アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls




今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12224761681.html




リ*^皿^)   おぜちぃとかいうケミストリー
チo^-^)    はんぱーなゆめのひとーかけーらーがー♪(ASAYAN)






カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏 [DVD]
カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏 [DVD]




完全に、

「隙」ってなんてよむのー???


っていうドッキリ的なものにハマってしまいまして………笑



友達とか、何人かにやってみたんですよ

そしたらまぁ、「すき」って返してくる子もいれば「すきだとおもうよ!」みたいに返してくる子もいて(笑)



その中で、珍回答をひとつ紹介します

この回答をしたのは、ここ最近自分のことを"ふなちゃん"と呼んでいる、

カントリー・ガールズの船木むすぶちゃん。



そんなふなちゃんにもやってみました。





羽「"隙"ってなんてよむの????」





船「ん〜…すみ!!!!」


羽「え」


船「え???ちがう??すみっこだよ??」


羽「いや、あのさ」


船「え!違うの!なんてよむの」


羽「あの、なんかごめん」


船「あ!!わかった!!!すきまだ!!!」


羽「……」




まずドッキリとか関係なく、"隙"という字が読めなかったみたいです(笑)

「すみ」って読んだあとに、あ!わかった!!って言うから、お!!って思ったら…



「すき"ま"」…ってさ……………

"ま"はいらなかったんだよぉぉぉぉぉお



ドッキリ大失敗に終わりましたとさ。ちゃんちゃん。

ふなちゃん登場だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12221377235.html



リ*^皿^)   ふなっき勉強強化中だから!
チo^-^)    間に合わなかったみたいですね





今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls


小関舞ちゃん♫!!!!
ラジオでこの前ムチャぶりしちゃってごめんねーーー😭😂😭😂
うたありがとう(>_<)かわいい☺️☺️♡

魔法ってすごい☺︎ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12225091055.html



リ*^皿^)   モデル仲間です
チo^-^)    盛りすぎぃ!





今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls



ふなっき!好き!
会いたいよ〜*\(^o^)/*

私の頭光ってます。
これは前の画面シール君にひびが入ってしまったからです。


ハロコンが楽しみになりました〜〜〜😚

こーんにーちは! 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12224929178.html



リ*^皿^)   やなみんとも仲良くしてあげて!
チo^-^)    かみふなLOVEりん




おとぎの国からこんばんわ♡
今日はとんかつデーだった梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



実は昼も夜もとんかつを…


カロリー注意報発令ですね(((;°▽°))

再生(´⊥`*)♪♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12223182889.html



リ*^皿^)   とんかつといえばですよ!
チo^-^)    とんかつメイトー




明日の朝8時から
「ポケモンの家あつまる? 」
に出演するよーん


わーーーいっ

みんな早起きして、みてね


ぴかぴか〜

ぴかぴか〜〜(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12223190323.html



リ*^皿^)   まさか… ももち先輩はピカチュウさんとも会話を!?
チo^-^)    できます!





今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls



同い年組の”おぜやな”(*´꒳`*)♡

西川口(*˘︶˘*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12223498596.html



リ*^皿^)   おぜってる
チo^-^)    おぜがイケメンなんだがー!




引日曜日は西川口Heartsでライブツアーでした〜


来てくださった方ありがとうございますっ


おぜの親友(クーリッシュ)のお話や、やなみんが話したラインバブル2のお話、ももち先輩と梨沙ちゃんママの関係性のお話など…

私の新しくお友達ができた話もしました…笑


ラインバブル2は今みんなやっているのですが、、、
私はももち先輩より先に始めたはずなのに、1日でランクを抜かされました(;_;)(;_;)

メンバーの中で一番下手です(;_;)


飛び抜けて下手なの!!


やなみんにゲームのセンスが無いみたいな事言われたけど、

そういうやなみんも今はももち先輩に抜かされてますよ(^o^)笑





ライブももちろん楽しかったです〜


みなさんも楽しんで頂けてたら嬉しいです

『ふなちゃんのデジャブ』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12224111904.html



リ*^皿^)   クーリッシュ!
チo^-^)    おぜちゃん擬人化シリーズ





只今ラジオ放送中、聴いていただけましたか??


今回は船木ちゃんと2人でした!♡



この2人でラジオをやるのは意外に初めてだったらしい。笑

でも、とっても盛り上がって楽しかったです!( ¨̮ )

船木ちゃんとは将来「アイス屋さん一緒に開こうね!!」と言ってるのでその夢が叶えられるように頑張ります!!


あと、この2人はあまり頭がいいというイメージはないと思うので、これからテストをちゃんと頑張って皆さんに報告できるように頑張ります!!!!!!!

BAKAを払拭してやる!!笑



今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls

11月30日 明日から 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12224456555.html



リ*^皿^)   きりっ
チo^-^)    いや、その夢よ!





今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls




かみこおおお。



急に後ろからハグされたから誰!?
ってびっくりしてたら、かみこでした。笑

かわいい笑

憧れ♡ 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12224711179.html



リ*^皿^)   ふたたび
チo^-^)    かみふな!





そんなZepp Tokyoであるご報告がありました。





私、船木結は本日12月2日を持ちまして




「とんかつ★メイト」隊長を辞任する事になりました。



突然のご報告で驚かせてしまい、申し訳ございません。





ただ、ただ、とんかつが大好き!



その思いで結成した組織、

「とんかつ★メイト」。




私は約半年間、隊長として突っ走ってきました。




ただ、いつしか「とんかつを食べなあかん。」

そういう義務的な感情が芽生えてしまい


今の私では隊長になれない!!!




とんかつが、、、好きだから、、。



大好きだから!!!!!



この決断を致しました。




「とんかつ★メイト」はみなさんの心の中に永遠にあり続けます。


とんかつ、大好きやで。





今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls



元とんかつ★メイトのななみと!

永遠に。 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12225090049.html



リ*^皿^)   やなみんの扱い!
チo^-^)    ”元”ね!




この前はすごく久しぶりに家族でお出かけをしました!!


やはりそこでは妹とお父さんの取り合い。笑


お父さんは左手でバッグを持ちます。すると右手が空きます。


その手をまいが握るか、妹が握るか。


女の戦いです。



まあ結局お父さんはバッグを上手いことやって2人と手を繋いでくれました!♡♡



中学生3年生にもなってこんなにお父さんが好き!♡っていうのは珍しいんですかね…笑


自分でもちょっと変なのかなー?と思いつつあるのですが、、


でも、お父さんの事を好きな気持ちが揺るがない!!!!笑


あ、お母さんも好きですよ??好きなんですけど、、まいも年頃なんでね。


噛み合わない時期ってあるじゃないですかっ笑


(と、言ってきてはや14年。)




でも、楽しい思い出ができたし、リフレッシュできてよかったです!♡

12月7日 もう少し 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12226532371.html



リ*^皿^)   あー! 純情反抗期~♪
チo^-^)    生まれてすぐからいままで反抗期!?





今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん💕

スタイル良すぎる(;_;)(;_;)笑



今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls

アンジュルム上國料萌衣ちゃん💕

今度遊びに行きたい(;_;)笑

『遅すぎた。笑』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12226593079.html



リ*^皿^)   おもんないシスターズやん!
チo^-^)    ハロメンが思う可愛いランキング一位メンバーです





最近朝寒過ぎて起きるのが辛いです(;_;)(;_;)



でもでも、いつもぽんちゃんが起こしてくれるので一回起き上がれば大丈夫!笑


ぽんちゃんはたまに一緒に二度寝しちゃうけど、顔をめっちゃぺろぺろして起こしてくれるんです〜笑


ほんとかわいいよね〜




今週のカントリー娘ブログ 2016年12月9日号 #country_girls


お散歩連れてった(^^)

『ぽんぽん』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12227193401.html



リ*^皿^)   散歩にいく格好かこれー!
チo^-^)    普通っしょ!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading