アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17




今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12233106067.html



|||9|‘_ゝ‘)    9期6周年やんか! 頑張ってイクター からの~
ノノ∮‘ _l‘)   どうも、ハロプロサブリーダー、譜久村聖です






さあ!昨日、横山玲奈ちゃんの話を今日するって言いましたのでその話をしまーす!

私のことを憧れって言ってくれていて、、
1個下なのに、高校生とは思えないくらい良い意味で妹っぽさがあって、可愛くて、
いろんな人に抱きついてるイメージ!(笑)

私の後輩の高瀬くるみちゃんや、小野瑞歩ちゃんの期は、とてもしっかりしている子が多いイメージなんですけど、
その下の期はとても甘えん坊で人懐っこい子が多いんです!!

最近は小野琴己ちゃんとか、西田汐里ちゃんとかとも仲良しなんですけど!❤

横山玲奈ちゃんは西田ちゃんとかが彩海に抱きついていると、ジロって西田ちゃんのこと睨んだりして、、(笑)
全然怖くないんだけど!!

で、昨日本番始まる前に
最後だね!頑張ってね!って玲奈ちゃんに言ったら、
泣きながら抱きついてきてくれて、、😭
私ももらい泣きしてしまいそうでした、、、
本番後も、私が声をかけたら泣いてしまって、
やっぱり嬉しくもあり、楽しみでもあり、不安も少しはあるのかな、って思いました!!

初めてのモーニング娘。'16さんとしてのパフォーマンスがハロー!プロジェクトコンサートということで、
同じステージに立つのがとても楽しみです♡

私も負けないように頑張ります。!!

前日♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12231669155.html



|||9|‘_ゝ‘)    横ちゃんは歌唱メンあこがれ傾向やね
ノノ∮‘ _l‘)   いいことです





着々と…
ハロコンのリハーサルも進んでおります




13期メンバーとも一緒ですよお(^人^)





今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17






かわいいっ


2人にの好きな飴ちゃんは

加賀ちゃん→プロポリスキャンディー
横山ちゃん→べっこう飴
だそうですあんぐり



私は最近ミルク飴かなぁー、チェルシーももちろんですけどね

13期!クリスマスと年末と!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12232203491.html



|||9|‘_ゝ‘)    野中のあめちゃんレポートですよ
ノノ∮‘ _l‘)   ニッチですな




そして、クリスマス当日は午前中
少し時間があったので…


加賀楓さんと遊びました~!




せっかくのクリスマスに何もしないのは
勿体ないなって思って…


わざわざ付き合ってくれた加賀さん
ありがとうございました。笑



おしゃれなカフェに行きたいなって思ったので、おしゃれなカフェに行きました笑

ちょい遅め 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12232245971.html



|||9|‘_ゝ‘)    ふなっきと加賀ちゃん
ノノ∮‘ _l‘)   さすが研修生自称リーダー枠、いろんなグループと絡みがありますね





年越し蕎麦は横山玲奈ちゃんと半分こしましたよ

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

先週?だか先々週だか、、
れいなちゃんとご飯食べた時に、びっくりするくらい趣味があったんですー!

良いお年を!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12233783518.html



|||9|‘_ゝ‘)    人たらしの小田に目をつけられた横ちゃん
ノノ∮‘ _l‘)   13期ブログが始まったらどんな自撮りを上げるか注目!




今日も、まるねぇに会いました

まるねぇはメールじゃ冷たいんです!!!




でも、そうやってまるねぇに言ったら

昨日絵文字たっぷり使ったメールをくれました(笑)(笑)



ついでに見た夢の話をしてくれました(笑)

でもね!その見た夢がね!



もんちゃん(岸本ゆめのちゃん)の夢だったんだって!!!!




まるねぇはほんっっとにもんちゃんのことがすきだねーーーーーーー
夢でも出てきちゃうくらいだもんねーーー
べつにいいもーーーーーーーーーーん
おこってないしーーーーーーー




これからは見つけたたんびに抱きついてやる


……それ、いつもだわ←




いやでもね、
メールは冷たいけどね

実際は優しいんだよ

たまにいじわるだけど

基本やさしいんですよ



マイナスイオンで癒してくれるし

あそぼーーって言ったら遊んでくれるし




でも、おはようございますを言うときに
おはようーと同時に抱きつくと

「来ると思ったーーーーーーーーー。」


って言うからそこはいじわるー。




明日はきっと、まるねぇと写真撮る時間ある気がするから

そしたら写真撮ろーーーって言ってみよー



ヤダって言われたらもう一生話してやんない。(もうこのセリフまるねぇに100回くらい言った)


明日もおはようーと同時に抱きついてやろ



朝からマイナスイオン吸収

冷たい?優しい?基本は優しい。まるねぇだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12232497933.html



|||9|‘_ゝ‘)    羽賀ちゃんのめんどくさい彼女感!
ノノ∮‘ _l‘)   いつの間にか絡め取られるりさまる





☆今日共有すべきこと☆

今年も残り4日\(^^)/

そろそろお茶にしよっか\(^^)/と思って、スタバに行くと〜

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

『お大事に』じゃなくなって良かった〜
よっかった〜\(^^)/

ホワイトモカ\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12232383983.html



|||9|‘_ゝ‘)    行きつけのスタバ店員さん
ノノ∮‘ _l‘)   ’17も応援よろしくです!!





今日、まるねぇに写真撮ろーーー!って言ってみました

そしたらね!!!!


いいよ、撮ろ。って言って自分からスタコラサッサと朱音の楽屋まで来てくれました



今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



……

…まってまって

ちょーーっと待って



ほんとびびったあせった

今気づいたしえーーーなになにーーーー



えーとですね状況説明させていただきますとですね、

今まるねぇとの写真を載せようとカメラロールをひらいたらですね



まるねぇのふざけた自撮りがたくさんありました(笑)(笑)

ほんとふざけてるーーーーーー


朱音の携帯の容量が減ってしまうではないか



あとでこの写真全部送り付けてやるーー

まるねぇの返信の予想はねー




いらない




だな!!!!!!!!!

あかねもいらないよ


でもしょーがないなぁ


消さないどいてあげるね


今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17


今日のまるねぇはいちだんと優しかったー

気がするー(笑)



まるねぇが来てた服がかわいくて

「まるねぇかわいいーーー」って言うのと同時に抱きついたら


「知ってるーーーー」って後ろに手ぇまわしてくれました




いつもは一方的に抱きついてるだけだったから

嬉しかったでーーーーす

優しかったんだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12232846517.html



|||9|‘_ゝ‘)    りさまる、おちたな(確信)
ノノ∮‘ _l‘)   あかね沼は深い





昨日のブログで、

まるねぇに写真を送ったときの返信は「いらない」だと思う、って予想したんですけど





実際に写真を送ってみたところ、、、


なんて返ってきたとおもいますか!?!?





ふふふふ

答えは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







"置きっぱだったから
撮っといた"



でしたーーーーーーーー。


…確かに携帯、ちょー置きっぱにしてた(笑)




ううう、まるねぇのココロをよめなかった…

え〜いつもだったら絶対いらないって言ってるくはずなんだけどなーーーーー


昨日のまるねぇは優しいまるねぇだったからかなぁーーーーーーー



いつもより長めに返信してくれたのかなぁーーーーーーーー




あ!!!!!!!!!

まるねぇね!!!!!!!!!!



おやき好きっていってくれるんですよ!!!

だからね!!!!!!!!!


次は長野探検行こうって言ったらね!!!!



「やだ」ってキッパリ断られたよ!!!!!!!(笑)


でも今度一緒に、富士Q行く約束しました




たかびしゃに乗って、

せんりつめいきゅうはまるねぇがダメみたいなので、入らない約束をして、




あかねの好きなバイキング乗ろうっていったら、あれは酔うからダメって言われたから

あかねがバイキング乗って楽しんでるところを、見て楽しんでねー。

っていう約束もしたので、、、



あとは2人の予定があって、

バスか電車の手配?ができたら完璧



まるねぇー!行こうねー!!




今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

見てるー??だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12233126389.html



|||9|‘_ゝ‘)    りさまる、怖いのと三半規管弱い説
ノノ∮‘ _l‘)   女子か!





今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17




あれれれ…?!この写真
どこかで見たことあるよーな…







※2年前の私




今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17





じゃーん笑笑







私新年を迎える時…
毎年地上に立ってないんだぁ






ただジャンプしてるだけなんですけど







新年迎える瞬間はジャンプしててもっ!






2017年!
地に足をつけてがんばっていきたいと思います

happy new year!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12233649258.html



|||9|‘_ゝ‘)    いや、最後うまいこと言ってるけど!
ノノ∮‘ _l‘)   野中、けっこうパリピ系よね





2016年の私の仕事納めは

HPカウントダウンライブ


今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



始まる瞬間のこのドキドキ感好きです




今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17




今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



後輩達が沢山出演してて

華やか賑やかでした


私は1部の

サプライズゲスト



お客さんの皆んながイントロから

喜んでくれて嬉しかったよ

カウントダウンライブライブ(藤本美貴)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12234145604.html



|||9|‘_ゝ‘)    藤本さん、センターに載っけてもらって、あざーーーっす!
ノノ∮‘ _l‘)   みきてぃーーーーーー!!!




今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

https://www.facebook.com/upfrontlink/videos/vb.171836769541915/1271991732859741/



|||9|‘_ゝ‘)    グローバル担当・野中がアップフロントリンクで大活躍です
ノノ∮‘ _l‘)   たのもC





9期さん!!6周年おめでとうございます!!




今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17


みんなで、寄せ書きを書いて渡しました



今日は佐藤さんがお休みでいらっしゃらなかったので、、、、

朱音が代筆させていただきました



いっっっっっっつもたっっくさん優しくしてくださる9期さんが大好きです

これからもよろしくお願いします!!!


今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

譜久村さんはよくこうやって後ろから抱きついてきてくださるんですぅーー

うれしす

記念\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12234367795.html



|||9|‘_ゝ‘)    今年も最年少死守か
ノノ∮‘ _l‘)   あかねちんも先輩ですよー





きゅう期さーーーん





6周年目


おめでとうございます!






本当に最初に言わせてくださぃ





年を越してそーそーに



迷惑をかけ


申し訳



ございません



本当に…


心臓のなんといいますか…







心臓と胃の間がいたいです…


ごめんなはぃ



いゃ本当にそれは


9期さん限らずなんでさけども。



みなさん

すぃません…





今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

Q期さん❤️佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12234429423.html



|||9|‘_ゝ‘)    まさきちゃん、ちゃんと大人しくしとりーよ!
ノノ∮‘ _l‘)   13人はいつでも一緒だよん





ついに年が明けました!
モーニング娘。'17の譜久村聖です

わぁ〜早く慣れなくちゃー

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

2017年


カウントダウンライブ
GOODBYE&HELLO

楽しく素敵な2016年の終わりと2017年の始まりでした

さわやか五郎さんのめちゃイケてるオープニングアクトから始まった第2部

18歳以上の元ハロプロエッグ、元研修生の皆で歌った「彼女になりたい」

盛り上がりすぎじゃありません!? 初めて歌ったのですが、歌詞がラブリー過ぎーっ


ハロー!プロジェクトモべキマスのカップリング曲の「もしも…」
嗣永桃子さん、中島早貴さん、和田彩花さんと一緒に歌えました

ずーっとオリジナルメンバーで歌いたいと希望していて、イベントとかで歌ってこなかったの!
どうしても歌い曲だったから本当に嬉しかったです

真野ちゃ〜ん
聖、最初の台詞上手く言えてたかな

そして2部サプライズゲストに
クラッカー石川梨華さん
生田衣梨奈ちゃん、飯窪春菜ちゃん、石田亜佑美ちゃんと私、譜久村聖のモーニング娘。大人組で

「シャボン玉」 「ザ☆ピース」
を一緒に歌わせていただきました!

リハーサルから贅沢でしたぁ〜
2016年の締めくくりに最高の思い出が出来ました♪



そして昨日発表になりましたが
この度ハロープロジェクトサブリーダーを務めさせていただくことになりました。

先輩方に憧れてハロプロエッグに加入し
でも気が付いたら後輩の方が多くなっている今
それぞれ新たな道を決めた先輩方

自分はハロプロの為に、モーニング娘。の為に何が出来るんだろうと考えます

ハロープロジェクトリーダーは
アンジュルムの和田彩花さん

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

ハロプロエッグの時から一緒に活動している先輩です

「一緒に頑張っていこうね!」と強く言っていただけて
"ハロプロ大好き"って気持ちは一緒!
絶対に盛り上げていけると思います

私は、これからもハロープロジェクトがアイドルの先をいっててほしいと思っています
アイドルの中でもハロプロが!!

20周年を迎えるハロープロジェクト
当然モーニング娘。も20周年です

先輩方が繋げてくださったハロープロジェクトを盛り上げて行きたいです

皆さんこれからも応援よろしくお願いします


モーニング娘。'17は
明日から13期メンバーもパフォーマンスに参加します!

メンバーカラーも決まりました
加賀楓ちゃん→イタリアンレッド
横山玲奈ちゃん→ゴールドイエロー

熱く情熱的、明るく華やかに輝いていってほしいなと思います

酉年☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12234117133.html



|||9|‘_ゝ‘)    いや、めっちゃちゃんとした新年の挨拶!
ノノ∮‘ _l‘)   サブリーダー始めでございます





今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



9期さん、


6周年おめでとうございます!!!


7年目のはじまり…

同じ日に中野サンプラザに立てること、
なんか素敵だと思うなぁ


これからもよろしくお願いしますっ

2017年の幕開け!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12234385808.html



|||9|‘_ゝ‘)    みずきの背中えっろ!!
ノノ∮‘ _l‘)   モーニング娘。の未来を背負った背中やで!





そして。。。
今日はお買い物してきた♡


洋服に靴にいろいろかえた♡
オシャレさんになりたいなぁ。。。


ということで生田さんのメイク道具を
教えようかな??!


今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17


お肌は。。。
♡SKINFOOD
クッションファンデ No.1
♡REVLON
アンチシャイニングバーム
♡せザンヌ
ピンクベージュ 化粧下地
♡SUGAO
シフォン感パウダー


アイシャドウは。。。
♡MISSHA
デューイグロッシーアイズ(OP)
♡JILLSTUART
ジュエルクリスタルアイズ02
♡CANMAKE
パーフェクトスタイリストアイズ07

チークは。。。
♡JILLSTUART
ミックスプラッシュコンパクト103

ラメは。。。
♡ETUDE HOUSE
ティアアイライナー #3PK001

リップは。。。
♡MOONSHOT
Lipfeat S112


マスカラは。。。
♡D.U.P.
ボリュームエクステンション マスカラ
♡ETUDE HOUSE
オーマイラッシュ マスカラベース
♡ヒロインメイク
ボリューム&カールマスカラ スーパーWP
♡MISSHA
The style 4D MASCARA


ありがとうございました!
それでは。

石川さん。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12234123726.html



|||9|‘_ゝ‘)    ドヤ
ノノ∮‘ _l‘)   イキナリWERIキタ━━(゚∀゚)━━!





本日1月2日で
9期モーニング娘。加入

☆6周年(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ☆

おめでとう〜〜〜
ありがとうございまーす

つんく♂さんに「降りといで」って呼ばれた日
聖は9期の3人に初めて会った日

あれから6年かぁ〜

長いようで短い
短いようで濃い

昨日の0時にお祝いし合いました

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

9期は9期らしく
これからも頑張っていきたいな

更に、求められてるものや、先輩としての行動もちゃんとお手本になっていなきゃなとも思います。

これからもえりぽんと頑張ります

いつになるかはわからないけど
9期4人で早くご飯にいきたいな

7年目も楽しみずきでがんばってーひゃっっほ〜い♪ヽ( ´θ`)ノだもんね

今日は冬のハロープロジェクトのコンサート

年明けから沢山の方が会いに来てくれて、とっても嬉しかったです
1曲目から盛り上がりも凄かったです

それぞれのグループ
総7組のユニットが本気がぶつかっている気がします!

聖にとってもご褒美なコーナーも

そして、今日がモーニング娘。としてコンサート、初パフォーマンスだった13期 新メンバー加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃん

始まる前に2人とも涙を流していて…
どんな涙だったのかな。。

聖も加入してすぐの時
一つ一つが世界が変わったみたいに嬉しくて
泣いてばっかだったなー

パフォーマンスでは笑顔で堂々とやりきってくれた2人に大きなはなまる

9期☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12234399261.html



|||9|‘_ゝ‘)    9期はまだまだ全員が夢の途中やけんさ!
ノノ∮‘ _l‘)   年下の同期に負けてらんない!





どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



今日から始まりました♡
ハロープロジェクトのコンサートヾ(●´∇`●)ノ


見に来てくれたかな??

今日はクリスタルクリアだよ!!!


明日はカレイドスコープ♡


今日で9期メンバー加入して6周年です!!


みなさんたくさんの応援ありがとうヽ(´ー`)ノ
本当に頑張れてるのはみんなのおかげ!


2011年1月2日に加入して今やグループ名まで
変わるというね笑

えりたちも2人になったし笑



これからあと何年2人でいれるかな?笑
がんばろうね(●´ω`●)


これからも。。。






明日からもがんばろう( ̄▽ ̄)


みんなハロコンどこくると??




今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

6周年。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12234387511.html



|||9|‘_ゝ‘)    ポンポンも6年やりよるけん!
ノノ∮‘ _l‘)   とくにコンビ仕事もなくやってきた6年であります





今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



カウントダウンライブの時の写真♡

昼と夜でメイク変えたんだ笑
昼は若い子とだからメイク薄く。
夜は大人チームだからしっかり目に。


これはね夜バージョン♡

かなとも♡。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12234695652.html



|||9|‘_ゝ‘)    みんな学べよー!
ノノ∮‘ _l‘)   勉強になります!




2017年になったので
「途中で止まってる事をやろう!」と思い、



読みかけの漫画

やり途中のゲーム

録画したのに見てない番組

ラスト10分で止まってる映画




などを少しづつ片付けています!(´・ω・`)




今年はいろんなものに手を出して、
いろんな事を吸収したいと思います!








あ、メンバーには何もしないですから
ご安心を。笑

#60 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12234823875.html



|||9|‘_ゝ‘)    いや、手ぇ出せや!!!
ノノ∮‘ _l‘)   くどぅ、安定のスベリ芸ですね





今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



りかこちゃん\(^^)/

最近よく楽屋に来てくれるので、12期13期とりかこちゃんでかなり賑やかです

可愛くって面白い\(^^)/


またハロコンの衣裳でも写真撮ろーっ

解禁\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12234661297.html



|||9|‘_ゝ‘)    12期とアンジュ3期も切磋琢磨しときーよ!
ノノ∮‘ _l‘)   みんな眩しいですねぇ





今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



モーニング娘。'17の 13期メンバー!

横山玲奈ちゃん!!

今回のハロー!プロジェクトの
コンサートで

バックステージでの笑顔はもちろん
全力でパフォーマンスしてる姿を見て

心を奪われました!!!!

肌もめっちゃ綺麗で♥

まだ素を出してないのかもしれないけど

すごく落ちついていて、

私が高校一年生だった当時は
こんな落ち着いて
ステージに立てていなかったなぁと。

でも!

初日、
本番前に集合した時、
緊張からか
ポロポロ泣いてて、、、

もう可愛すぎて
抱きしめたくなりましたっ。。。

もっといっぱい
話せるようになりたいとともに

頼れる先輩に
なっていけるようにしなくては、、

と思いました!!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
よこちゃんんん~♥

よこちゃん☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12235476770.html



|||9|‘_ゝ‘)    かりんちゃんまで味方につけたか
ノノ∮‘ _l‘)   かりんレーダーに引っかかったのね





今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



加賀☺️加賀に抱きついたら石みたいに固まってました。
失礼な!!!!!!!!このー!!!😒😡
(ふふ☺️☺️)

今日も、ハロコンでした!!!\(^o^)/
あの、やっぱり、何回も言うんですけど、
あの、LIVEって、ほんとに、

たのしすぎますねー!!!!!!!😭😭😭

自分は踊ったり歌ったりすることがほんとに好きなんだな〜たのしすぎる〜って。
実感してます。(>_<)

来てくださったみなさんありがとうございました!!!☺️☺️☺️

今日、ある人の膝の上に乗ってたら、
急にスヤスヤ寝始めた人がいたんです😪😪

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17


だれだ。。。あれれ。。。

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17


牧野真莉愛ちゃんでした☺️☺️☺️
かわいすぎるー(>_<)

まりありかこ呼びにしようね!って前2人で約束したのに結局、りかこちゃんって呼んでくるまりあすきよ😂😂
だいすき☺️

スヤスヤ☺︎ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12235039242.html



|||9|‘_ゝ‘)    ここもなかよし
ノノ∮‘ _l‘)   ライバルですねぇ





今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17


はーちん!!!(尾形春水ちゃん😋)
雪の様に白いですね素敵です。。😭

ハロコンのリハ!!!!!!
もう、本番が、たのしみ、す、ぎて😎ギテギテ

くるよっっ!!!!って方!!!🙆🏻
全力でまってます😌😌!!!

最近生田衣梨奈さんとお話ししてます☺️
えりはー、えりはー、って話すんですね☺️
(カワイイカ〜🙈)


今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17


ハローのメンバーとたくさんお話しできて
嬉しいです😋😋😋ししし

フー☺︎ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12232841006.html



|||9|‘_ゝ‘)    りかこーありがとなー
ノノ∮‘ _l‘)   みずは~





今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17




加賀楓ちゃんとぱしゃり







加賀ちゃんは、最近涙袋を研究してるらしい ボーイッシュな雰囲気なのに所々乙女チックでかわいいです!ギャップが素敵
そしてプロポリスキャンディが本当に好きなんだそうで…!楽屋中プロポリスキャンディの香りにてへぺろうさぎ笑ハート飴ちゃん仲間ですね








13期の2人とはよくお話してます
楽しいです(^人^)




でもパフォーマンスは負けてられません 負けません
先輩としてがんばりますっ





アツく 楽しんで炎気を抜かない

でも気を引き締めすぎない!
気を引き締めすぎると逆にうまく出来なくなっちゃうので

負けないー!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12235017397.html



|||9|‘_ゝ‘)    ドジっ子野中も待っとーよ!
ノノ∮‘ _l‘)   野中ファイトー





ハロコングッズの衣装




今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17


オフショット





この髪型好きです



うふふ〜

2017年初の…@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12235347993.html



|||9|‘_ゝ‘)    表情どしたー!!!?
ノノ∮‘ _l‘)   まさに野中





2017年 ドナルド&デイジーの酉年です

この前、シェフミッキーに行った時・・・
ドナルドデイジー
すごいスペシャルなことのお話です


ドナルドありがとう
今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



ドナルドに、まりあのドナルドのまね見せてあげたら・・・
ドナルド驚いたー
上手だねって拍手してくれたよ

『2017年=ドナルド&デイジーの酉年♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12235353744.html



|||9|‘_ゝ‘)    ドナルド太鼓持ちすぎやろ!!
ノノ∮‘ _l‘)   まりあアイアンハート





そして
空き時間にこぶしファクトリーの浜浦彩乃さんに少し英語を教えました




今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17




またお話したいです〜



野中てぃーちゃーですっ笑笑

美味しいよ!teacherよ!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12235665210.html



|||9|‘_ゝ‘)    めずらしい組み合わせ
ノノ∮‘ _l‘)   ティーチャー!




1月7日、20歳の誕生日を迎え


そんな今日は、
中野サンプラザにて、

ハロー!プロジェクトのコンサートでした



たくさんの笑顔と幸せと愛を
ありがとうございました



今日1日、

会う方会う方に
"おめでとう!"って言っていただけて。

ものすっごく嬉しくって。

こんなにも愛で溢れてる、このハロー!プロジェクトという空間にいれること、本当に幸せに思います。


本当に、贅沢な人生です。

贅沢すぎる人生です。



だめですね、こんな贅沢をするだけじゃ!

いただいた幸せを、
しっかりと返せる20歳になります。




お昼の公演にて、


ステージ上にいた和田彩花さんが…
急に私の名前を呼んでくださって…

私裏で普通に着替えの順番待ってて…

何が何だか分からなくて…



今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



サプライズでお祝いしていただきました。



まさかぁ~~~~~
うそ~~~~~

バースデーソング歌っていただけるなんて、
そして目の前は一面に広がる青色だし、


本当に本当に嬉しかったです。


20歳初日、

正直、ど緊張してました

サプライズにより、
さらに心拍数が上がるヘタレさ(笑)


それでも、

今日が本当に幸せで、
最高な20歳の誕生日になりました^^



サプライズはこれだけじゃなくて、
マネージャーさんやメンバーからも、

楽屋にてサプライズがあり、



今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



こーんな大きなスイカを頂きました



憧れの冬のスイカやぁーーーーー!!笑




皆さんからの
たくさんのメッセージも、

ありがとうございました。




スタッフの皆さんにも、

"石田が20歳かぁ~"
"加入したときは小さかったねぇ"

なんて、たくさん言われました母の日



身長に関してはさほど変わってませんが←



自分でも思います…

わぁ~

ほんとにハタチかぁ~

(笑)



今日だけで1年分くらい笑ったんじゃないかって思うくらい、たくさん笑顔の力をもらいました

だけど、20歳としての1年はこれから始まります。まだまだこれからなのです。

1年あっという間だろうから、

たくさん笑って、濃い1年にします。


改めてこれからもよろしくお願いします!




あと、今日やり残したことといえば、まーちゃんからのバースデーメールを待つことくらいかな!笑

待ってるよ、ゆっくり治してね

#石田亜佑美生誕祭 ありがとうを込めて。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12235995806.html



|||9|‘_ゝ‘)    千両スイカ
ノノ∮‘ _l‘)   あゆみちゃんおめでとー!





そして、、
今日は、、、、、、
なんとぉぉお!!!!!!!

真野恵里菜さんが観に来てくれました♪

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17

真野ちゃ〜んって飛びついちゃった
顔デレデレになっちゃった〜

聞いてなかったから驚いちゃったぁ
ちょー嬉しい

堂々としててかっこよかった
って言ってもらえました

会えてホント嬉しい

13期の紹介も出来た

真野ちゃん色々と気に掛けてくれて…
譜久村、頑張ります!

ハロコン!あゆみん!☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12235999224.html



|||9|‘_ゝ‘)    仮面ライダーなでしこー!
ノノ∮‘ _l‘)   エッグ組がこれからのハロー!を引っ張ってきます!





楽屋にてのんびり過ごしてたら

佐藤優樹がやってきて

急に重たい話されました。笑笑

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17


相変わらず面白いなぁー笑笑


今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17


まーちゃんと。

今週のもーむす。ブログ 2017年1月8日版 #morningmusume17



この時はめっちゃ元気だったのにっ

まーちゃん

はやく良くなりますよーに(>_<)

中 運動会!!
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12235967206.html



|||9|‘_ゝ‘)    まさきちゃんの℃-uteさんに対する遠慮のなさよ
ノノ∮‘ _l‘)   ぱわー!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading