アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls




今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12236571663.html




リ*^皿^)   寒波でもとろけるピーナッツバータージェーリーーラブッ♪
チo^-^)    りさちゃん情報は「山木梨沙レポート」を見てね!










今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls



ももちと


ももちとはご飯行く約束したー

後輩と(藤本美貴)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12235705845.html



リ*^皿^)   ブギートレインからのブギウギLOVE!
チo^-^)    かつてのバックダンサーが今やハロプロ代表のバラドルですよ!





今日も中野サンプラザでハロコンでした〜



今日で3日目。




あの、今回もダンス部に参加させて頂いています!

初参加からちょうど1年なので1年前よりも成長出来てたらいいなぁ…


そしてカントリー・ガールズからはもう1人!


船木結ちゃんも参加しています!

ふなちゃんは初参加!!


私はめっちゃうれしいです^ ^


寂しくなくなったよ〜〜笑



是非見つけてくださいね^ ^!!




今日の写真は、

MCで大活躍していたアンジュルム室田さん!と、めっっちゃかわいいかみこちゃん!



今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls

『3日目。』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12235020502.html



リ*^皿^)   カントリーのダンス選抜がんばりゃー
チo^-^)    がんばりゅ!





そして…
モーニング娘。´17さんの13期メンバー!
加賀楓さんと横山玲奈ちゃんと写真を撮っちゃいました〜(ノ*°▽°)ノ✨


今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls


加賀さんは研修生の頃にお世話になった大好きな先輩♡
大好きすぎるので、リハーサルの時に一緒にお弁当を選んだり、たくさんお話しできるように頑張っています(•̤̀ᵕ•̤́๑)笑


今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls


横山ちゃんとも吹奏楽のこととか色々お話ししてますよ〜♡

いつもにこにこしてて、とにかく可愛いらしいんです(*˘︶˘*)♪
ふわふわオーラがすごいっ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


私より年上なのに、守ってあげたい雰囲気の持ち主なのです✨

いつかサックス一緒に吹こうね〜(,,꒪꒫꒪,,)♡





お二人のかっこよさと可愛さに負けないように私も頑張るぞっ(´⊥`*)♡

最後の日( •̀ᴗ•́ )♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12235271712.html



リ*^皿^)   やなみんの加賀ちゃんに対するストーカー思考!
チo^-^)    乙女チックでしょーが!





今日、1月6日は...
私、梁川奈々美の誕生日で〜す(ノ*°▽°)ノ✨



今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls

いぇ〜い( ¯﹀¯ )!♡



ついに夢見る15歳ですよ( °-° )!
自分でもびっくりです(((;°▽°))笑



今日はお出かけして、お家でパーティーして、1日中ママと過ごしながら色々お話しました(♡˙︶˙♡)♡



『15歳って高校生になる年だし、四捨五入したら20歳だからもう大人だね〜✨』
とか、
『でも映画とかの料金上がっちゃうのはちょっと悲しいね(T ^ T)』
とか!笑


やっぱり15歳って節目の年なので、すごく感慨深いな〜(*˘︶˘*)



そして、お誕生日おめでとうのメッセージもたくさんいただいちゃいましたっ(。-∀-)♪



家族や友達はもちろん、ハロー!プロジェクトのメンバーさんからもいっぱい(°0°)!!✨



実は、1番乗りはハロモバ宣伝部仲間の尾形春水さんだったんですよ( °_° )!


優しい尾形さん(*´﹀`*)♡


ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡



カントリー・ガールズのメンバーみんなからももちろんメールが来ました〜(*˙︶˙*)ノ゙



「はぴば!」の一言とスタンプだけというのがなんともももち先輩らしかったです〜(´ワ`)♡笑



今年は梁川史上1番多くの方にお祝いして貰ったバースデーだったんじゃないかな(・-・)?✨



12日にはバースデーイベントも控えていて、ファンの方にお会いできる!✨

私は本当に幸せ者だ〜。゚゚(´□`。)°゚。♡



カントリー・ガールズとして気づけば1年以上活動しているし、お誕生日を迎えるのも2回目で、どんどん初めてのことは少なくなっていってしまいますが...
いつまでも初心を忘れずフレッシュに、でもどんどん大人に成長していけたらなと思います(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡



これからも精進し続けますのでよろしくお願いします(人・_・)♡


今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls

実は今日初めてアイスケーキを食べました♡

15歳( ¨̮⋆)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12235603294.html



リ*^皿^)   あのちっちゃかったやなみんが15歳だなんて!
チo^-^)    おぜちゃんがまだ14歳なのがビビるんだが!





今日は

「JAPANハロプロNETWORK」
の収録がありました!




今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls



野中美希さんと小川麗奈さんと!





意外なメンバーでしたが話が絶えないくらい、めっちゃめちゃ盛り上がって

本当に面白かったです!笑



ぜひ聴いてくださいね~!!!!






さて!1月6日は・・・



今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls



ななみのお誕生日〜!!!!!!



おめでとんかつつつつつつ。

(ウパ ウパ ウパ ウパ)





今年で高校生になるのか・・・って考えると
ものすごく寂しいけど


さらに難しい言葉を覚えて頑張ってくださーい!笑



また、とんかつ食べに行こーね!♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



良い1年にしてね〜!!!!

うぱ 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12235630735.html



リ*^皿^)   カシューナッツ!
チo^-^)    東宝さん、つぎの小美人はこの子達で!





そういえばこの前すんごーーく久しぶりにアメリカンドッグを食べたんですけど、ケチャップとマスタードかけるのめちゃめちゃ下手でした〜



超どーだっていい話。おしまい。




P.S.

今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls

やなふな

『うぱっ!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12235633359.html



リ*^皿^)   いや、何の話!?
チo^-^)    ちさきもりとのどーだっていい話です!





昨日、1月6日はやなみんのお誕生日でしたー!!!



やなみん、15歳のお誕生日おめでとう( ¨̮ )( ¨̮ )



最近やなみんはすっごく大人になったのです!!

中身はまあまあですが、、笑
身長がすっごく伸びてるんです!


追い越されそうなくらい!


結ちゃんと並んでたけど、今では目で見て分かるくらい大きくなったんですよ!!


人間の成長を間近で見れてとても光栄です。


まいとやなみんは同い年なのですが、まいの方が誕生日が後なので今のところ年上っ!!!笑


よく、「え!?同い年!?!?」
と言われますが、、笑


そうです、同い年ですよ!?!? 超個性的だけど、とっっても優しくていつも気を使ってくれます!


そして何よりも面白い。



そんなやなみんが大好きだよー!!!!♡♡♡



素敵な15歳を過ごして下さい♪♪♪♪




今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls

1月7日 おめでとやなみん 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12235949276.html



リ*^皿^)   やなみんが中学校生活送っているという事実
チo^-^)    廊下走らなそう!





今日が中野サンプラザ公演千秋楽&DVD収録だったので、一段と気合いが入りましたよ〜(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨



MCでは、勝田里奈さんと石田亜佑美さんのことを私が褒めるというプチ企画がありましたっ( °-° )


勝田さんの省エネで地球に優しいところとか、石田さんの
「後輩のお財布は後輩のお財布、自分のお財布は自分のお財布」
というけじめのついた考え方、見習いたいです(∩˃o˂∩)♡笑



それ、褒めてないよね?って言われちゃったけど、心からの最上級の褒め言葉なのでお許しください( ¯﹀¯ )笑



あと、今日は船木結ちゃんのテンションがなぜか高くて、曲中に何箇所も変顔をして笑わせてきたんですよ( *°ー°* )!汗



「今笑っちゃいけないところなのに〜!もう!」って感じです(((;°▽°))



...でも可愛いから許しちゃいました( ¨̮⋆)笑

今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls

妹は甘やかしてなんぼや〜!笑

ラストサンプラザ(。-∀-)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12236273623.html



リ*^皿^)   まさに慇懃無礼
チo^-^)    昭和の女優感ハンパない




今日はUTB+さんの撮影がありました!!

なんと!!!°C-uteの矢島舞美さんと!

前に富士山登頂報告会をやった時、矢島さんを含めた7人で富士登山に関するクイズで1番得点をとった人がUTB+さんでミニ写真集を出せる!という事があったのですが、、


その結果、カントリー・ガールズと矢島さんの7人でミニ写真集を出すことが決定したのです!!


今日はそのミニ写真集の撮影でした!


常に女神様・矢島さんと同じ写真に写れていること、同じ空間にいれること。


今日は本当に幸せでした。

本当に幸せでした。





本当に幸せでした。




オフショットもたくさんとって頂きました。。


今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls



顔が引きつっている、、


あぁ、もう本当にありがたいです。


嬉しいです。


幸せです。



完成が楽しみです。

早く見たいなぁ!

皆さんも、もうしばらくお待ち下さい!!

1月11日 今日は幸せでした。小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237200211.html



リ*^皿^)   スタイルいいふたりが並ぶと、震えますよ!
チo^-^)    いや、おぜちゃん緊張しすぎでしょ!





今日は待ちに待った、梁川史上初のバースデーイベントがありました〜( ¯﹀¯ )♪

今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls

15歳だから、素敵ないちごのケーキ♡

粋ですね〜(∩˃o˂∩)♡





あ〜、すっごく緊張した〜(((;°▽°))

でも、ハッピーな時間でした( *°ー°* )♪



まずは、梁川から改めて新年のごあいさつ( ¨̮⋆)


旧年を振り返りつつ、
『大人になりたい』
という私自身が今掲げている抱負を発表させていただきましたよ〜(ノ*°▽°)ノ


宣言したからには、達成できるように頑張らないとねっ( •̀ᴗ•́ )✨



そして、2つのゲームも行いました(♡˙︶˙♡)♡


梁川自身が景品をかけて挑戦した
『チャレンジ15』、
そして、梁川からのメッセージカードをファンのみなさんに争っていただく
『やなみん○×クイズ』✨


私の個性をより知っていただけたんじゃないかな〜とおもいますっ(*´◒`*)♡



ライブコーナーは、

オープニングアクト
サックス演奏『ハッピーバースデートゥーユー』

1.行くZYX! FLY HIGH

2.ラストキッス

3.ロマンスの途中

4.ロマンティック浮かれモード

5.夢見る15歳

というセットリスト(。-∀-)♪



母からアドバイスをうけつつ、個人的に思い入れのある曲や、今しかできない曲をチョイスしましたよ〜(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨


みなさんが盛り上がってくださったの、とっても嬉しかったな✨





今年は、人生で1番たくさんの方にお誕生日をお祝いしていただきました。゚゚(´□`。)°゚。♡



おめでとうコメントをくださった、ハロモバ宣伝部仲間の工藤遥さん、尾形春水さん、野中美希さん、

急遽かけつけて、LINE LIVEにも出演してくださった宮澤茉凛さん、

今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls

会場を温め、そしてたくさんフォローしてくださった鈴木啓太さん、

メールをくれたり、直接おめでとうって言ってくださったメンバーさん、友人、家族、

そしてファンの皆さんに心から感謝しています(*˙︶˙*)ノ゙♡



紫一色の客席、絶対忘れません(T ^ T)♡



来年もイベントできるように頑張りますので、何卒応援よろしくお願いいたします〜(*´ ˘ `ㅅ)



今週のカントリー娘ブログ 2017年1月14日号 #country_girls

実はこのネームプレート(?)、ポケモン仕様です(*´﹀`*)笑

バースデーイベント(๑>◡<๑) ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237521568.html


梁川奈々美BDイベント(上々軍団鈴木啓太)
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12237548635.html



リ*^皿^)   セットリスト強すぎイ!!!
チo^-^)    やなみんの滑舌で聞くからいいんですよ!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading