アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2017年1月17日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory








ノソ´ΦωΦ)   インフルエンザから、無事復活しました!
レハ*б_б)   9人のつばきをよろしくお願いいたします!







そんな今日は、加賀楓ちゃんと
写真を撮りました!!❤️





今週のファクトリーブログ 2017年1月17日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





今回のハロコンのかえでぃがでてるある曲で、
右手を左に伸ばす!
っていう振り付けがあるのね。

そこが!!!!!!!
ほんとに!!加賀楓の腕の長さが!!!!
すごーーーく綺麗に!!!!
みえる瞬間なんです!!!!!!!!!


だからね、、
みなさんとその感動を共有したかったから、その写真をね、撮ろうとしたらね、、


加賀『きっと静止画では伝わらないから
写真は、嫌だ。絶対。』

というふうに断られました、、、😭





今週のファクトリーブログ 2017年1月17日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





でもそれは納得なのよ。。
静止画では伝わらない、、、


綺麗だよ!!静止画でも綺麗だけど!!

もっと綺麗だから!!!!

絶対ハロコン見にきて、
その見つけてください!!!!!!

右腕の美しさ。 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12235987587.html



ノソ´ΦωΦ)   加賀さん、指めっちゃ長い疑惑
レハ*б_б)   竹刀を握ってたからでしょうねぇ




船木結ちゃんと岸本ゆめのちゃんとLINEしてます(*^^*)

楽しい
話が合うんですーーーー

きしもんとはねーー
色んな話しますよーーー
ふなっきとも!!

話あやかもたくさんできるし
色んな話とか相談してくれます!!

きしもんはすごいなんか
落ち着くんですよね

あやかより後に生まれたのに
お姉さんみたいで

なんか、普段は普通にゲラゲラ笑いあって話したりするんですけど
たまにイケメンなんですよ!!
距離感じるって、敬語使ってたのに強制的にタメ口にしろ!きしもんって呼べ!って言ってくれたり、
隣同士で並んで歩いてるときに、あやかが車道側歩いてて、車が近くを通ったら、手をぐいーって引っ張ってくれたり、
あやかがリハーサルでお水忘れてのどかわいた時に、ちょっとお水ちょうだいーって言ったら、
「水、ここにあるから!勝手に飲んでいいから!いちいち言わないで、遠慮もしなくていいよ」
って言ってくれたり、
喉渇くから、自分の分なくなっちゃうのに、そうやって言ってくれて
たまに不覚にもキュンってします!笑
キュンは言い過ぎかもだけど
人としてほんとに大好きです!!
頼ってくれるし、大変な時とかは強制的にきしもんに頼らせてくれるんです(笑)

今度遊びたいきしもんと
何気に遊んだことないかも!!

仲良しなのにねーーー

つばきファクトリーはみんな仲良しなんですよ、あやか!
研修生時代の同期も多いし!!
9人中4人同期ですからね、半分くらい!笑

岸本ーーー!!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12236896717.html



ノソ´ΦωΦ)   きしもんモテ期疑惑
レハ*б_б)   りさまるもモンヲタですよ





Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

中野サンプラザでの公演でした!

今回、Kaleidoscopeのシャッフルユニットの衣装は、みんな自分でお買い物してコーディネートしてっていう感じなんですよ!

私の衣装はこちらです!

今週のファクトリーブログ 2017年1月17日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

普段の私の私服と比べたら、頑張ってますよね!笑

この時期にTシャツを探すのは難しかったですね〜

なんとか見つかったTシャツ!
ロゴが入っていたので、お母さんと協力して取りました!✌[ ’ω’ ]✌

この衣装を着てあの曲を歌っています♪

どうですか?☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12235973899.html



ノソ´ΦωΦ)   いい加減にしろ!
レハ*б_б)   おへその国からっ こーんにちゎ!





今週のファクトリーブログ 2017年1月17日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


サロペットきたよ〜!

やっぱりすごい!小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12235978678.html



ノソ´ΦωΦ)   その報告な!
レハ*б_б)   かわいすぎですよ!





最近、カントリー・ガールズの
船木結ちゃんとお話しをするんですけど、
もう本当に面白い。!

ロボットダンスをいきなりやり始めたり
変顔したり変な動きしたりと、、、
いろいろとすごい。


すごいんです!!すごすぎる〜


でもこれが可愛いですよ〜^ ^

本当にハムスターみたいだなぁハムスター

ちょこちょこしていて可愛いのです。



あ、ちょこちょこしていて可愛いといったら
うちの愛犬達もそうですね(´∀`)♡

今週のファクトリーブログ 2017年1月17日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




これは琥珀が悪さをしちゃって
お父さんに怒られている所なんですけど
相当怖かったみたいで
私の膝に逃げ込んできたんです〜。

可愛いすぎてどうにかなりそうです、、、♨︎♡

ちょこちょこ。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12236267021.html



ノソ´ΦωΦ)   琥珀ずる賢い!
レハ*б_б)   ズル可愛いです!





今日は
宮城県のイオンモール名取にてミニライブと握手会でした〜!

今日も新沼希空ちゃんは参加出来なかったけど、気持ちは9人で!

希空ちゃんの話になった時に水色のペンライトを振ってくださる方も何人かいらっしゃって幸せな気分になりました!

握手会では、
皆さんとお話しできて嬉しかったです!!

また、言葉が聞き取れなくて
え?ってなっちゃった方ごめんなさい。。


今週のファクトリーブログ 2017年1月17日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今日は去年の誕生日に
新沼希空ちゃんと谷本安美ちゃんから貰った服を着ていました!
ということで、
安美ちゃんと協力して希空ちゃんの似顔絵を書きました!
髪の毛は安美ちゃんで、顔は私が書いたよ!

最初は安美ちゃんに全部書いてもらおうと思って携帯を渡したんですけど、ダメだむり!って髪の毛だけ書いた状態で返されちゃいました!笑笑

牛タン美味しかった♡☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12236539748.html



ノソ´ΦωΦ)   落ち武者みたいになってっけど!?
レハ*б_б)   愛がこもってますねぇ





今週のファクトリーブログ 2017年1月17日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



キョトン顔の琥珀さん。


チャーリーは最近
写真を嫌がりますね…


どうしたんだろう。。

餅つき大会。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12237110748.html



ノソ´ΦωΦ)   おきき、なんちゅう部屋着てんねん
レハ*б_б)   ジブリリスペクトです!





p.s

昔の写真掘り出してたら
沢山出てきたから載せてみた!




今週のファクトリーブログ 2017年1月17日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

"シネドラ!"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12237120279.html



ノソ´ΦωΦ)   もう理子さん!
レハ*б_б)   りこりこすぐる




最近たぐ(田口夏実ちゃん)のブログが・・・・・

大丈夫か!!

私の場合、嫌なことや悩みで頭がいっぱいになるとお母さんにはわかるみたいです( *´艸`)クスクス


そんな時は話を聞いてくれます


たぐみたいに書いたりもします!


いつもちっちゃな紙に書くのでノートを用意してくれました(๑✧∀✧๑)☀


書いたら終わり。読み返しちゃダメよ!って言われます。

前向きになれなくなるからだそうですー。


だけどこの方法、友達とメールとかLINEとかで悪口を言わなくて済むんですよ。


いい考えでしょ(*^^)v❤


お母さんに話すと、すぐ話を変えるから「もー聞いてんの?!💢」ってなるけど、少ししたらいつの間にか違う話題になってます😋💕


人は良い所と悪い所があるけど、良いところと付き合って行けたらいいなと思います!


(飯窪さんみたいに人の良いところを沢山探せるといいな🐝🐝🐝)


出会いがあって別れもある。別れは寂しいけど、それよりもその人と出会ったことを大切にしていきたいです❤(。☌ᴗ☌。)


前向きにいきまっしょー👊💪✨


たぐが早く元気になるといいな〜

相田みつをさんの詩を紹介しようか、、、((

『そ〜ゆ〜ときもあるよね٩(ˊᗜˋ*)و』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12237473248.html



ノソ´ΦωΦ)   相田みつをがネタなのかどうかわからないという風潮
レハ*б_б)   そんな風潮ないよ!




昨日ね!ブログあげられなかったのは、
妹がダンス練習してて、教えてあげてたんです、、ままに頼まれて!
で、、
あやかの小五のときのダンスをみよう!ってなってみたんだけど、、
今の570倍くらい上手かったです。

あやかうまーい!!!!!ダンス!!超かっこいい!って思わず言ってしまいました、、、

まじ頑張ろうと思いました。

ダンス好きなんですよ!でも、歌がぶれないようにとか思うとどうしてもダンスに集中できなくて、、、

悩みです。ダンスがへたになってるの

ただ!!ね!!!
歌は自分でもわかるくらい上達してて安心しました!!

まあ小学生だからなって思ったけど、その二年後には
ソロで絢香さんのみんな空の下歌えるくらいにはなってたから、
その2年が伸び期だったんですかね、、、
今も少しずつ成長出来てるといいけど、、、、

頑張ります。

昨日の真相♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12237818057.html



ノソ´ΦωΦ)   あやぱん家のダンス教育
レハ*б_б)   星家か!




あ!
いきなりですが!!!

今から^^
こぶしファクトリーを
携帯に入っている絵文字で表してみるっ!!
ていう謎な遊びを始めますね。



まず
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎サブリーダーの藤井梨央ちゃん

(; ̄ェ ̄)リーダーの広瀬彩海ちゃん

ƪ(˘⌣˘)ʃ小川麗奈ちゃん

(´⊙ω⊙`)浜浦彩乃ちゃん

٩( ᐛ )و田口夏実ちゃん

(●´ω`●)和田桜子ちゃん

(*゚▽゚*)井上玲音ちゃん


以上でっす。

思いつき バースデーイベント お知らせです 野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12237823766.html



ノソ´ΦωΦ)   はまさんのキョトン感
レハ*б_б)   さこちゃんは誰がやってもあんな感じなんですね




いきなりですが!!!

今から^^

昨日私がこぶしメンバーのことを顔文字で表したということで!!!!

きょうはぁぁぁぁあぁぁぁああ!

野村みな美を
携帯に入っている絵文字で表してもらうっ!!
コーナーーーーーー❤️

Σ੧(❛□❛✿) 藤井梨央ちゃん
(╹◡╹)広瀬彩海ちゃん
( ͡° ͜ʖ ͡°)小川麗奈ちゃん
( ̄+ー ̄)浜浦彩乃ちゃん
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )田口夏実ちゃん
(*^^*)W(`0`)W(・Д・)和田桜子が思う
_φ( ̄ー ̄ )井上玲音ちゃん


ぉぉぉおお!


でも。。。。

さこ長い。。。。

ということで説明してもらいました↓


(*^^*) ←まずこれはですねえ笑
テンションがたかくて
何か計画を提案してきたりするときのみな美✨
W(`0`)W ←これは、機嫌良い時に
なぜか、機嫌悪いフリみたいなことして
ちょっかいだしてくるときのみな美!!笑
(・Д・) ←これは、普段の楽屋とかの
マイペース全開のみな美。笑

はい。
そういうことです!!



みんな、ありがとう!!

顔文字で表した、野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12238112856.html



ノソ´ΦωΦ)   七人七様
レハ*б_б)   そしてさこちゃんはいつもどおりなんですね




そういえば、去年のクリスマスに
サンタさんのお話を
したじゃないですか〜

なんですけど、、

実は、、まだサンタさん
来ていないんですよ(笑)


何で来ないのかな、、

って思っていたんですが

よく考えたら、、

手紙を書いていないことに
気づきました!


サンタさんはきっと
私が何が欲しいのか分からないで
困っていたんだろうな〜


と、いうことで
手紙を書いて
お母さんに預けました!(笑)


早く来てくれるといいなっ(笑)



お年玉も
サンタさんからのプレゼントも

高校を卒業したら
貰えなくなっちゃうのかな〜


皆さんは、いつ頃まで
貰っていましたか?

2016年の 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12237510228.html



ノソ´ΦωΦ)   欲張りさまる!!
レハ*б_б)   何アピールなんですかこれゎ!!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading