アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

モーニング娘。'17『モーニングみそ汁』MV #morningmusume17




モーニング娘。'17『モーニングみそ汁』MV #morningmusume17




なんだこの多幸感!?





20年目一発目が「モーニングコーヒー」リメイクというめぐり合わせ
マルコメくんさんありがとう









まず、まーちゃんがいるだけで安心というね
そしてぽんぽんコンビが隣同士で花火したりシャボン玉飛ばしたりするホクホク感ね
小田ちゃん無双になるとこの背景で宿敵だーいしがppphやってる雪解け感ね
結局イチャコラしてるまーどぅね
「あなたの言葉」でハモる尾形・牧野の生田・鞘師的な対称性とかね
あとラスト近くの生田ハンモックロングショットなんやねんっていうね
全部見逃せない、未来なんてたった今の積み重ね


いつか9期が全員卒業したら、モーニングみそ汁飲もうよ 四人で





モーニング娘。'17『モーニングみそ汁』MV #morningmusume17


誰もが幸せになるショット





モーニング娘。'17『モーニングみそ汁』MV #morningmusume17


最近の生田、キービジュアルもらいすぎでしょ><
出世したなぁ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading