アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年11月15日号 #country_girls




山木梨沙レポート 2016年11月15日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12219142742.html



一週間が早い






■特記事項

ブログの文体にちょっとだけ変化
心境的にも、環境的にも忙しい時期かな




■公式動画情報

【ハロ!ステ#194】カントリー嗣永卒業発表
https://youtu.be/VofUJ97ZTrk




■ラジオ情報

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.11.13放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country

山木梨沙レポート 2016年11月15日号 #country_girls



・りかこちゃんに質問
└どうしたらそこまで背が高くなるのか知りたい
 └りかこちゃんに初めて会った時からグングン伸びてる
・お洋服こんなの買ったというのありますか(梁川)
└物持ちがいい。本当にいいと思ったものしか買わない。次のシーズンも捨てられないので、逆に買えなくて困ってる
・年少組の勉強強化月間は続いているのでしょうか
└勉強強化月間が本格的になってきている。新幹線でちぃに物理を教えた
・楽屋の裏話的なことを教えてください
└楽屋ではトランプの「大富豪」をやっている
・二人はプライベートで遊んだことはありますか
└二人だけではまだない
└山木さんはシャレオツという印象があるので、行きつけのお店とかがあると思うので「山木梨沙いつものお店コース」とか連れてってもらいたい(梁川)
・道重さゆみさんのブログについて
└なにも期待しないでいたい




■公式ブログ情報

みつあみ


今日も三つ編みしたよん。

前回三つ編みした!って言ったら「載せて」ってコメントをたくさんもらったので。

どーーーん

山木梨沙レポート 2016年11月15日号 #country_girls



おくちまでじどり♡






今週の宇都宮でのカントリー・ガールズ ライブツアーに向けて復習するぞ〜!!


リハーサル中に私がすべってコケた映像見てみんなで笑ってた。笑

首元が寒いよ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12217609546.html



未来少女

はいっ。

そして昨日はJuice=Juiceさんの武道館公演を見学してきました!!!!!!



12期メンバー未来少女オーディションのダンス課題曲でもあり、

一緒にハロプロ研修生に加入した同期のみんなで、初めてパフォーマンスした曲でもある

「私が言う前に抱きしめなきゃね」



そしてモーニング娘。に加入したので、最後だった生タマゴShow!で

アンジュルムの3期メンバーさん・まりあちゃん・あかねでパフォーマンスした

「五月雨美女がさ乱れる」



など、思い出のある曲がたっっくさんですごく懐かしい気持ちになりました


そして、高木さんのステキな歌声…

すごい引き込まれてしまいました…

昨日のことだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12217653080.html



やまきそら

昨日ね

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが表紙を務めてる

「ビックコミックスピリッツ」
見ました~(^O^)


梨沙ちゃん可愛かった〜っ!!!!!


梨沙ちゃんが表紙の雑誌が置かれているってことが

とっても嬉しかったです!!


私は、梨沙ちゃんの好きなものと一緒に撮った写真が

一番のお気に入りです!!!


あっ、そういえば、ずっと前から


「家来てね、お泊まりしようね」って言ってくれてるんで


その日を楽しみにしてるんですよ(^^)

17才の間に叶うといいな~(^^)

てれぱしー!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12217548206.html



水樹


おうちに早く帰ることができたので、こちらを観賞。

山木梨沙レポート 2016年11月15日号 #country_girls

「NANA MIZUKI LIVE GALAXY -GENESIS-」

本当に歌声がすき〜!!!
ハロー!プロジェクトに出会う前までは水樹奈々さんの曲ばかり歌ってました。

ビブラートのかけ方が本当に大好きなんです。


ライブDVD集めたいなぁ。
そして実際にライブにも行きたいものです……


ライブDVD観てるとムショーに歌いたくなります!よね!!

このDVDの中だととくに「innocent startar」と「SUPER☆MAN」が好きです。

muy bien(^^)/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12218239159.html





今日は「矢島の森やな」の収録でした〜!



矢島さんと2人でこんなにお話させていただくの、もしや初めてなのでは……




いろいろな話をしました。
時間も予定よりもだいぶオーバーするくらい盛り上がって!

楽しかったし、美しかったです。


矢島さんのようなステキな大人になりたいなぁ。


矢島さんと鈴木愛理さんが作ったウワサのハートポーズ!!

山木梨沙レポート 2016年11月15日号 #country_girls


可愛い〜♡



ハロモバで視聴できます。
皆さん是非聴いてくださいね〜!

ゆるりふわりとした感じでしたっ



山木梨沙レポート 2016年11月15日号 #country_girls

今日矢島さんそんなに高いヒール履いてなかったのに笑

身長差がすごいです。

身長差/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12218573062.html


そして、そのあとは、
カントリー・ガールズ、山木梨沙ちゃんと
ハローラジオ『やじまの森やな』の収録をしてきました


いろーんな話したぁ
今日も話しすぎなくらい、話が盛り上がっちゃって…

山木ちゃんの、色んな一面が見られたなー


あとね、
山木ちゃんと、番組タイトルをかけた戦いもしたの!!!!!!笑


気になる方は是非是非、
11/16〜配信予定の『やじまの森やな』を聴いてね!!


山木梨沙レポート 2016年11月15日号 #country_girls

ハートポーズで撮って貰ったけど、、、
歪なハートになっちゃった!笑

『steady.』(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12218574841.html



ペン

今日はお仕事の合間に欲しかったものを買いに行きました〜


リップとペン!!!


全然ちがうものですが…笑



リップはずっと前から欲しかったやつをやっと買いに行けました(^^)


今朝占いを見てたら、背伸びしたほうがいいって書いてあったのでちょっと背伸びして大人っぽいのにしたの。笑


前、船木ちゃんか誰かが言ってたけど私も同じで、、、

「ませてる」とか「大人ぶってる」とか思われたくない!って思ってたけど、今日はそんなのどーだってよかった。


普通に買えました。笑


成長したわ〜笑笑




ペンはね、前使ってたやつがインクが切れちゃったみたいで描けなくなっちゃったので、

前と同じものを買って来ました


ちなみに…梨沙ちゃんからオススメされたものです。


さすがですよ


絵が上手い人がオススメするペンはめっちゃ描きやすい!!笑



早く使いたいです〜

『DokiDoki』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12218544894.html



センス


今日は栃木でライブツアーでしたよん。


栃木といえば!


カントリー・ガールズには未来大使がいますね!!!




そう、




森戸知沙希ちゃんです!!!!


山木梨沙レポート 2016年11月15日号 #country_girls


やっぱりわたし写真撮るセンスある。(自画自賛)


こんなカワイイ子が未来大使な栃木県!

魅力たっぷり栃木県!



そんな栃木県でのライブはとても熱く盛り上がりました。

舞ちゃんと31アイスクリームを食べに行こうと誓いました。笑



餃子も食べました!
また来ます!


来てくださった皆さん、ありがとうございました!

未来大使ちゃん/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12218834261.html



ゼラチン

あと、今日ミルクプリンを作ったんです。
お菓子作ろう大会3番手!



メンバーからは「おいしい!」とのコメントとスマイルをいただきました。

ごち!




ただ、ゼラチンと牛乳入れるだけなのに、なぜか失敗して1回やり直しました。

そして隣で見てたお母さんに「あなたには常識がない」と言われました。

言い返せないネ!

ルンルンルンルンルンルン/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12219142742.html



お勉強

休憩時間にはいつものようにトランプ・・・


じゃなくて!!!!!



勉強していたんです!!!!!!



りさぴょん先生に英語を教わりましたよ〜!!!



今までbe動詞ってなに?とかwantってなに?って感じだったんですけど

謎が解けてスッキリしたー!!笑



英語の仕組みがやっと理解できました〜笑

あいうぉんと! 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12219144976.html



デビル

山木梨沙レポート 2016年11月15日号 #country_girls
ぐらぐらたんたん( •̀ᴗ•́ )♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12219487694.html




■お食事情報
11/12
餃子
11/13
ミラクルプリン(自作)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading