、キモイくらいに、今日の
服装、髪型が似ててわらった!笑い泣き
二人で、ホテルの部屋から出てきた時
みんなに、
キモイ~笑。やばーい!って言われたww

全身ピンク、
ハーフツイン、
メガネ、
マスク、、、

双子コーデみたいになったよ!

最近、きそと被ることが多いのです!
昨日も同じレッスン着だったし!!

"きそピンクりこピンク"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12244975916.html



ノソ´ΦωΦ)   ラブラブなんよ!!
レハ*б_б)   ぐぬぬ…





今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


山岸理子ちゃんと

すべて今日は似てたよー


今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

17日!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12244980140.html



ノソ´ΦωΦ)   みろやこのピンク! きっそきそやぞ! きっそきそやぞ!
レハ*б_б)   こんなん被るって、誰が思います!?




今週のファクトリーブログ 2017年2月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
https://www.youtube.com/watch?v=rkJXf6E7uso



ノソ´ΦωΦ)   ハロ!ステでチャーリーポーズやめと!!
レハ*б_б)   まずはモーヲタにカチコミですよ!







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading