アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220654039.html



ノソ´ΦωΦ)   にいぬまきそら HP999999999
レハ*б_б)   いや、小学生の妄想カードダスやめと!






あ!
あたし、面白い人ほんっとに大好きなんですよ!!!!!!!
どこかに面白い人いないかな〜。
こぶしファクトリーだと、
意外かもしれませんが、和田桜子ちゃんが面白いです!
なにかとさこにはつっかかっちゃうけど、さこにだからできることなんですよ

野球!!!!!田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12219488518.html



ノソ´ΦωΦ)   多分このふたりは前世で同一人物だったと思うんですよ
レハ*б_б)   面白い人だいすきー





今日は「ネガポジポジ」3公演!!


チームB、アンサンブル
チームC、りさ役

私は出演していないんですけど、、
チームA!


チームB、チームCは
今日の公演が折り返し地点!

あと4回ずつで終わっちゃうよ〜

早いですね(>_<)!!!

この間、始まったばっかりなのに(´⊙ω⊙`)

今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





チームAでるみ役を演じている清野桃々姫ちゃん!

るみちゃんは歌のシーンが多いんですけど
清野ちゃんはとっても上手なんですよ〜


今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



チームCでるみ役を演じている西田汐里ちゃん!

いつも本番前に
「頑張りましょうね〜」って
声をかけてくれるんです!

かわいい〜



今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



今日は写真いっぱいー!


朝、慌てて準備をしたので
今日はすごくラフな格好になりましたー!(笑)

暖かければなんでもオッケー!

毎日の洋服選びが大変だな〜

折り返しです! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12218834546.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまるの自撮りはその日のファッションの記録でもあるんですよ
レハ*б_б)   新人かわええんじゃ!




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
秋ドラマ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12219082328.html



ノソ´ΦωΦ)   セクシーキャットになりたいんだよねぃ!
レハ*б_б)   サブカル系オシャレ女子か!





今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



横山玲奈ちゃん🖐🏻


可愛いですよね🖐🏻

目がくりくりんしてます🖐🏻

そして本番前、
必ずといって良いほど
抱きついてきます。笑

ハグね🖐🏻嬉しいね🖐🏻わはは🖐🏻

手のブログ。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12219141006.html



ノソ´ΦωΦ)   横山ちゃんもハロメン人気高いな
レハ*б_б)   きゃわす





Aの山岸理子 由美と、加賀楓 りさ!




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






私は、よくかえでぃーに甘えてますね笑
この間のブログの写真のように
密着してます笑
楽屋の席も隣なので、
いつも隣にいるというか、くっついてます笑😂






今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






かえでぃーは
よくちょっかい出してきます
結構イタズラ好きですね!笑
だから私も、やり返します( ̄∇ ̄)
でも、くすぐっても
かえでぃー、きかないから無反応なの。。😂



さて、舞台上のふたりはどんな関係なんでしょうねー!笑




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

"普段は~"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12219153896.html



ノソ´ΦωΦ)   りこでぃ!!
レハ*б_б)   これはあの方が嫉妬して読んでそうですねぇx





今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



P.S.


早寝早起きしたよん(^O^)

に、、二度寝したけど(^O^)

シールが好き!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12219085821.html



ノソ´ΦωΦ)   おふとん最高や!
レハ*б_б)   相変わらずJDのインスタみたいな写真ですね




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
スーパームーン!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12219742732.html



ノソ´ΦωΦ)   だぁね
レハ*б_б)   志村けんか!





今日は、小片さんと写真を撮ったよ♡


久しぶりに、撮りました!!♡♡


小片さんとの写真をもっと増やしたいです!




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

冬か夏! 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12219752565.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまるだけ「小片さん」呼びなとこな!
レハ*б_б)   それはそうよ





樹々ちゃんと会えました
(浅倉樹々ちゃん)

マイベイビーです。



感動して涙が出ました。
でも泣いているところを見せたくないので1人で隠れて泣きました。

って、樹々ちゃんが書けみたいな感じで横から喋ってくるので
一応打ってみました┐(´д`)┌ヤレヤレ


今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



私たちの4つの顔です😐😀😠😭
o(`・ω´・+o) どや!


本当にみんな好き〜〜

んふふ

眠たくてちょっとふわふわした気分なので

好き〜好き〜ってなっちゃうんですね!(・∀・)

りこちゃん(山岸理子ちゃん)の癒される声も
りさまる(小片リサちゃん)のセクシーな声も
気空ちゃん(新沼希空ちゃん)の女の子らしい声も
あみちゃん(谷本安美ちゃん)の真っ直ぐな声も
樹々ちゃんの力強い声も
おみず(小野瑞歩ちゃん)の柔らかい声も
さおりん(小野田紗栞ちゃん)の幅広い声も
まおピン(秋山眞緒ちゃん)の透明感のある声も

だーーーーーいすき😘

四変化☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12219700560.html



ノソ´ΦωΦ)   きしもん、ほんまありがとう…  おきき全然おもんないやんけ!
レハ*б_б)   ごめんちゃい浅倉





今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



今日は前田こころちゃんとの写真!


初公開!


アンサンブルの衣装です🎩

アンサンブル、やっていてすごく楽しいです!

アンサンブルブル!小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12219820150.html



ノソ´ΦωΦ)   このタイプのちがう美少女ふたりが一緒に遊んでるとか、鳥肌もんやろ!
レハ*б_б)   まぶしいでございますよ





今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




↑貴重ですよ(*´ω`*)うふふ
テレいっちゃん(≧◡≦)





今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






↑これ、タイタニックの真似したんだけど
どうやら、タイタニックは
腰に手だそうで、、、
タイタニックでも何でもない
ただのストレッチしてる人みたいになりました笑よくわからない😂面白すぎ!

"ありがとう"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12219821927.html



ノソ´ΦωΦ)   研修生天国
レハ*б_б)   理子さん毎日楽しそうです




今日は!!!


あみちゃんの(谷本 安美)
誕生日でーーす!!


17歳




happybirthdayバースデーケーキ


もう大人って気がします!笑


頭の中は子供かなー?♡♡笑

あみちゃんhappybirthday♡♡
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220025592.html



ノソ´ΦωΦ)   どストレート!
レハ*б_б)   さすがぴんまお





そして、今日は
「ネガポジポジ」チームB公演!!


アンサンブルとして出演しました〜!


今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


浅倉樹々ちゃん!



チームBはあと2公演です!!!!

早いなぁ〜

アンサンブルも、ちょっとさみしい、、




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



「ネガポジポジ」チームBで
るみ役を演じている吉田真理恵ちゃん!


吉田ちゃんは不思議な雰囲気があります!

最近はよく話しかけてくれるので
嬉しいです(^_^)/




アンサンブルとして
全公演に出演している


川村文乃ちゃん!

今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



横山玲奈ちゃん!

今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



頼りになる2人ですっ!!

コートはじめました。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220126271.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまるがこんなに人を載せるなんて
レハ*б_б)   舞台効果ですよ!




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
新しい技使ってみたよ!小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220127929.html



ノソ´ΦωΦ)   パシフィックであんみぃのお誕生会やったよん!
レハ*б_б)   やっぱつばきの空気はいいですねぇ




わーたしはいま!!!!!
昔お世話になってた塾の先生に会いたいんだーーーーーー

大好きで、先生が来られなくて代行の先生だったりするといつもテンション下がってたなぁー、、、(笑)

私が夏期講習全く行けなくて、振替授業の日、先生お休みだったのにわざわざ私のためだけに来てくれたり、
すごい生徒思いで皆大好きだった先生!

久しぶりに会いたいなー!

ってふと思っていました。

皆さんも会いたい人いますか??

あやかよりも人生の先輩って方がきっと多いから
たくさんいるのかなー!!

そういう人ってずっと願ってると、びっくりなタイミングで会えたりするよね、、

マンガみたいなことって
意外とある!!!!うん!!笑

そう思って生きてるとワクワクしますね🌈

あやか、そういう想像するの好きです!!

たとえばだけど、
すごーーく可愛い女の人が
あやかのほしいリップを持っていたら

この人がじーっと見てるあやかに気づいて
「これ、もう一つ未使用のやつあるんですけど、いります??」
とか言ってくれたらどうしよう!!とか!!

夢の国の海の方の
メディテレーニアンハーバーを眺めてたら
アリエルが海の中からやってきて
私の手をとって、仲良くなれたら!!
とか、

まあ、ありえないんだけど、、そういうことを考えるだけで幸せな気分になりません???

そうやって生きてくのがあやかの幸せ法です!笑

皆さんもやってみてね!笑

マンガに出てくるような♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12219821709.html



ノソ´ΦωΦ)   乙女あやぱん出てきちゃってる!
レハ*б_б)   これがあやかの幸せブルース




ちょっと前に、高木紗友希ちゃんが
喉の手術をされました!!!
日本武道館公演の前から教えてもらってたんですけど、、すごく心配でした。。。。





手術の日にまたLINEで状況をきくことができて、安心しました!!!




さらに、声出せるようになったら、ボイスメッセージおくってくださいね!って言ったらちゃんと約束守ってくれて、本当に優しいなって思いました!!!!!!





今は、紗友希ちゃんは
ただただ大好きでもちろん憧れているんですけど、
好きな先輩は?って聞かれたら鈴木愛理さんですって答えてるんです。




℃-uteさんが解散してしまったらその時からは高木紗友希ちゃんです!って言いたいなーなんて思ってます。。。




もちろん、鈴木愛理さんは殿堂入りさせていただこうかと・・・。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

安心せーめえええええええ。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12219830343.html



ノソ´ΦωΦ)   高い次元で戦ってる人は眩しいですな
レハ*б_б)   つばきもいくぜっ いぇい





そして今日は、井上れいちゃんとリップで遊んでました😆✌🏻️


今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




ちょー面白いでしょ😜😜😜


楽しかったですーーーー✌🏻️✌🏻️

♡はまれい♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12220120708.html



そういえば、今日浜浦彩乃ちゃんとちょっとした遊びをしました🐼💕

私が色付きリップを塗る時に、なぜか好奇心がくすぐられて面白い塗り方をしてみたんです!

そしたら、はまちゃんも「あやのもやるー!!」ってお揃いにしました🙋💓

それがこちら⬇️
今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



その後に、チークを濃くつけてみたりして、、、

~結果~
後始末が大変でした。

たまには面白いかなって思いましたとさ😘👌✨

『好奇心くすぐったーい!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12220139899.html



ノソ´ΦωΦ)   おい! おきき、これなんやねん
レハ*б_б)   はい…… おい大佐!
          こんな可愛い子が面白いって言ってるやつ大抵おもんない説みたいなのキライやぞ!




あと今日は少しつばきファクトリーにも会いました!!
谷本安美ちゃん誕生日おめでとう!!
言いそびれた!!!!

まあ見てないと思うけど、後でLINEします。笑

あみは、つばきのメジャーデビューが決まった時も、
はけたあと真っ先にあやかのところに抱きついて号泣してくれたり、
あやかーー!!!っていつも駆け寄ってきてくれて、
大好きで大切で愛すべき同期です💖

最近あみも野球好きらしいし!
これからもっとずっとたくさんお話しようね!!!

大好き!!!
したっけーー!!!

皆さんもあんみぃおいわいしました?笑

忘れずにコメントしてあげてくださいね!!!!


はいここから↓↓↓
http://comment.ameba.jp/public/comment/displaycommentform.do?eid=12220060406&bnm=tsubaki-factory

そして今日で
私、井上玲音ちゃん、つばきファクトリー小片リサちゃん、ハロプロ研修生堀江葵月ちゃんが以前所属していた
ナイスガールトレイニーラストステージから2年経ちました!!

この日は忘れずに、さらに進んでいきたいな!!

あみ2年♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12220135040.html



ノソ´ΦωΦ)   あんみぃもトレイニー組もこれからもよろぴく!
レハ*б_б)   ぴくよろ!





P.S.和田桜子ちゃんと飛行機にて。



今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

『信じてたよ〜(*´︶`*)❤︎』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12220750304.html



ノソ´ΦωΦ)   デコ出しれいれい可愛すぎやろ
レハ*б_б)   このイヤミのなさがれいれいの武器ですねぇ




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
♡ニコニコ♡ 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220330951.html



ノソ´ΦωΦ)   ちぅ
レハ*б_б)   いや、これ喝でしょ!




今日は、給食がカレーでした

それでね、給食食べて体も温まって、みんなとおしゃべりしてその後に授業。

5時間目は社会で、ノートをたくさん書いていたんですよ!!

そうしたら、いきなり時間が少し過ぎていました。

これはつまり…

((((;゚Д゚)))))))

きっと、

(-_-)zzz

ですね笑

でも、30秒くらいだったからよしとしよう。
↖︎ダメですよ~‼️


本当に、暖かかったの~

席が窓側だから、日がたくさん教室に入ってきて暑いくらいだったんですよ!!!

だから、さおりの周りの子もうとうとしてたよ笑

眠くなった時にさおりが必ずやる事。

それは、

「目を何分空けていられるか挑戦」

です笑

さおりは今日、1分30秒まではいけました!!

さおり、何をやっているんだ笑
↖︎勉強に集中して~

みんなに、その事を言ったら、

「眠くなったから、その挑戦したけど睡魔は取れなかったよ」

って言われました

これは、さおりだけに効くのかもしれないですね♪

そうしておこっと( ̄▽ ̄)

挑戦♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220349315.html



ノソ´ΦωΦ)   あいかわらず、さおりんのツッコミペルソナ炸裂しとんな
レハ*б_б)   同期が頼もしいですよ、ほんと





今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



今日はポカポカして気持ちがいいですね〜!!


ちょっと前に部屋着を買ったんですけど、


暖かさを重視したら

やっぱりモコモコのものになりました

まあ、去年買ったものと似てるんですけどね


yes女子


寝ることが好きなので

肌触りにはこだわってるんです!!

買う前は、ついつい触ってしまいます


あと、いい匂いのするものは

リラックスできますよね〜

わたしは甘すぎる香りはちょっと苦手で

あぁいい匂い〜って匂いが好きです。笑




P.S.


つばきファクトリーって妹気質の子が多い!!

自分は、どうなんだろ〜(^O^)笑

いい匂いが好き><新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220348136.html



ノソ´ΦωΦ)   どうなん
レハ*б_б)   きそちゃんは次女っぽいです!





昨日の小野瑞歩ちゃんのブログの写真♡

9人でご飯を食べた時の写真でしたが、

私の左には瑞歩ちゃん

右には山岸理子ちゃん

目の前には浅倉樹々ちゃんがいました!


演劇女子部「ネガポシポジ」で同じ役を演じてる3人に挟まれたので、
今がチャンスと思って色々と舞台について聞きました〜笑

楽しかった〜

ご飯を食べてから、
瑞歩ちゃんと樹々ちゃんと指相撲をしたら

完敗でした。。。


今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


小野田紗栞ちゃんと〜♡

ツインテールが似合う

そういえば昨日は

理子ちゃんもツインテールやったなーー

可愛かったな〜


舞台を見てから、
山岸理子ちゃんが本当にかっこよくて
前から大好きやったけど、大大大好きになったんです笑

指相撲☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220352337.html



ノソ´ΦωΦ)   おみずとおききに負けるきしもん
レハ*б_б)   ガッツが足りないよガッツがぁ!





この舞台を通して

みんなとすっごい仲良くなれた!!!



今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



↑西田汐里ちゃん♡
るみ役でもアンサンブルでも
めっちゃ可愛い爆笑いつも、本番前にハグするんだけどね、ずーーっと離れないの!♡
純粋で笑顔が可愛い!!!
いつも癒されてます…




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




↑いつもこんな感じで、抱きつきあってます!



今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




↑小野琴己ちゃーーん!!!
めっちゃ、
やまぎしさーーーんってくるの!
私が他の子とハグしてると、
あーー浮気してるんですか~!
って!笑可愛い♡

"本番前はね"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220443033.html



ノソ´ΦωΦ)   おのこともハロメン人気高いなー
レハ*б_б)   後輩きゃわいンゴー





今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



こぶしファクトリーの
広瀬彩海ちゃん!


ラジオの収録の時
いつも洋服の色が似てるんですよね〜

黒、赤、ピンク、、、


事前に打ち合わせも
してないんですよ!

すごいなぁ


ラジオ収録の後に
一緒にご飯食べたよ〜

生ハム食べた!(笑)

念願の! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220640929.html



ノソ´ΦωΦ)   かわいこぶっても隠せない迫力
レハ*б_б)   あ、りさまるってスゴいんだなって、あやぱんと比較すると改めて…





今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



昨日、Cチームのみんなで撮りました!

。。。残り2回です。


早くて本当にびっくり。


でも振り返ると
たくさんの事があったなぁと思います。


そして
日々、新しい事にチャレンジしている感覚です。


今までやってきた事をちゃんと
発揮出来るようにラストスパート頑張ります。


あ、、 もう緊張する、、笑

いたずらちゃん。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220642085.html



ノソ´ΦωΦ)   あかねちんマークみたいになってっから!
レハ*б_б)   ツンデレりさまる




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
ゆめのルーティン☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220652960.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、部屋着ハデすぎやろ!!
レハ*б_б)   オールドスクールヒップホップの世界





今日は、さおりの自撮りです♪


今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


目をつぶってみたよ♡

注射♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220657472.html



ノソ´ΦωΦ)   新・自撮りの女王
レハ*б_б)   自分大好きキャラが入ってきてくれて頼もしいです!





連日、

ネガポジポジのブログばかりでごめんなさい


でも、あと千秋楽まであと2日。
Aの千秋楽はいよいよ明日となりました。


やっぱりラストスパートになると
緊張もいつにも増して
しちゃいます、、



今日、金津美月ちゃんもインフルエンザから
復活して、ようやくまたAが揃いました!

千秋楽終わっちゃう前に、戻ってこれて良かった♡




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


あ、オープンハート煎餅買ってね☆
美味しいよ照れもう食べられないかもよ。




私は、ほんとにチームAで良かったなと。
そして由美としてこの作品に携われて良かった。

ほんとにみんなすきなの。大好きなの。/////


だから、明日は


これまで、頑張ってきた成果をぜーんぶ
出せるように、頑張る。
空回りしないようにね笑



山岸さんはトリッキーでいこう。



稽古のときに、江本さんがおっしゃったこと。


グループのカラーや、
人それぞれ、キャラクターや個性が違うし
みんながみんな同じじゃつまらない。

由美にも、様々なキャラクターの由美がいると思います。三チームとも、セリフが同じでも
言い方やその人によって個性が出ると思います。


私が求められた由美は、

いかに、トリッキーにできるか。


江本さんにも、
ここで不敵な笑みを浮かべた方がいい。
とか色々アドバイス頂きながら、
自分でも、そう見えるように
動画みてたくさん研究してきました!


私の目標は、
"最後まで、なにをし出すかわからない由美"に
なることでした!


正直、私の由美は観ている人からすると、
わかりずらくて、"?"っとなる方が
いるかもしれないし、

観てる人も、好き嫌いあると思うのですが



私の由美は、最後までトリッキーに行きます!!



↓須藤茉麻さんと♡♡

未知さん、最高です、、、✨
まあささんの、キャラクターほんとに大好きですラブ表情、動作、声の迫力さなど演技の勉強させて頂いてます。
そして、いつもつばきつばきって言って頂いて、
ほんとに嬉しいです
ありがとうございます♡
茉麻さんから、愛情いっぱい貰ってます。


今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




⤵︎舞役の堀江葵月ちゃん!♡
舞のね、キャラが大好きなんだぁ!
今回の舞台通してほりえってぃの演技初めてみたけど、ほんとに演技上手だね!!
アドリブも大好き!
これはなんのポーズかわかるかな??笑

今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




⤵︎るみ役の清野桃々姫ちゃん!♡
ちっちゃくて可愛い妹みたーーい!
でも、しっかりしてる!
今回ね、この子の特技?披露してる
シーンあるから必見です!
ギャップ萌え♡




今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年11月19日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

”明日”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12220749496.html



ノソ´ΦωΦ)   ももひめの笑顔すごいな 大物子役か!
レハ*б_б)   みづきちおかえり!








ノソ´ΦωΦ)   おまたせ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading