アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls




山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12235594474.html











■特記事項

山木梨沙 新アー写



5thシングル「Good Boy Bad Girl」衣装






山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls


山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls



Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ

1|Good Boy Bad Girl|児玉雨子|星部ショウ|宮永治郎
2|ピーナッツバタージェリーラブ|エリック・フクサキ/三浦徳子|エリック・フクサキ|平田祥一郎






■公式ブログ情報

お嬢会談



本日ハロコン2日目!
今日の昼公演はKaleidoscope初日

来てくださった皆さん
どうもありがとうございました

Kaleidoscope公演ではシャッフル曲があるのですが

なんと

初の試み、、、
メンバーセルフコーデ衣装

「なぬぅぅうううヽ(゚□゚;)ノ!!!」

初めて聞いた時、モーニング娘。メンの反応はこんな感じでした だって、全部自分で決めるんでしょ?! 譜久村ダサいとか言われちゃうかもでしょ?!

って思ってドキドキでした

たぶんみんな参加するシャッフル曲に合わせて選んでます


普段激しめのな曲が多いモーニングじゃ着れないような衣装にしました

山木ちゃんにめっちゃお嬢様っていじられますが、山木ちゃんが素敵なお嬢様なのが注目ポイントですっ

イケイケだったり大人なオシャレさんだったりカッチョイイだったり清純だったり

ももち先輩超ラブリー

皆の趣味や個性がわかりやすく出てる感じがしました

Kaleidoscope=万華鏡

見れば見る程輝いて見える公演って意味なのかな?!

お正月☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12234697710.html



あまえんぼなーちゃん




今日の写真は…

山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls

モーニング娘。´17牧野真莉愛さんと(*ˊᵕˋ*)



牧野さんはいつもにこにこされていて、すごく優しい大好きな先輩です♡
リハーサルでも一緒にご飯を食べたりしてました(ノ*°▽°)ノ



山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls


もう1枚は梨沙ちゃんと♡


最近梨沙ちゃんに結構甘えています( *˙˙*)笑

山羊座繋がり( ¯﹀¯ )♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12234685312.html



お笑いバブル




「Kaleidoscope」はシャッフルコーナーがあるんですけど、
そのときの衣装はなんと!
自分たちで選んだんです〜〜〜!!!!


みんな、自分で衣装を探して、悩んで、選んで。

曲に合わせるのか、自分に似合うものを着るのか、コンセプトも全部自分次第!



初めての試みですね。


ちなみに私は曲に合ったものを選んでみました。

選べなさすぎて何度もお出かけしたんですよ!

わたしなりに頑張ってコーディネートしました。





これからハロコン見に行くよ!って方は、そんな所にも注目してみてくださいっ






今日のMVP、アンジュルムの室田瑞希ちゃん

山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls


平野ノラさんのギャグをものすごい勢いでやりきってました。笑


お笑いに疎すぎるわたしも、カウントダウンコンサートのときの「おったまげー」で知ったので、話についていけました。




むろたんは本当に面白いなぁ〜
シャッフルの衣装も期待を裏切りませんね!

MVP/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12235030620.html



ベベベベベベベルガール




そしてみなさんに重大なご報告。



昨日




我が家に







新しい家族が増えました〜〜!!!!!!!


山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls

ベルちゃんです!!!!!





スコティッシュフォールドの女の子なんです。

たれ耳が可愛いねぇ〜〜〜



我が家の3匹目。


ソラとショコラとはまだ打ち解けらておらず、だいぶ距離をとって見つめ合うだけなのですが、
これから仲良くなってくれることを願います。




ソラとショコラとは体格差がありすぎるので、ベルは私の部屋で毎日過ごしています(^^)








そしたらわたしのベッドで寝てくれて!!!!

山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls


猫と一緒に寝るのが夢だったから本当に嬉しい〜〜〜!!!




眠くなったらわたしのベッドに来てくれるようになって。
私のベッドが睡眠スペースとして定着しつつあります。


可愛い!





さらに賑やかになった山木家でした。



ベルにゃんっ

新しい家族/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12235305699.html



りさちゃん




そして今日、1月6日は梁川奈々美ちゃんのお誕生日です!


やなみんおめでとう!


夢見る15歳だね。




山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls



やなみんはいつも、本当に「ステージのまんま」なんですよ。


普通はステージってどうしても緊張しちゃうし、普段とは違う印象を持たれたりすると思うんです。



だけどやなみんは緊張していても「やなみん」だし、オンオフが本当にないんですよ。



楽屋でも外でも、いつでもどこでもそのまんま。




富士山でも最後まで笑顔でリポートしてたし!笑


そういう所が誰よりもアイドルだなぁって思うし、すんごおおい素敵な所だと思います。






いつもはああいう感じで見た目に反した大人っぽい言葉遣いをしたりもするけど、
野菜が苦手な所とかは年相応だなぁって可愛く思います。



最近は「梨沙ちゃん」呼びが自然になってきて嬉しいです(^^)



やなみんのご健康とご多幸を 心よりお祈り申し上げます。

……やなみん風。笑

でこまゆ!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12235634060.html



いんふるきそらん



Kaleidoscope公演では、「ハロプロ向上委員会」という、グループそれぞれをよりよくしていくために会議しよう!というMCコーナーがあるのですが、

今日はカントリー・ガールズが担当させていただきました〜!!!





カントリー・ガールズは嗣永塾で本心が見えない。

→すべて本心だ。



ももち先輩の一人称が「ももち」と「わたし」が混ざるので統一して欲しい。

→「ももち」は可愛さを、「わたし」は知的な上品さを表している。
一挙両得です!byやなみん




……などなど、いろいろな意見がありましたが、途中から流れでいろいろなカントリー・ガールズをお見せすることに。


ぶりぶりぶりっこ、カッコイイ、セクシー……

今日中野サンプラザにいらした方は、数分の間にわたしたちの様々な一面を見ることが出来たと思います。笑





今日はDVD収録日だったので、この様子も収録されている、はず!笑


みなさんお楽しみに〜〜〜








つばきファクトリーの新沼希空ちゃんがインフルエンザのようで……。


ハロコンに希空がいないと寂しいです(´・_・`) 早く元気になってね!



そして皆さんも本当にお気をつけください。

わたしも手洗いうがいきちんとします!

やりきった感/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12236267177.html



エーリアン




そうそう、やなみんと梨沙ちゃんに年賀状貰ったんです!


やなみんからもらった年賀状にシールが付いていたのですが、、、


山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls

いつの間にかこんなところに付いちゃってました😳!笑




このシール、やなみんのママが大事にしてた物らしく、剥がしにくくなっちゃったので、梨沙ちゃんはずっとシール貼りっぱなしで着ていました!笑











実は、私が貼ったんですけどね。笑




このブログをみたメンバーはビックリしてると思う!笑




騙してごめんね!笑



真っ黒で寂しいなっておもって^ ^笑



だから、剥がさないでね!

『シール。』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12236270941.html



話は変わりますが、みなさん、昨日の森戸知沙希ちゃんのブログ見ました?


わたしは読んでいて本当に衝撃を受けたんです。





ハロコン中に着ていたカーディガンに、やなみんがくれた年賀状についていたシールが貼ってあったんです。

山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls

こんな感じで。笑



でも誰もつけた覚えはないし、なにかの拍子に付いちゃっちのかな〜?なんて話をしていて。




しかもこのリトルグリーンメンのシールは、やなみんのお母様が大切にしていたシールだったようなので、そんなシールを剥がすなんて申し訳ない!

と思ったし、可愛くて愛着がわいたから、ずーっと貼りっぱなしにしていたんです。




モーニング娘。'17の飯窪春菜さんはカーディガンとのあまりのフィット具合に、もともとそういうデザインなのだと思ったらしく
「可愛いデザインだねー!」
と言ってくださって。笑





結局なんの拍子に付いちゃったのかわからず終いだったんですけど、その答えがちぃのブログにありましたね。








…………ちぃだったんかーい!笑



山木梨沙レポート 2017年1月10日号 #country_girls





そりゃ誰かが貼らなきゃ付かないよね。笑


解決しました。笑






今週末に行われる名古屋でのハロコンにもカーディガン持ってこーっと!

衝撃の事実/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12236564717.html




■お食事情報

1/4
チョコパイ(お菓子の日)
1/9
おしるこ(親友と初詣)
ブルガリアヨーグルト味噌鍋(親友と)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading