アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12218480460.html



ノソ´ΦωΦ)   八重歯あるある早く言いたい! きそらちゃんです!!
レハ*б_б)   ゲロゲロ~ おったまげ~ だ~いじょ~ぶだ~ ききぴーだよ☆







『ネガポジポジ』
Cチームの初日が終了致しました。


今日まで場当たりとゲネプロをしていたので、本番前までドタバタだったから、全チーム無事に幕開けすることができホッとしています( ˊᵕˋ* )


同じ作品をみんなで切磋琢磨して創ってきたけど、「他のチームに負けたくない!」という気持ちはやはりみんなもっていて。


特にこのCチームはプレッシャーを感じていたと思います。


理解はしているけどなかなか上手く表現することが難しくてたくさんもがいていました。


だから今日、みんなが舞台上でのびのび演じている姿をみて感動した。


明日以降からもCチームでまた新しい何かが生まれると思うと楽しみだな♪


今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


本日は大好きなりさまるのお誕生日


一緒にお仕事をする度にどんどん好きになる♡♡♡
上手く言えないけど、とにかく好きなの!!


素敵な1年にしてほしいな(^ ^)
りさまるおめでとう




今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

Cチーム初日
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12216481567.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまるのハロメン人気は異常
レハ*б_б)   甘えたくなるんですよ!




♡P.S.♡
今日、11月5日はつばきファクトリーの小片リサさん、ハロプロ研修生の山崎夢羽ちゃんのお誕生日です♡


小片さんは研修生に加入した初日のレッスンの日に一緒に原宿へ行きご飯を食べていただいて、それからずっとお世話になっています(´⊥`*)♪
大好きです♡



小片さん、夢羽ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

♡2周年&1周年&ももち先輩♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12216692823.html



ノソ´ΦωΦ)   ここにもりさまるファンが
レハ*б_б)   私たちも原宿連れてって!




はい!

そして話は変わりますが、
明日はJuice=Juiceさんの日本武道館公演です!

Juice=Juiceさんは、私達こぶしファクトリーのようにハロプロ研修生内から結成されたユニットの先輩なので、ハロプロ研修生の頃から今もたくさんお世話になっています。


時に、高木紗友希さんには迷惑かけっぱなしです。

ハロプロ研修生にはいって、何もわからない私にたくさんのことを教えて下さったのも高木さんですし、ダメダメな私に優しくして下さった初めての先輩です。

実は、こぶしファクトリー結成してから相談できる相手がいなくて、高木さんに相談したり、いろいろ話を聞いていただいていたりもしていました。

高木さんは本当に優しくてとっても素敵な先輩なんです!!

そんな高木さんのこと。

明日たくさん目に焼き付けたいです!!

高木さんをふくめJuice=Juiceさんが大好きです!!

武道館!!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12217018245.html



ノソ´ΦωΦ)   高木さんの面倒見の良さ
レハ*б_б)   研修生のお母さんです!





私、昨日SNOWの面白さに気づきました


こないだ楽屋で井上れいちゃんがSNOWで遊んでて、私も久しぶりにSNOWをやってみよーと思ってやったら、面白くなっちゃってずっとやってました笑笑


れいれいとは、楽屋で面白い写真ばっか撮ってます☺️☺️


今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




よくわからない写真ですよね


私とれいれいが一緒になるといっつもうるさいんですよ!!


移動の車とかも隣になったら、みんな寝てるのに2人で話したり歌ったりしてます


みんなに、迷惑にならないように笑笑


本当に楽しいです!!!

♡はまれいるんるん♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12217329271.html



ノソ´ΦωΦ)   よくある可愛い子のちょけてる全然おもんない写真のやつか!
レハ*б_б)   可愛いってのは罪ですよ!





りさまる(小片リサちゃん)ハッピーバースデー(^^)

りさまるは、つばきで唯一のA型だからね!

いつもお姉さんみたいだよ!!



昨日、
夕方なのに星が出ていて綺麗だなぁって空を見てたら



なんかね、星じゃないものがあったんです!


何かなぁー??ってすっごい気になっちゃって



火の玉みたいな形で、


こ、これはもしかして
UFOー???


写真載せようと思ったんですけど

うまくとれませんでした。。

すみません。。




今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

UFOみた?!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216615614.html



ノソ´ΦωΦ)   しんじ~られな~い~ことばか~り~あるの~♪
レハ*б_б)   矢口さんもメキシコでUFO見たってこないだ言ってました!




今日は、小片ちゃん(小片リサちゃん)の誕生日です!!!!!

おめでと~


小片ちゃんは、いつも冷静でびっくりしてしまいます!

冷静にさらっと面白い事を言っていて、話を聞いていると面白いです笑

いつもはしゃいでいるさおりよりも、とてもお姉さんです♪

これからも、仲良くしてね(*^▽^*)

おめでとう小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216616046.html



ノソ´ΦωΦ)   姐御肌やね
レハ*б_б)   冷静すぎてキレてるみたいな時もあります!





今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory あさめざめたらあたりいちめんぎんせかいだったさ〜〜。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216616488.html



ノソ´ΦωΦ)   北海道は積雪!
レハ*б_б)   雪かき頑張れ!





今日は小片リサちゃんの誕生日です

おめでとう

声と太ももが大好きです(∩˃o˂∩)

18歳か〜カッコイイな〜

リサまるは女王様というか、Sっ気のあるキャラかもしれないが

優しいんですよ〜〜(´✪ω✪`)


確認ごととかをリサまるに確認してもらうと安心できる!笑
〇ちゃんちょっと聞いてて!!って確認してもらうんです( ̄▽ ̄)


2人とも歌が好きやから高めあっていければいいですね〜いろんなこと言い合って

あっ、リサまる歌が好きって言ってたっけ?
いま勝手に言いました。まあ好きやとは思います!笑

ダンスの方が好きなのかな〜?
ちょっとわからないけど…😃笑


あとは、
嬉しい事があった時に
サラダバー行こう!って約束してたのに
行ってないんですよね〜(´^ω^`)

1年くらい前から約束してますね〜ƪ(‾ε‾“)ʃ

まあまた、行こう( ˙-˙ )



今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



いつの写真?っていう写真を出しますよ〜
それが岸本ゆめのです。。ゴメンネサンバ

〇ちゃん☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216616955.html



ノソ´ΦωΦ)   可愛い顔文字使ってっけど、Sっ気あるって言ってっからね!
レハ*б_б)   りさまる女王様問題





今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory 今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




皆さんにお祝いしていただきましたっ

嬉しいいいい(T . T)(T . T)


本当にありがとうございます!!!!!!


まだ、始まったばっかりだけど
これからの公演もよろしくお願いします(^o^)/
がんばります!


そして、モーニング娘。'16の
羽賀朱音ちゃんが公演を
観に来てくれました〜〜 始まってすぐ発見したぞー(笑)



ありがとう!!

後でじっくり感想聞きます!



たくさんの方からお祝いメッセージや
プレゼントなどいただけて、、

本当に幸せですっ!


皆さんにもらった幸せを

私も皆さんにお返しできるように

毎日を大切に過ごしますっ

18。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216689417.html



ノソ´ΦωΦ)   心なしかケーキも女王仕様
レハ*б_б)   赤色よりもっとスゴイ





今日は~!

小片リサさんの誕生日


おめでとうございます~



お誕生日おめでとうの連絡はもちろんしたんですけど…


私!

1番最初に伝えることが出来たみたいです☺️☺️



昨日の夜の11時11分に

明日、お誕生日おめでとうございます!

って送りました!



1がいっぱ~い



昨日、舞台が終わって家に帰って…

眠くて



でもちゃんとお祝いしたかったので、

フライングしちゃいました!笑



でも結果的に、

1番に送ることが出来たので良かったです



今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




ハロプロ研修生の金津美月ちゃんと~!

好き!



小片さんの話~



私の画像フォルダには、

小片さんの写真がたくさんあります



誰かと一緒に写っているのじゃなくて…

小片さん1人で写っているのが多いですかね~笑


その中の1枚!

今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



ちゃんと許可を頂きましたよ

好きです~!

小片さん、これからもよろしくお願いします

いちがたくさん!小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216694352.html



ノソ´ΦωΦ)   おみずの携帯でも自画撮り!?
レハ*б_б)   そして、きそちゃんの伝家の宝刀「フライング」を継承




昨日、

嗣永桃子さんより、来年6月にカントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトを卒業されるということが発表されました。


私は、ハロー!プロジェクトのコンサートでいつも思っていたことがありました。


それは

嗣永さんはリハーサルでも、全力の笑顔で完璧にこなされていたことです!

本当にかっこいい先輩です(≧∇≦)

手羽先いいいい!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216922983.html



ノソ´ΦωΦ)   嗣永さん、真面目なんですよ!
レハ*б_б)   営業妨害!




今日のお写真は、


お外に出た時に

寒くて手をふーって

やってる所ですね、はい。



今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

だから、、こんなことほんとにあるんだーー。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216923449.html



ノソ´ΦωΦ)   これ、どんな状況で撮ってん!?
レハ*б_б)   あみちゃんの写真スキルの高さ





今日はお昼に演劇女子部「ネガポジポジ」のBチーム公演がありました~!

公演がお昼だったので…

早く家に帰りましたよ~



何をしようか考えたんですけど、、、

お昼寝をしました!


お昼寝なんかいいですね!!



寝ることと言えば…

最近の私は新しいパジャマが欲しいです!



1日1回は絶対に言っています。笑



もこもこのパジャマが欲しいな~って!



今日の写真は…

今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



毎年冬になると着るパジャマ~!

可愛いパジャマ!小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216981862.html



ノソ´ΦωΦ)   おみずの着古しもこもこパジャマ!
レハ*б_б)   乙女!





今日は、久しぶりにみんなと
会ったのでみんなと写真を
いっぱい撮りました♡♡♡


今日♡、ききちゃんと(浅倉樹々)
りこちゃんと(山岸理子)
もっと、仲良くなった気がしますー!♡


うれしいな♡♡


👇ききちゃん♡




今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





👇りこちゃん♡



今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

武道館☆♡ 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12217330560.html



ノソ´ΦωΦ)   おききの先輩ヅラよ
レハ*б_б)   人は成長するものですよ!




前に、髪の毛を乾かすドライヤーが
壊れたーー!!


と言ったのですが
その日にもうドライヤーが届きましたー!



新しいドライヤーだと乾かすのが
楽しいです

しかも、前のドライヤーより
早く乾いた気がします!


風が強くて乾きやすいです!


前は、オレンジ色だったのですが
ピンク色になりました


でも、髪の毛を乾かす人と
乾かさない人がいますよねー!


眞緒は、いつも乾かします!


でも、たまに眠たくて乾かさず
寝ちゃうこともありますけどねー笑


乾かさないと、朝髪の毛が
ボサボサになっちゃうねんなー!!

だから、乾かしてます!!

乾かした方がすっきりします!

みなさんは、髪の毛を乾かしますか??^ ^♡

ドライヤー♡☆ 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12217547686.html



ノソ´ΦωΦ)   「ボサボサになっちゃうねんなー!!」の破壊力
レハ*б_б)   方言はずるいです!





今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




💙新沼希空ちゃん

きーそちゃんに

最近ききちゃんは『赤ちゃん』って言われます。

理由は顔が赤ちゃんって、、笑

でもきーそちゃんも赤ちゃんですよ!!

これは誰もが納得できる答え!

きーそちゃんは琥珀の事を私(新沼希空)だって
言うんですよ。

【琥珀=きそちゃん】 という事です。

よくわからないけど、、

琥珀の事を可愛い!!と言うと
『ありがとう。きそちゃんが可愛いって事ね』
って言ってきます。笑


他にも
この写真を送ったら


今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




きそちゃんの上目遣い。

って返ってきました。笑

Σ('◉⌓◉’)


ここで琥珀は0才です。

なら〜😎きそちゃんも〜😎❤️❤️

0才と言う事になりますね。

はい。赤ちゃんですね


イェーイ!


これは私の勝ちだと思います!(^。^)

キソラと琥珀。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12217843200.html



ノソ´ΦωΦ)   きそちゃんはかわいい、ききちゃんは赤ちゃん こういうことよ!
レハ*б_б)   どゆことー!?




ギャップっていいですよね〜
例でいうと
浅倉樹々ちゃん!笑

真面目で練習熱心でしっかりしてるんですけど…

意外と1番天然なのかもしれない
天然ボケってやつですかねー、笑

可愛いんですよねー赤ちゃんみたいで

この前久々に会ったとき、
会った瞬間抱きついてきて離れなくて可愛かったーーーー

ずっとギュッてして離れないんですよ!!?
可愛すぎる〜なんか本当に赤ちゃんみたいでしたね〜( 。º﹏º。 )♡

マイベイビー☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12217856755.html



ノソ´ΦωΦ)   やっぱり赤ちゃんじゃないか!
レハ*б_б)   いい加減にしろ!




今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12217334647.html



ノソ´ΦωΦ)   ゆーても ききそらコンビやろな
レハ*б_б)   天下獲ったりましょーよ!




こないだチョコを大量にいただいたんですけど、私チョコをあまり食べないので、今日学校で友達に全部あげました😆✌🏻️


みんな食べてくれたのでよかったです


そのあと、カフェに行って課題をやっていたんですけど途中で寝てしまってたみたいで、気づいたら2時間くらい経ってました


夜から取材があったので、時間が過ぎてたらどうしようと思い、焦って集合時間を確認しました笑笑


過ぎてなかったのでよかったです


皆さんもこういうことありません???


気づいたら寝ちゃったみたいな体験!笑


これからあるかもしれないので気をつけてくださいね

♡ちょこっちょこ♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12217931827.html



ノソ´ΦωΦ)   カフェで2時間寝ることとかあるー!?
レハ*б_б)   そして最後の、こっちがアドバイスしたってんねんぞ感




皆さん!!!


昨日配信されたYouTube番組『ハロ!ステ』はご覧になりましたか???


まだ見てないよーってかたはこちらから↓↓

https://youtu.be/VofUJ97ZTrk


なんとMCが、嗣永桃子さんと広瀬あやかちゃん


ずるいですーーー


私も嗣永さんとお話ししたかったー


いつも、3回くらい『ハロ!ステ』を、見返すんですけど今回は、10回近く見ました笑


『急がば回れ』の感想を嗣永さんが言ってくださってたので嬉しかったです


ハロー!プロジェクトコンサートで、お話しできるように頑張ります!!

♡なんじゃこりゃ!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12218253182.html



ノソ´ΦωΦ)   なかなかヲタでもそんな見ないよ!
レハ*б_б)   ももちヲタは観るんだよなぁ





ネガポジポジの楽屋でも
いっぱい笑ったよ笑笑
楽屋は、いつも賑やかだなー
みーんな面白い!


私の相方、加賀楓ちゃんと♡


あれー何してるのかな~笑
気になって見ちゃいましたーぐふふー



今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

"覗いてみた"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12218256638.html



ノソ´ΦωΦ)   女子か!
レハ*б_б)   女の園!





鏡が好きなさおりです♪

鏡が好きすぎて、すぐに鏡を見てしまいます(^∇^)

だから、テスト勉強の時は鏡を見るのが禁止なんですよ~笑

もつ事すらも禁止されています



さおりは、中学生になってからずっとやっている事があるんですよ!!

それは、自分の立ち姿を見る事です!

いつも歩いていると、自分の立ち姿が気になるのですぐ鏡などを見て立ち姿を見ています(^∇^)


立ち姿を見ると、背中をそりすぎていたり、首が前に出すぎていたりするのに気づくのでいいです♪


皆さんもやってみて下さい( ̄▽ ̄)


そういえば、いつも給食のパンが小さいのが2つなのに今日は、大きいの1つだった!!!


給食に違和感を感じました笑

それだけっ






今日は、小片ちゃん(小片リサちゃん)と撮った写真です♪


今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

鏡♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12218478505.html



ノソ´ΦωΦ)   鏡の話題でりさまるとのツーショットもってくるセンスよ
レハ*б_б)   さおりん怖いもの知らずか!




今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
ひまわり!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12218479217.html



ノソ´ΦωΦ)   キソラズチェック
レハ*б_б)   相変わらずスタイルブックやってますね





今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



一岡伶奈ちゃん、加賀楓ちゃんと!↓ 久しぶりの
りこでぃーな!




今週のファクトリーブログ 2016年11月11日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



"大丈夫かなぁ"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12218566584.html



ノソ´ΦωΦ)   りこでぃーなのファンシー感
レハ*б_б)   明星の表紙か!




















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading