アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
https://logirl.favclip.com/article/detail/5094416018571264/photo



ノソ´ΦωΦ)   りさまるの私服が乙女すぎるんだがー!
レハ*б_б)   いい匂いしそう!!







今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今日のこの服装、
浅倉樹々ちゃんに、ひつじみたい〜
って言われました!!!

ひつじさん好きだからいいんだけど
これは、プードルコートってやつですよ。

薄手だけど、あったかいんです羊



最近、ブイヤベースにはまってます!

お家で作って食べるんですけど
美味しいんですよ〜!!

ヨーロッパ系の料理全般が
好きなんですけど

中でも、最近のお気に入りは
ブイヤベース!!!


先月だけでも3回も食べました〜(笑)


ぜひ、食べて見てくださいっ!

みなさんのおすすめはなんですか???

プードル?ひつじ? 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12225329258.html



ノソ´ΦωΦ)   久しぶりにりさまるのドイツ好き設定でたな
レハ*б_б)   じゃがいも食べてるんでしょうかねー





でなー!
今日、ゆめちゃんに風船の「剣」 を
もらいました♡


今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



イェーイ


これで、「チャンバラ」をしたり
どっちが、先に頭を叩くかとか
やってました♡



楽しかったぁ♡

楽しい1日やったなー♡秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12225639276.html



ノソ´ΦωΦ)   きゃわゆ
レハ*б_б)   なんでも喜んでくれる中2





今日はアリオ橋本にて、ミニライブと握手会でした〜

握手会で
たくさんの方が「楽しかった」って言ってくださって、
あ〜ちょっとでも幸せになっていただけてたのかな〜って思うと嬉しくなりました

Berryz工房さんの曲を合計3曲、公演ごとに1曲ずつ歌わせていただいて、楽しかったです!

それについても握手会で言ってくださる方が多くて、嬉しかったな〜

また、お話ししましょう!


今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

これは、アリオ橋本の中で道を聞いた時にお店の人?から貰えました〜


次のミニライブと握手会も楽しみになった今日でしたー!!

前から楽しみやったけど。。笑

楽しかったって言葉が☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12225670907.html



ノソ´ΦωΦ)   三銃士やで
レハ*б_б)   いや、ノリノリじゃないすか!





今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



みなさん!

酢は好きですか〜?

び!ね!が〜!

好きなんです!わたし〜

お酢は、

黒酢、りんご酢、米酢〜

とかあるけどね、

ざくろ酢好きだよ!!!

美味しいの〜

す!き!

おすすきですか?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12225676354.html



ノソ´ΦωΦ)   お酢への愛情よ
レハ*б_б)   つんくお酢





チャンバラしちゃいました


小さい頃にかえったように


我を忘れて



今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



たまには、いいものです笑


どうですか!?


このお写真の感じ

なんて言うんだろ??女三剣士??


かっこよく決めてみました笑笑


あっ秋山眞緒ちゃんとチャンバラしたけど

1発で勝利しました うぃん

は〜し〜も〜と〜たにもと。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12225683382.html



ノソ´ΦωΦ)   ええやん(恍惚)
レハ*б_б)   あみちゃんはちゃっかりメンバーカラーなんですね





つばきファクトリーメジャーデビューシングル発売記念イベント

inアリオ橋本〜でした



昨日、今日と2日間ありがとうございました~


朝早くから待ってくださった方や
足をとめてくださった方も

ありがとうございます!!!!




今日はね、MCの進行役をしたんですよ

上手く進めて行くのは
やっぱ難しい…



そしてセットリストは

1 . 『Just Try!』

2 . 『私がおばさんになっても』

3. 『独り占め』

4. 一公演目 『Be元気 (成せばなるっ!)』
二公演目 『JUMP』
三公演目 『ジリリ キテル』

5 . 『Just Try!』

でした


今日は、夏の頃を思い出すセットリストでしたね〜



2公演目の後に、3チームに分かれて

お買い物に行ったんですけど、


北海道物産展に行く時に迷ってしまって

お店の人に教えてもらいました!!


しかもその方から

バルーンで作った「剣」も
頂いてしまいました~



今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



みなさんに次会えるのは

いつかなぁ〜



今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

来!て!よ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12225672317.html



ノソ´ΦωΦ)   楽しかった人ぉ?
レハ*б_б)   ポーズが!





それでは

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のリハーサルの時にみんなと撮った写真をあげていきます!!



今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

吉田真理恵ちゃん♡


今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

高瀬くるみちゃん♡


今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

左から
金津美月ちゃん
清野桃々姫ちゃん
小野琴己ちゃん
岸本ゆめのでーす♡




今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


山岸理子ちゃん
会うたびに可愛さ増しててびっくりします

ゆめも好き☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12225898979.html



ノソ´ΦωΦ)   研修生内のイケメンポジションを築きつつある岸本
レハ*б_б)   肩とか組んじゃったり!?





今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



最近、髪のケアを頑張ってます!(笑)


前にも何度かブログに
書いたことがあるんですけど、

私、ものすごく癖っ毛で
しかも髪の毛の量が多いんですよ!!


雨の日なんて、
いくら頑張ってもボサボサになるし

晴れてる日でも、
時間が経つにつれてボサボサになるし

どうしよう〜!!

って、いつも思ってたんですけどね、、


最近になって
ヘアオイルやトリートメントなど
いろいろ試すようになって

自分に合うものを
見つけたんですよー!!


それから、前よりはいい感じになって
もっとちゃんとやらなきゃ!

って思うようになりました(笑)


いつか、もっと
サラサラになるぞーー!



他にも、毎日ビタミンを
多く摂るようにしたり

女子力上げ、頑張ってるんです!!


いまさらかよ!って感じですけど、、(笑)



応援してね〜(笑)

サラサラかな? 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12226001070.html



ノソ´ΦωΦ)   まだ女子力あげるのー!?
レハ*б_б)   応援するしか道はない





今日の朝は眠すぎてすぐに起きられなかった
朝でした、、


そして天使と悪魔のささやきが
聞こえたんです!本当に!

天使は

早く起きなさい!寝坊しちゃダメ!って
言っていて


悪魔は

布団は気持ち良いだろ〜
まだ寝ていなよ〜って言っていて、、、


見事に悪魔の勝利でした、、


布団のぬくぬく感は罪、、ですね、、泣




今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

たらこが食べたい気分!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12226000464.html



ノソ´ΦωΦ)   話を盛るな!
レハ*б_б)   いや、マジで聞こえたんです!





そしてー今日は、

久しぶりにあの歌を!!
歌いましたよーー♪♪
少し懐かしかったーーー(*´ω`*)




そのあと、
研修生発表会の歌のリハーサルでした!!


今回、私が個人的に
研修生の組み合わせがちょーー好きなところあって、、♡
それはお楽しみに♪


今日は、こんなメンバーと♡


今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今日ね、リハーサルまで時間あったから
研修生のみんなで
王様ゲームしたんだ!

私が王様になったとき、
かえでぃー(加賀楓ちゃん)が当たったから
小野瑞歩ちゃんのモノマネしてもらった!笑

おみず喜んでたから良かった!

あとは、まるちゃん(小片リサ)の
ニャンニャン言葉だったり、

他にも色々、、、

みんな無茶ぶり多くて、、笑

めっちゃ楽しかった
またやりたい!




p.s

合間に、かえでぃー(加賀楓ちゃん)の誕生日お祝いをしたよ!!!
昔もここのスタジオで、
かえでぃーのお祝いやったなぁ!
その当時かえでぃー泣いてたな!笑
なつかし!



今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

"脱走事件part2"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12226003027.html



ノソ´ΦωΦ)   女の園定期
レハ*б_б)   おみず~





そして今日は、つばきファクトリー、
山岸理子ちゃんの18歳の誕生日ー




山岸ちゃんも、お誕生日おめでとー


山岸ちゃんは、℃-uteメンバーそれぞれにメッセージをくれた事があって、


今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


自分自身の意識が変わったのは
℃-uteさんのライブに帯同させてもらった時です‼︎って書いてくれてたの。


その言葉が凄く嬉しくて、
今でも℃-uteさんが好きですって、言ってくれるのがとっても

嬉しいんだぁ


私たちも、帯同メンバーってすっごく愛着わいちゃうから、つばきファクトリーができて、そこに山岸ちゃんが居る事を知った時は嬉しかったなー(*^^*)


デビューは、2月22日だから、
つばきファクトリーはまだまだこれからだね


応援してるよ!!頑張れ‼︎リーダー

雪。。。♡(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12222490458.html



ノソ´ΦωΦ)   理子さんは℃-uteさんにも愛されてるからなぁ
レハ*б_б)   意識高E





こないだ配信された、YouTube番組ハロ!ステはご覧になりましたか???


私とつばきファクトリーの小野田さおりちゃんでMCをつとめさせていただきました✨✨


まだ見てない方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/FBHhUshRQRE


小野田ちゃんが、めっちゃ緊張してましたー💦💦


でも、MCを一緒にすることが出来て良かっです😆✌🏻️


また出来たらいいな💕💕




今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

♡辛夷の花MVエピソード♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12225309941.html



ノソ´ΦωΦ)   はまさんデカE
レハ*б_б)   さおりん、きんちょうしてま




さっき、お風呂あがって
ケータイを見たら田口なつみちゃんから
れなにあいたいってきてて

可愛すぎるって思いましたね(笑)
キューンとしました(笑)

また明日会えるよって心の中で
言いました(笑)( ´﹀` )

きゅーーん♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12225367481.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、リプ返してあげて!!
レハ*б_б)   まぢれなこ様





P.S.小川麗奈ちゃんとの写真は、唇強調してみた!

今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

『ラーメン』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12225673944.html



ノソ´ΦωΦ)   美少女かっつーの!
レハ*б_б)   アイドル力高E





そういえばね、
昨日のリハーサルの時に

ハロプロ研修生の
小野琴己ちゃんと、川村文乃ちゃんが

LoGIRLさんに載せていただいた
写真が、好き!!って
言ってくれました〜

2人して写真を保存してて、、(笑)

びっくりしました〜!!!


でもありがとう(^ν^)


握手会でも

私服なの?とか、
普段からあんな感じ?って

聞かれたんですけど

もちろん、私服ですよ!!!!


まだ見てないよ〜って方はこちらから〜






今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



岸本ゆめのちゃんと!

私、きしもん大好き〜!なんですけど

最近は浅倉樹々ちゃんと
よく一緒にいるので、、





照れちゃうな! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12226202069.html



ノソ´ΦωΦ)   デレすぎィ!
レハ*б_б)   りさまる、すまん





今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



浜浦彩乃ちゃんとのツーショット!✨


なんの日だろう、、🤕
それはわかりませんが
ブログには載せたことないはず!!!!笑



はまちゃん!
そう、はまちゃんといえば
私が前から地味に思ってたことを
いますこーし書きまいと思います


はまちゃんって、"おにぎり"の事を
"おむすび"っていうんですよ。

別に普通じゃない?
って思う方もいるかもしれませんが
私は昔話以外で、おむすびって呼ぶのは
はまちゃんしか、みたことがないので
なかなかの違和感で、、、


その違和感と、謎の可愛さで
きくたびに、ちょっと一人で笑ってます😂



以上です。。笑

自分から進んでやってる感じ。 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12225710022.html



ノソ´ΦωΦ)   はまちゃん感
レハ*б_б)   こんなんズルい!





今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



今日は、若干猫耳風のゆる巻編み込み!

”大人になった気分♪”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12226599273.html



ノソ´ΦωΦ)   セクシーキャット!
レハ*б_б)   怪しい夜の匂い!





今日はレッスンでした〜(´^ω^`)♡

今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

浅倉樹々ちゃんと


今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

小片リサちゃんと


みんなが、新しいガウンに気づいてくれて嬉しかった〜
前着てたのとあんまり変わらないから。。!

タートルネックのワンピース、去年のクリスマスにお母さんからもらったプレゼントのうちの1つなんですけど、初めて着ました!

ガウンもワンピースもおはつ〜!!

清水佐紀さんも、私のガウンに触れてくださって、本当に嬉しかったです!

今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

喜び写真!

ご覧ください☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12226606274.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまるニッコニコやないかーい!
レハ*б_б)   きしもんのやさしさに、みんなメロメロですよ!




皆さん!
ケサランパサランって知ってます?

今日、そのケサランパサランっぽい白いフワフワを見つけたんです!!

でも私
ケサランパサランって本当のところなんだ?
という疑問がありまして
見つけても
ふーん。
という感じでスルーしてしまいました。

確か、私の記憶の中では、ハロー!プロジェクトの先輩がケサランパサランの事を生きてる→飼ってると言っていた気がしたので、ずーっと生き物だ!と思っています。。

生きてるんですよね!?

どなたか教えてくださいー😅😅😅

ケセランパサラン〜野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12226832857.html



ノソ´ΦωΦ)   たしか佐藤さんが捕まえたという記憶が
レハ*б_б)   ウィキれwikiれ!


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%B3





今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

写真を撮るといつも同じ感じですね〜

昨日と少し違うだけ??

自分でも同じように見えました〜

レパートリー増やします!笑



今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

小野田紗栞ちゃんと〜


喋っている途中にシャッターがきれてしまいましたえー?



まぁ良しとしましょう!



…良しとしてください!笑

可愛かった〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12226608232.html



ノソ´ΦωΦ)   ちょっとまのえりさんはいってるんちゃうんかと
レハ*б_б)   癒しふぇいすですねぇ




P.S.

白ニット の季節がやってきた




今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

白ニット♡新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12226606490.html



ノソ´ΦωΦ)   むー。
レハ*б_б)   やめと!





少し前に、眞緒の携帯カバーが壊れて
今、ママのを使ってますー!!


新しいのがほしいなぁ~♡♡♡

っておもってます!!


理想は、モコモコのカバーとかを
つけたいなぁー!♡


なんて思うのですがー!!


みずほちゃんが【小野瑞歩】
今使ってるんですー!!


ピンクのを使ってて可愛いなぁー♡って
いつも思います!


みずほちゃんが使う前は
みどりのモコモコの携帯カバーが
可愛いな♡って思ってたのですが
みずほちゃんが使ってるのをみて
ピンクも可愛いなって思いました!♡♡♡



でも、つばきファクトリーみんな
携帯カバーが可愛いくてとくに
りこちゃんの携帯カバーが【山岸理子】
いつも可愛いなぁー!って
おもってます♡♡♡



また、新しいのを買いに行きたいです!!


今日の写真!!^ ^


今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



きそちゃん【新沼希空】♡



そしてー!
次は!*\(^o^)/*



今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


小片リサさん♡



今週のファクトリーブログ 2016年12月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


オレンジジュースを飲んでる眞緒です♡♡♡


この写真はおまけね

携帯カバー☆♡ 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12226884681.html



ノソ´ΦωΦ)   おまけが一番かわいいパティーン
レハ*б_б)   この三段落ちシリーズ、最近まおぴんの中でブームなんですかね




最近、弟からめっちゃ連絡がきます(笑)

何時頃帰ってくるのーって(笑)
だから、今日聞いてみたんです。

心配だからきいてくるの?って
そしたら、そんなことないよって
言ってきて(笑)

心配じゃなかったら連絡なんて してこないでしょーって言ったら

心配だよーって言ってて
可愛すぎかよ・・・♡って思ったので

頭ナデナデしときました(笑)

かわいいいいい♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12226903229.html



ノソ´ΦωΦ)   この誘導尋問
レハ*б_б)   交渉人れなこ



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading