アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls




リ*T皿T)   ももち先輩ー おーいおいおい…(泣
チo^-^)    おぜちゃん、ももち先輩のこと本当に好きだったんだね!
リ*T皿T)   鉄板の「10歳差」ネタ、もうできないじゃないですか!
チo^-^)    そっち!?








リ*^皿^)   ちぃが泣いてるみたいな風潮
チo^-^)    喉の調子よくないだけですまん…






こんばんは
ももちです

今日はカントリー・ガールズ結成2周年の記念日です
ここまで楽しく活動できたのも、
いつも応援して下さるファンの皆様のおかげです
ありがとうございます


そんななか、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私、嗣永桃子は来年の6月30日をもちまして、カントリー・ガールズ及び、ハロー!プロジェクトを卒業します。


この日は、私がハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格し、アイドルになって丁度15年という節目の日です。 つぎの新たな道に進もうと思い決断をしました。


カントリー・ガールズのプレイング・マネージャーに就任し「2.3年かけてメンバーを一人前にしていきたいと」と目標を掲げてから今日でちょうど2年です。


カントリー・ガールズのメンバーのみんなが、どんどん成長していく姿を間近でみて、自分のことのように嬉しくなって…でもその反面、ちょっぴり寂しかったりもして(親離れ的な?笑)いろんな感情が入り混じるなかで、当初掲げた2.3年という月日が近づくにあたり、少しずつ自分の今後について考えることも多くなりました。


Berryz工房が無期限の活動停止になり、同期のメンバーが自分の信じた道、やりたかったことに対しまっすぐ進んでいる姿にも後押しをされ、

たくさん悩んだ結果、以前から興味のあった幼児教育についてもっと勉強をして、いずれお仕事にしたいなという気持ちが大きくなりました。


私は、本当にアイドルが大好きです
もっと細かくいうと、アイドルをしている自分が大好きで、チヤホヤされて可愛いっていっぱいいってもらえる事が嬉しくて、たくさんの出会いがある事が楽しくて、ファンのみなさんと作りあげるあの空間が幸せで、言い出したらキリがないけど、とにかく大好きです


なので残りの時間を今まで以上に大切にして、全力で楽しみたいと思います

突然の発表になりましたが、あと約8ヶ月、たくさんの方に感謝の気持ちを届けるとともに、私自身、完全燃焼できるよう今まで以上に頑張ります。

引き続き、温かい応援よろしくお願いします!

ご報告(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12216613269.html



リ*^皿^)   わたしたちは ももち先輩の最初の生徒です!
チo^-^)    あと8ヶ月、よろしくお願いします!




カントリー・ガールズ
結成2周年おめでとうございます



先日ももが報告してくれたときは
驚きましたが、

大切なメンバーの将来ですし
どんな道を選んだとしても
全力で応援します



残りのアイドル人生、
ももらしくENJOYしてね

ご報告(ももち)(熊井友理奈リブログ)
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-12216683241.html


嗣永桃子が来年の6月30日をもちまして、カントリー・ガールズ及び、ハロー!プロジェクトを卒業致します。


本人から報告を受けた時、“決断したのか”と思ったのが率直な感想です。

あれはいつだったかな?
いつもみたくたわいもない話をしながらご飯をしてたらこの話題になりました。

一番最初に聞いた時は「いいと思う」なんて無責任なこと言えないし、ましてや「辞めないで」とも言えるはずもなく「マジか」と、どっちにも捉えられる無難なことしか言えなくて。

でも、彼女が真剣に考えて決断したこの想いを改めて聞いた時「いいと思う!」と言えました。

Berryz工房が活動停止した以降は、カントリー・ガールズとして第2の人生を歩み、14年以上アイドル活動をしてきたもも。

良きライバルであり仲間。
仕事に対する姿勢にはいつも尊敬してました。

お茶の間の皆様に癒しやイライラを与え、楽屋ではちょこちょこと動いてて…。

もうイライラ通り越してかわいかったよ!!
ももちワールドに完璧ハマってた!笑

たくさんのものを与えてくれた彼女。
これから第3の人生を歩んでいき、お互い違う道に進んでいきますが、これからもずっと“おとももち”です。

ももち(須藤茉麻)
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12216627179.html



今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls


ももち☻わたし☻みーたん

91年組(清水佐紀)
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12217346686.html


こんばんは

今日、ももが来年6/30を持ってハロープロジェクトおよび芸能界引退を発表しましたね。

ももが決めた道。
私は応援してます!

残りの活動も悔いのないように楽しく
過ごして欲しいです。

カントリー・ガールズ結成2周年、
おめでとう

6/30/もも(菅谷梨沙子)
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-12216711716.html



嗣永桃子が来年6月30日をもって、カントリー・ガールズ、およびHello!Projectを卒業することになりました!


お仕事の合間に、自分の興味のあることを勉強して資格取ってるのを見てたから、残り8カ月思いっきり楽しんでほしいし、来年の卒業以降は、桃のやりたかったことをとことん楽しんでほしいなって思ったよ(^^)!



ビジネスパートナーが来年の6月で終わったら次は何のパートナーになるんだろうか?笑
んー。。。
やっぱりビジネスがしっくりくるなぁ〜。笑



今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls

嗣永(徳永千奈美)
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-12216806271.html



昨日発表がありましたが、同期である嗣永桃子ちゃんがハロー!プロジェクトに入ってから丸15年を迎える日である来年の6月30日に、ハロー!プロジェクトを卒業する事になりました。


ももは、私にとっても本当に尊敬できる仲間。
同い歳として、いろんなアドバイスをくれたり相談にのってくれたり、たくさん助けられてきました。


そんなももから『将来的には、子供の教育に関わる仕事がしたい!』と聞いた時には「なんだか、ももらしいな。」って納得してしまった自分がいました。


自分のビジョンをしっかり持っていてカッコイイな!と思ったし、これまで忙しい中お仕事と大学を両立させて、小学校の教員免許までとったももの努力を応援したいと思いました。


ももって、昔からそうだけど、
どんな環境にいても自分が納得するまでやりきる子で、妥協はしないんですよね。


前に、『色んな事があってその時々で戸惑っても、今となっては、それでよかったんだ‼︎って思えるんだー!今が楽しい!』って話してた事があって、


それって、どんな事でも自分が納得するところまで持っていけるももだから、出てくる言葉だと思った。
でもそれをするのって、かなりの頑張りや努力が必要で、誰もが簡単にできる事ではないと思うの。
だから私はももを凄く尊敬する‼︎



新しい環境でも、きっとももはももの描く未来を自分のものにしていくんだろうな‼︎って、思う♡



頑張り屋のももだから、夢を掴んで今とはまた違った幸せも掴んでほしーな!!


嗣永先生が子供たちに、ニコニコ、時にはビシバシお勉強を教えてあげてる姿、、、、




ふむふむ。♪( ´▽`) 想像できる‼︎‼︎


現実にして下さい!!


そして、最後まで一緒にたくさんたくさん思い出を作ろうね


これからも、ずっとよろしくね



今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls

ももち♡(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12217047612.html



今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls



先日、
嗣永桃子ちゃんのカントリーガールズ卒業、
そして芸能界引退が発表されました。

ももは私にとって
とっても尊敬しているメンバー。

自分が決めた目標をちゃんとやり遂げて
自分で決めたことは
最後まで絶対にちゃんとやる子で
しっかり先のことを考えて生きてるって感じ。


アイドルとしても、プロ意識の塊で
ももに会うたびに、いつも気持ちをビシッと締め直されるような感覚なんです^ ^


今回のももの引退の件は
発表前に本人から話は聞いていました。


ももらしい決断だなって思いました。
最後までかっこいい^ ^


この数日間、

ももが引退発表をして
握手会などでみなさんに会う機会もあって


私も改めて、自分が1番人を笑顔にできることはなんなのか、自分にしかできないことってなんなのか、今一度考えているところです。


自信がないからだめだーとかじゃなくて
自信を持てるまで頑張って
ももみたいに新しい出発をするときは
思い切って自分を信じてみないとだよね^ ^


握手会でファンのみんなからの言葉を受けて
自分を見つめ直してみたりしたけど
わたしから無くしてはいけないものって
絶対あるなと思ったし


大好きだと思ってやれること、
一生続けたいなって思いました。


今は
ももと過ごせる時間を大切に
一緒にステージに立てる時間を大切に

1つ1つ噛み締めていきたいとおもいます^ ^



ひとりだけど

ひとりじゃないさ(о´∀`о)

夢見る限り、夜は明ける

きっと想いは届くーーーーー!!!!!照れ



ちゃんと考えて整理がついたら
またブログにも書かせてくださいね。




ももだいすき(#^.^#)♡

♡もも(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12217231591.html



そして

昨日発表になりましたね。

嗣永桃子ちゃんのハロプロ卒業。

ももちゃんは自分で決めたことを

しっかり貫いてて本当に尊敬します。

お疲れ様って言いたいけど

まだ8ヶ月あるもんね!

6月30日までアイドルももちを楽しんでください!




7月以降は

ベリキューみーんなそれぞれの道を歩くんだもんなぁー

不思議っ

この写真も2年前かぁーーー

今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls

みんなでフランス行けて嬉しかったなぁ



これからも

ベリキューみんながそれぞれ

キラキラしてる人生がまってますよーに☆彡

中 おはよー
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12216820467.html



今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls




ももからハロプロ卒業発表ありましたね。


ももは本当に尊敬する>_<

自分が決めた道は突き進むもも。
いつもかっこいいなって思ってました。


あぁ〜。ベリキューみんな
別々の道に進むんだねぇ〜

とても不思議だけど、みんなが同期でよかったです♡


ハロー!プロジェクトキッズの時
ももに可愛がってもらってたのが
懐かしいなぁ〜

今もまいまーーい♡ってきてくれますが♡笑


キッズの時に流行ってたサイン帳に
10年後なにしてる?という質問に
ももは、まいちゃんと暮らしてる♡って
書いてくれてたの。笑


残念ながら実現はしてないけどね。笑


でも本当に子供が好きで面倒見が良いので
もし先生になったら
いい先生になるだろーなって思います



来年の6月以降ハロー! プロジェクトもガラッと変わりますが、これから先また新しいハロー!プロジェクトを作ってもらいたいなって思います!!!

もも♡mai
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12217190900.html



リ*^皿^)   同期のみなさま
チo^-^)    レジェンドすぎでしょ!







リ*^皿^)   舞もカバーさせてもらってます、真野さんからも!
チo^-^)    ももち先輩と仲良し!




ももち

かっこいいね

もう24歳なのか

まだ24歳なのか

デビューが早かったから

私の中では

ずっとちっちゃいももちなんだけどね

24歳

私はその年齢で芸能界に飛び込んだ

人生いろいろ

新しい世界にチャレンジするももちを

応援したい

すごい年下の後輩の決断をかっこいいと思う

良い刺激を受けたよ



来年の6月は

ハロプロのひとつ節目になりそうだね


°C-ute

ももち


完全燃焼よろしく!

後輩たちのこと。(中澤裕子)
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-12216606290.html


そして、ももち事、嗣永桃子ちゃんが来年の6月でカントリーガールズそしてハロプロを卒業して
幼児教育への道へ進むと発表がありましたね。







昨日、ハロプロのコンサートを観ていて、
カントリーガールズで頑張るももちを見て
とてもたくましいお姉さんになったなぁ…




と、とても努力家な子なので頑張っている姿が感動的でした。






ハロプロキッズの頃から知っているので
成長する姿はいつも感じていましたが
しっかりと自分の人生を考えている事がとても素晴らしく真面目なももちらしくて心から応援したいと思っています。






あまり真面目に褒めると
「営業妨害でぇーす」と言うので(笑)(笑)
こんな感じでしか応援出来ませんが




心から頑張って欲しいと思います

イタリアン鍋♪♪(飯田圭織)
http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-12216964430.html



来年の6月に芸能界引退の発表をした嗣永桃子。


発表の前に連絡くれました。


正直かなりビックリしました。


だから、寂しいよ…でも、ももこが決断した事なら応援する!って返事しました。


そうしたら
石川さんは私のこと大好きですね!って(笑)


うん、好きだよ〜


ハロプロキッズの頃からずっと見守ってきたんだから


昔からあのぶりっ子キャラでみんなからイジられてる感じが私と重なるところがあるんだよね〜(笑)


でも、ももこさんは私よりも中身は大人ですわ



最後まで突っ走って下さいな!


今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls

私、こんな顔してるけど大好きよ

ももこ。(石川梨華)
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12217635764.html



カントリー・ガールズのももこからもらった、9/28(水)発売のシングル「どーだっていいの/涙のリクエスト」



今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls

メッセージに「絶対毎日聴いてください❤︎」って



今聴こうと思ったら書いてあった…



ごめん、ちゃんとメッセージ読んでなかった。



CDもらってから数日経ってるし…



今日から毎日聴くよ



うーん、たぶん 笑

メッセージ(石川梨華)(9/26)
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12203789635.html



後輩の

ももちこと嗣永桃子ちゃんの卒業

聞いたときはビックリしましたが

夢に向かって決めた決断

めちゃくちゃかっこいいです




そして

ももこのブログを見て

泣きそうになりました



グループは違いましたが

ももこが頑張っていたことは

みんなが知っていたので

夢を諦めず

そして現実にさせるももこを

本当に尊敬しています



来年の6月まで

めいいっぱい

アイドル人生を送ってくださいね


♡♡♡


伝説を残さなくとも、、

ももちはアイドルの鏡だなと

わたしは思います♡





ももち


最高!!!

ももこ(高橋愛)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12216897473.html


ももち先輩のお知らせ聞きました。


さみしいですね。



小さな頃から憧れだった嗣永さん

お仕事でご一緒出来る様になり
真剣さや熱心さを近くで実際に目にし尊敬に変わりました。

いつまでもそれは変わりません。




6月30日、、、

きっと、すぐ来ちゃうんだろうな



ももちせんぱい
まだまだ色々学びたいし教わりたいです。


これからも、、
よろしくお願いします!

ももち先輩☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12216692290.html



リ*^皿^)   歴代モーニング娘。リーダーから!
チo^-^)    強い(確信)




カントリー・ガールズのプレイングマネージャー嗣永桃子さんが、来年6月30日、カントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。


Berryz工房さんから、カントリー・ガールズとして活動していく過程を間近でみました。
みんな新人で、その新しいグループに入る。そこで輝く嗣永さんの姿はとてもかっこよかったです。
嗣永さんが学んだハローやアイドルが後輩たちにしっかり伝わっていて、嗣永さんのビジョンが形になった姿を見るたびにすごいなと思っていました。

いつまでも、アイドルである姿を見せてくださいました。
私とは、アイドルの捉え方は違うかもしれないけど、嗣永さんは本当のアイドルだし、最高のアイドルだと、こうしていろんなことを振り返るととてもそう思います。

また、大切な先輩が卒業されます。
正直、ものすごく寂しいし、不安ばかりです。
だって、目の前にいた先輩、追いかけてた先輩がついにいなくなってしまう。どこを目指せばいいのか、今は想像つきません。 だけど、、
大好きな先輩だからこそ、次の道を応援したいですし、大好きなハローのためには、私達が新しい形を見せていかなくては。と思います。

嗣永さん(和田彩花)




リ*^皿^)   和田さんが最年長に!?
チo^-^)    美術メン




今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls
http://ameblo.jp/pinkcres/entry-12216711209.html



リ*^皿^)   夏焼さんは当日見に来てくれました!
チo^-^)    この他にも、たくさん反応をいただきましたので、みんな検索してみてねん




今日…

11月5日で......




カントリー・ガールズは結成2周年を迎えました〜(,,꒪꒫꒪,,)♡



いぇ〜い(*´︶`*)♡



そして、むすぶと私がカントリー・ガールズに加入して1周年記念の日でもあります♡




こうやって記念日を迎えられるのも、いつも応援して支えてくださっているファンのみなさんのお陰です…。゚゚(´□`。)°゚。



本当にありがとうございます♡



今日という特別な日を新宿ReNYでみなさんと一緒に過ごせたことが私にとって何より嬉しいです(。-∀-)♪





そして、もうご存知の方も多いと思いますが…


カントリー・ガールズのプレイングマネージャー、ももち先輩が来年の6月30日にカントリー・ガールズを卒業されることになりました。





突然の発表でみなさんも驚かれたと思います。




私達メンバーは、2週間前にももち先輩から直接伝えていただいたのですが…

私はももち先輩が決めたこと、ももち先輩のこれからの夢を精一杯応援したいし、
安心して笑顔で卒業していただけるように、これからの8ヶ月間を今まで以上にももち先輩の背中を追っていきます(•̤̀ᵕ•̤́๑)!



私にとって『テレビに出ている雲の上の存在』だったももち先輩と、今ではたくさん遊んだり、話したりできていることが不思議だなという気持ちと同時に、嬉しく思っています(*˘︶˘*)♡



寂しい気持ちがないといえば嘘になりますが、少しでも多くももち先輩から色々盗まなければっ(๑>◡<๑)♪


ももち先輩へ伝えたい気持ちは本当にたくさんありますが、それは来年の6月まで大事に胸にしまっておきます…♡






”2周年&1周年記念&ももち先輩の卒業発表”
と、盛りだくさんな1日でしたが「特別な1日」を本当に幸せに過ごせましたよ♡

♡2周年&1周年&ももち先輩♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12216692823.html



リ*^皿^)   やなふな一周年~
チo^-^)    よぉっ!(一年ぶり)




今日、11月5日で!!!

カントリー・ガールズ2歳の
お誕生日を迎えました〜!!!!!!




そして、ななみと私にとっては
今日で加入1周年になります!!!!



ななみと0時まで起きとく?どうする?
って連絡しましたが

結局「となりのトトロ」を見ながら爆睡した私達最高です。笑






11月5日はカントリー・ガールズにとって
とても大切な日なので

そんな日にライブが出来て本当に
嬉しかったし楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


加入した時期が違っても同じ日で
祝えるってめっちゃ素敵なことですね♪♪





そして、今日の公演で

ももち先輩が、来年の6月30日をもって
カントリー・ガールズ及び
ハロー!プロジェクトを卒業する事が
発表されました。



どんな時でも可愛さを忘れないももち先輩!♡


他のメンバーよりももち先輩と過ごした時間は短いかもしれませんが、
この1年で沢山の事を教えて頂きました!


あと8ヶ月しかない!と思うかもしれませんが、その短い8ヶ月の間に

ももち先輩の眩しすぎる背中を見て!


もっともっと沢山の事を吸収していきたいなと思います!!!




正直寂しい気持ちもありますが、、、

「アイドルはいつでも笑顔」
という言葉を教えて頂いたので

それをモットーにして頑張りたいです!!

♡♡11月5日♡♡ 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12216692262.html



リ*^皿^)   笑顔!
チo^-^)    カントリーには笑顔が似合うって、それ一番言われてるから!





今日は新宿ReNYにてライブがありました!



ただのライブじゃないですよ!!


そう、本日11月5日はカントリー・ガールズ 結成記念日でーす!!



カントリー・ガールズ、2歳のハッピーバースデー♡♡♡



メンバーのみんなと出会ってからもう2年経つんだ、と思うととってもあっという間です



たくさんの事を経験して、失敗して、成功した2年間。


充実しすぎていました!



だからとっても早く感じたし、楽しい時間が早く感じるのと同じようにこの2年も楽しかったから早く感じるんだろうなと思いました!





そして、今日のライブではもう一つ発表も。



カントリー・ガールズのプレイングマネージャー
ももち先輩が来年の6月30日をもってカントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。



突然の発表だったのでファンの方もとても驚いていました



まいがももち先輩から卒業のお話を聞いたのは2週間ほど前だったのですが、その時は号泣してしまいました…



ももち先輩は本当にかけがえのない存在だから、これからも私達を指導してほしい!!


なによりも今までずっと一緒にいたのに離れるなんて寂しい。


そういう気持ちがありました。 でも、今日のMCでももち先輩は

メンバーのみんなはこの2年間でとても頼もしくなった!

そうおっしゃっていたのを聞いて、

いつまでも甘えられない!!


これからはまいがちゃんと自立してカントリー・ガールズの一員として頑張らきゃいけないんだ!!


という風に思いました!!



寂しい気持ちは山々ですが、ももち先輩が卒業される6月30日まであと8ヶ月という時間があります!!



この時間はももち先輩のいろんな部分を吸収しなきゃいけない期間でもあります!


ももち先輩が卒業してもカントリー・ガールズは大丈夫!!!


そう思ってもらえるように残りの時間を本当に大切にしてたくさん思い出を作っていきたいな、と思います!!!










これから3周年に向けて、また突っ走ります!



6人のカントリー・ガールズ、まいは大好き!!!!!



祝ってくださった皆さん、ありがとうございました!!!



これからもカントリー・ガールズ応援よろしくお願いします!



今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls カントリー最高ー!!!!!!!!

11月5日 2歳 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12216688467.html



リ*^皿^)   マスコミの皆さん 舞、ちゃんと泣いてますから!
チo^-^)    V回せ~





本日、、、


11月5日はカントリー・ガールズ結成日です!!!!!!


ちなみに私はこの2年間での経験したことの量の多さから、まだ2周年なの!?って気持ちです。笑

初めてのツアーだったり、舞台だったり、、、
充実してました!!!


今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls




結成日にライブが出来て本当に嬉しい!



たくさんの方に祝ってもらえて本当に嬉しいです。


ありがとうございます。



1周年記念のときに新メンバーが加入したので、やなふなも加入から1年経ちました〜


おめでとう〜



今ではすっかり仲良しです(^^)笑




そして今日、

ももち先輩が6月30日をもってカントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトを卒業する事が発表されました




ももち先輩と活動できるのは2、3年とわかってはいましたが、実際に発表されるとやっぱり寂しいです


ですが、いつまでもももち先輩に甘えるわけにはいかないので、、、


残りの8カ月でももち先輩からいろいろな事を吸収して3年目も突っ走っていきたいと思います



頑張ります。




みなさん、これからもカントリー・ガールズの応援よろしくお願いします!






今日は充分なパフォーマンスが出来ずすみません

次は今日の分も頑張ります!!






では!

森戸知沙希

P.S.

今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls

大きいケーキ♡

『2周年!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12216684806.html



リ*^皿^)   なにしとんねん!
チo^-^)    ほんとソーリー! それはほんと、ごめんなさいね♪





そして!今日はJuice=Juiceさんの武道館公演を観に行きました!



もう、本当にかっこよかったです!!!!!!!!!!!!




最初から最後まですごく迫力があって、途中にあったダンスパフォーマンスや、歌いながら劇をしているのがとっても可愛かったです!♡♡




220っていう公演の数が、常識じゃ考えられないような数だとまいは思います…



1年以上、武道館に向かう為220公演を終えたJuice=Juiceさんが本当にかっこいいな、と思います!!!


写真のスライドショーで、今までの思い出を振り返っているのがすごく感動しました。



いつでも、かっこよくてかわいいJuice=Juiceさんがまいは大好きです!!!♡




次はハロコンでお会いできると思うのでその時はまたお話したいな、と思います!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



今週のカントリー娘ブログ 2016年11月10日号 #country_girls



今日は髪型がやなみんとおソロっちだった( ¨̮ )( ¨̮ )


ちょっとわかりずらいけど、、笑笑

11月7日 おソロっち 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12217329134.html



リ*^皿^)   ジュースさん!
チo^-^)    100%で搾りたて!




今日はちょっと弟の話を(♡˙︶˙♡)♡


前にもブログで書きましたが、私の弟は℃-uteの鈴木愛理さんの大ファンなんです♡


でも、ハロー!プロジェクトコンサートやひなフェスなどを何度か観に来ているうちに、Juice=Juiceの宮本佳林さんのことも同じくらい好きになったようで…
やっぱり姉弟なんだなぁと、
血の繋がりを感じましたね(。-_-。)!笑



そんな弟に先日、「で、結局鈴木さんと宮本さん…1番好きなのはどっちなの?」ってちょっと意地悪な質問をしたら、
しばらく考え込んだあとに苦悩の表情を浮かべ
「そんなの決められる訳ないじゃないかっ!どっちも同じくらい好きなんだよぉ(T ^ T)」って言ってました(๑>◡<๑)笑


月曜日にJuice=Juiceさんの武道館公演に行く前にも「今日武道館行くんだ♡」って自慢したら、

「いいなぁ…なーちゃんばっかりズルいなぁ…」って、
可愛いなぁ(*´◒`*)♡

ちなみに℃-uteさんの武道館公演の時も全く同じことを言ってましたよ(((;°▽°))笑



そんな弟が私の癒やしです(´ワ`)♡
いつまでも変わらず素直な子でいてね♪

姉弟( •̀ᴗ•́ )♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12217879817.html



リ*^皿^)   いや、弟の声がえなりかずきさんでしか再生されないんだが!
チo^-^)    子役一家!




今日お母さんに夜ご飯まだー?と急かしたら、そんなにお腹空いたなら自分で作りなさい。と 言われてしまいました…。



まだ中3、、いや。もう中3か。


そろそろ料理もできるようにならなきゃいけない年なんですかね…笑



でも、今日はしぶしぶ自分で作りました笑




そして、まいはいいものを見つけちゃいました。



いつもまいがとてもお世話になっているパン屋のモンタボーさん。


ここで最近新発売されたパンが…


北海道牛乳パンの生チョコ味ー!!!♡♡



牛乳パンはモンタボーさんの目玉商品で、うちのお父さんは毎日幸せそうな顔をして食べています。



普段はノーマルの味で、たまに〇〇味!という感じで新発売されるのですが、


今回の生チョコ味は、看板を見た瞬間目がキラキラ輝きましたよ


でも、まいの今の彼はデニッシュパンなのですぐに乗り換えたりはしませんよ?


たまーに、牛乳パンとは遊ぶくらいの関係なので。


そこは安心して下さい。

11月9日 寒いね。寒すぎ。小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12217940776.html



リ*^皿^)   尻がーるーちゃんぢゃなーいわっ♪
チo^-^)    いい女風だけど、パンだからね!?








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading