アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls




山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls




なかなかうざい道重ウィーク






■公式ブログ情報

ぷりん


前回の個別握手会のときに梨沙ちゃんが”ミルクプリン”を作ってきてくれました!


山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls


ちゃんとプッチンできるカップに入ってるの〜


プッチンしないで食べたけど笑笑



とっても美味しかったよ!!!!!

『最近…』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12220424320.html



たべもの


昨日は親友を家に呼んで、すき焼きパーティーをしました♡


美味しかったし、楽しかったー!

高校時代からの親友なのですが、学校が離れちゃったのでなかなか会えなくて。

寂しいけど、その分会えると嬉しいですね。






先週はなんだかんだでいろいろと食べることが出来なかったので、
今週でごち!していきたいと思います。





ということで今日はお寿司を食べました〜

山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls


ちゃんと食べ放題に行きました!


目標、年の数。笑

胃袋が決して大きいほうではないのですが、それでも全力で挑んだ結果……





14貫。





もっといけるかと思ったのに〜!!

でも、一緒について来てもらった友達には、「梨沙にしては頑張ったね」と認めてもらえました。笑


19貫……道のりは長いですね!




そんな楽しい最近の食生活でした。

肉とさかな/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12219798443.html



巡礼


今日はお仕事までにちょっと時間かあったので、

行ってきてしまいました……



山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls


しかも


山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls


!!!!!!

嘘じゃない、嘘じゃなくて、本当に1回で凶が出たんです!!!!!!

こんなに凶が嬉しいのは人生で初めてなんじゃないかなぁ笑


19歳になってはじめてのおみくじで凶が出ましたが、気分はるんるんです。

人形焼は我慢した/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12220408937.html



デザートは食べたのか問題


山木梨沙ちゃんともつ鍋食べに行ってきました〜♡

お誘いありがとっ

美味しかった✨✨✨


満腹😋♥️

メニューも好みで
デザートがめっちゃ美味しかった

雰囲気も良かったあ
また絶対いく!

素敵なお店でした!!!



山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls



りさちゃん… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12220758328.html



ペン

山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls
ツリー!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220971521.html






昨日は!
Juice=Juiceの植村あかりちゃんとご飯を食べてきました〜♡



あかりちゃんに
「もつ鍋好き?」
ときいたら、
「大好きだよ!」
と返ってきたので、
あかりちゃんともつ鍋屋さんに行ってきました(^^)



冬だからか、どこも予約でいっぱいで。

でもすごくすごく美味しいもつ鍋屋さんに巡りあえました♡



あかりちゃんと話してるといつも気分が明るくなって、なんでも楽しくなっちゃいます。



待ち合わせの時間に来ないなー?と思っていたら、あかりちゃんは真逆の方向に進んでいたようで。笑


もう道覚えた!と言っていたので、また一緒に行けたらいいなぁ(^^)

鍋仲間♡


久しぶりに一緒にご飯を食べることが出来て嬉しかったでーす!




山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls

ドッキリとあかりちゃん/山木(やまき)梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12221004783.html



ドッキリ


そして、今日は帯広でライブツアー!


……だったんですが。





実は二日ほど前から、ももち先輩とマネージャーさんが喧嘩していたんですね。


しかも、いつもお仕事に対して真剣な姿勢のももち先輩が、仕事現場に来ない!ってくらいの大事で。







そのため今日も2人が険悪なムードなので、やだなぁ、せっかくのライブなのになぁ……って、他のメンバーに相談とかしていたら。





昼公演で「ドッキリ大成功!」の文字が……!







なんと、喧嘩なんて嘘で、ももち先輩は仕事現場にも早い時間に来ていたそうなんです。



騙されていたのはわたしと舞ちゃん。



2人で真剣に「どうしたんだろう」、「何が原因なんだろう」って話し合ってる裏で、みんなで大爆笑してたんだとー!!!!!!




ほんと、ドッキリでしたー!って言われた最初、なんのことかわからなかったです。笑



でも昼公演が終わったら、いつもの明るく優しいももち先輩とマネージャーさんがいて、なんだかホッとしました(^^)

やっぱり笑顔が一番ですね。




顔ハメありました。

山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls

ちぃ顔の向き違うよ!笑





でも、もうドッキリなんて嫌だからねー!!!!笑





しつもん


今日は「寛仁親王牌 童謡こどもの歌コンクール」にゲストとしてお邪魔しました!


去年出させていただいたときも思いましたが、とにかく子供たちが元気。


舞台袖でも質問攻め!笑
「りさおねーちゃん」の声が可愛いんだぁ。


「ありがとうの歌」を、みんなと一緒に一生懸命歌いました!

そしてつるの剛士さんと一緒に、「ジャンケントレイン」「虹」も。


つるのさんの歌声がとても優しくて、あたたかい気持ちになりました。





こっちまで笑顔になるようなステージでしたー!

コンクールに出場された皆さんも、お疲れ様でした。






そして今夜は!

サラダ作りました!

山木梨沙レポート 2016年11月22日号 #country_girls

ちゃんと自分で作ったんですよ!!!!!!!

ちゃんと包丁使いましたし。
猫の手も完璧でした!!




そして、ちゃんと、ちゃんとセロリも入れましたからね…………


お菓子禁止令破ってないけど!!
ちゃんと!!苦手なセロリ入れました!!!

めちゃくちゃ細かく切りました。



> 美味しかったです!







今日はサラダを作らなきゃ!と思い家に帰ってみると、
既に台所に必要な食材が置いてありました。


お母さんに行動を読まれている……笑

セロリの筋の取り方教えてもらったよん。

グーチョキパーチョキ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12221322000.html




■お食事情報

11/14
すき焼き
11/15
寿司14貫
11/16
小龍包(森戸と)
11/18
もつ鍋(道重リスペクト、植村あかりと)
11/19
豚丼(帯広公演)
11/20
道重流サラダ自作




■Twitter
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading