アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

野中in巣鴨 #morningmusume17




野中in巣鴨 #morningmusume17




野中氏来てたん!?












なんか既視感ある写真だなーと思ったらめっちゃ地元で吹くんだが!!


ちなみに背後のマンションの向こう側に銭湯ニュー椿がありますよん
10年くらい住んでて路面電車乗ったことないけどな!
いわゆる都電荒川線




野中in巣鴨 #morningmusume17



まさにここね
右手の向こうに続くのが巣鴨の商店街
巣鴨駅でおりてずーっとこっちまで歩いてきて、「急に」路面電車と遭遇って経緯なのね
生田がリリイベ前に巣鴨に降りてアイスだけ食って池袋サンシャインシティ噴水広場に向かったということがかつてあったけども
野中氏がっつり生活圏にアップかましてきてくれるやん
巣鴨に野中氏が買いたくなるような服屋があるわけないだろ、いい加減にしろ!


そして今回のGNOぽんぽん二人旅は結局フクちゃんとかいう彼女最高やんけ! ってことよ
野中氏はドジっ子&愛され野中発動で夏焼さんに饅頭の袋開けてもらう始末 最高



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading