アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

あれは佐々木家の面々だったのか問題









いつの間にか年末なので、出しそびれたネタを出してこうってことで、まずは、アンジュルムネタ
アンジュルムブログの週間まとめをやらないのは、初期の3期メンバーがほとんどブログを更新しなかったことや、2期のどーでもよすぎてまとめる意味なかった内容とか、そういったことでネタたまったらまとめようとして放置してたんですが、あいあいは面白くなるは、かみこは入るは、かっさーは変人だわで、とりあえず「やなみんニュース」でかっさー情報だけすくい上げてる現状です
てことで、アンジュルムネタ、全体に少なめですねーってことで、出すタイミングがなかったネタ
事の起こりは「上手く言えない」の池袋でのリリイベ






アンジュルム新曲発売記念リリイべ『上手く言えない/他』 @池袋sc噴水広場 2016.10.19 #ANGERME
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5329.html




イベント後は囲み取材ー
下からだと全然見えないので、上の方に移動…
だけど、全然観客減らないので隙間からしか見られないです…


ってことで、雑貨屋とか見てくることにー
帰ってきたら握手会やってるだろうってことで…
と、その前に、新星堂ちゃんさんのうたこポスター、どうなったか見てこようかな
時刻は18:20くらい
アンジュのイベント開始が17:30だから、40分くらいイベントやってたのか





このあと新星堂にてキセキレイ氏のリリイべを鑑賞したんで、この記事書くときにはすっかり記憶が抜け落ちてたけど、上の方に移動した時、ある家族に遭遇したんですね
父親、母親、息子って構成だったと思うけど、特には気にならなくって、その家族の会話が耳に入ってきたんだけど、なんかメンバーの家族が言いそうなことを話してるんですよ
池袋サンシャインシティは一般客もいて、明らかにアイドル興味ないけど、なんか人あつまってるし、有名そうだから見てみっか→完全に知らん、みたいなパターンが多いんですが、その息子らしき男性が腰を落としてヲタの足元から握手会を見下ろした時に言った言葉が「(ある特定のメンバーが)すっげー嬉しそう!」って風に言ってたんですね
だから、あ、メンバーの家族なんかなーと見てみると、めっちゃ顔濃い
そんで瞬時に、あ、そこのホテルに泊まりに来てる海外からの観光客かなーと思ったんですが、いや、めっちゃ日本語喋ってるけど!?
ってなっちゃいまりあ
その家族はそのままショッピングエリアに歩いてった
そして私も、観客減るまでウィンドウショッピングいこーってその場を離れたんですね


その日はとにかくかっさーに夢中だったので、「あ、かっさーの家族ではないな」としか頭が回らなかったんだけど、二、三日して、ふと「あれって佐々木家がりかこっちを迎えに来てたんでは…?」って考えるようになった
本当のところはわからないけど
りかこっちのブログによると、兄貴は野球をやってたそうで、まあたしかにそういった風な、快活な男子でしたね
あと、こないだブログにおでこの広い父親の画像も出てたけど、見た人とはちょっと違うかもしんない、てかちゃんと見てはいないけど、もっと大柄だったような…


まあ、そんな他愛もないエピソードです
こうやって記事にすることで、完全に記憶から消しても大丈夫!




明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬 ぶひ。
強制ささき推し!!!!!!!にこっ☺︎
ばたん。イラナイイワナイデネ🙉😚






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading