アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16





48歳になりました。
フェイスブック、ツイッター含めて、たくさんのお祝いコメントありがとう
ございました。

48歳の朝はサザエさんのようなドジを踏んで
てんやわんやのスタートとなりましたが、一日家族と過ごすことが出来、
彼女たちのお手紙や絵のプレゼントにジーンとくるそんな日となりました。

子供達は本人以上に誕生日を意識してくれてて、
次女も朝目覚めた瞬間からすごいハッピーな顔をして
「パパ、今日は誕生日だね。おめでとう」
を何回も何回も言ってくれます。

これって自分の誕生日の時が特別な感情を抱いているので、
家族の時も自分と同じような気持ちに感情移入してるのかなって
思いました。

実際、この年齢になると誕生日をどうのこうのいうことも
ありませんもんね。
でも、子供たちは本当に嬉しそうにしてくれてるから、
それがとても心に沁みました。

ただ、改めてこうやって文字にしながら振り返ってみると、
大切な1年だったなと思うし、そして次のまた1年も一日一日の積み重ねという意味で
大切にしていかなきゃなって思います。

さ、48歳!
まだまだ気合い入れていくで〜!

ということで、皆さんどうぞよろしくお願いします!




今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

48歳ですな。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12214840030.html



ノ*`・_>・リ   おめでとうございます! これからも心を込めて歌わせていただきます!
ノナo’u’o)   はーちぇる曲お願いします!







HAPPY HALLOWE(*´∀`*)ノEN

Trick or Treat
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー

聖はお菓子よりいたずら派〜

イタズラ(´m`)ヘヘッ


聖も仮装?したー
チップのルームウェア


今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

弟と聖はチップが好き
チップとデール好き族です

Trick or Treat☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12215097715.html



ノ*`・_>・リ   エロいねん、だから! なぁ、のなかっちょ
ノナo’u’o)   お、おぅ…





今日の登場事物



モーニング娘。'16リーダー
9期メンバー
ふくちゃん、聖(みずき)、ふくぬらさん
こと(譜久村聖)

セクシー担当ですとってもセックシーです
みんなから愛されおねーさん
ぃまコンサートで
みんなの為に何が出来るのか考え中
歌を歌詞としてじゃなく
自分のストーリーを語りながら歌っている!!
ダンスが可愛くカッコよくおどる
リーダーデス\(^o^)/


10期メンバー
まーちゃんこと(佐藤優樹)
この文章を書いていますねー




昨日は


リーダーの誕生日だったんです




遅くなってごめんなさぃ 今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16




プレゼントあげたでごちゃんす



喜んでくれたかなぁ…






今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16



リーダーってすごい


まーちゃんが言える事じゃないけど




ふくぬらさん
なら



ぃま







モーニング娘。って




言うのを作れる気がします






ぃまのメンバー11人からスタートの新しい



モーニング娘。を作れる気がします




まーちゃんも早く




メンバーの一員になれるよーに
頑張ります\(^o^)/




ふくぬらさん



20歳お誕生日おめでとうございます

リーダー❤️佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12215106653.html



ノ*`・_>・リ   もう正式にセクシー担当ってことでええねんな?
ノナo’u’o)   いまのモーニング娘。の形は、いまのメンバーで作るしかないんです!





ハッピーハロウィン

メイクも加工もつかわず、
素材の味を生かしたホラー写真が撮れました!
in台湾のバスの中


ちょっと怖いかもですよ…

3..

2..

1..






今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16


ハッピーハロウィーーーン


怖い写真が苦手な方が居たらごめんなさい…
ハロウィン気分を楽しませて頂きました!!

セルフホラー。小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12215051786.html



ノ*`・_>・リ   夏焼さんかっつーの!
ノナo’u’o)   小田わーるど





ハッピーハロウィンハロウィンおばけ誕生日
ハロウィン!



今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16



デビルの仮装inアメリカ!

横うさぎは妹ですー。




そして後ろにあるのが家の暖炉
右がパパのゴルフグッズ



アメリカでは
Trick or Treat!って言って近所を回って
テーブルに並べても収まりきらないくらいのお菓子を毎年もらいます





特に私が好きなのが
チョコレートの中にピーナツバターが入ったお菓子お願いRese's!おそらくね、カロリーお高め



日本ではあまりみかけないなぁ




さぁ
今年は何の仮装をしたかというと…





今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16


ミニオン
怪盗グルーの月泥棒、大好きで3回くらいみた




でも実は
まだい〜っぱい仮装のコスチューム持ってるんだぁはは



いつかまたブログで紹介しちゃいますー

小さい頃の仮装と今日の仮装!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12215067235.html



ノ*`・_>・リ   唐突にアメリカ!
ノナo’u’o)   暖炉サイコー!





昨日はハロウィンということで
聖はチップを着ましたがぁ!

実は…こちらの2人もっ♡♡♡

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

工藤遥ちゃんはドナルドダック
野中美希ちゃんはポムポムプリンちゃん
10月誕生日の3人組ではしゃごうと

で、それぞれのお家で写真撮って写真送りあって

11月スタート☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12215425212.html



ノ*`・_>・リ   いや、野中氏もやったんかーい!
ノナo’u’o)   ポムポムプリンくんの力がなかったら、やられるところでした……




そして今日は
譜久村聖さんの誕生日です
おめでとうございます

舞台のときに本当にお世話になりました。。
舞台でお世話になる以前から、お会いしたときには優しくしていただいて、お母さんとお姉ちゃんの間みたいな存在です!!

でも、美しい!かっこいい!オトナ!だけじゃなくて、本当に可愛くて女の子らしいところも素敵やなぁと思います〜

歩く葡萄☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12214646941.html



ノ*`・_>・リ   「団地妻」から「お母さん」へ!
ノナo’u’o)   おかんとまーちゃん




もし背が高かったら、、

宝塚の男役になりたかった!

まずが高かったら
なれたのかって話ですがw

それくらい宝塚が大好きです♡♡♡



でもそしたらモーニングにはなれないし、、

今出会ってきた人たちにも
会えてなかったかもしれないって考えると

結果

今の人生でよかったって思います(*^.^*)

結果(高橋愛)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12216003388.html



ノ*`・_>・リ   スケートやってる人生、アイドルやってる人生、どっちも大切やねん!
ノナo’u’o)   ノーダウ!





ハッピーハロウィーーーン!!


今日、ロケ撮影の集合場所まで歩いてると仮装した人達がいーっぱいでした!(笑)



春水も少しハロウィン意識して、ボーダーのワンピースを~

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

写真は、昔からのスケート仲間で
日本コロムビアさん「seeDream」所属の幸重ななちゃん



東京で会える大阪弁のお友達です( *ˊᵕˋ)ノ



スケート時代の懐かしい話も出来て、一緒にいて楽しいんですよね~


今日盛り上がったのは、映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウンパルンパのダンス!!


ななちゃんも春水も小学生の頃かな~??
ウンパルンパ~♪♪ウンパルンパ~♪♪歌いながら真似て踊ってたんですよね~(笑)


その子たちが数年後、アイドルになるなんて!!


昔からのお友達がいて、今もこうやって会えることが幸せです


みなさんも素敵なハロウィンナイトを〜

ハロウィン!お友達と☆尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12215045112.html



ノ*`・_>・リ   こんなふうにな!
ノナo’u’o)   ほーん!





今日は、秋ツアー横浜公演でした
ありがとうございました

楽屋の席、工藤遥さんと隣でした
工藤さんの地元のお話いっぱい聞かせていただきました。楽しかったです

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

工藤さんお抹茶が好きだから、一緒にお茶摘みしたいですお茶(今初めて報告しました)

まりあ茶道部だったから、工藤さんにお抹茶点ててあげたい・・・って研修生の時から思ってましたお茶(これも今初めて報告しました)

『夜空を見てね♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12216099024.html



ノ*`・_>・リ   その報告しましたの報告要るか!?
ノナo’u’o)   まりあんぬはピュアなんですよ!





文化の日、今日はパシフィコ横浜で秋ツアーでした!!



ひろーい会場に綺麗な11色のサイリウム。。

同じ色を3色そろえてクリアしたくなる


Gardenscapesってゆうパズルゲームのし過ぎかも(笑)

もうすぐレベル100☜まだ飽きてないヨ

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

なかなかクリア出来ひんステージは、生田さんにお願いしたらやってくれます笑笑



春水がこんな長期間ハマるゲーム珍しい!!!





さてさて!


今週末コンサートはないんですけど、、



土曜日!MBS 「ヤングタウン土曜日」ゲスト出演させていただきます





ペンパイナッポーアッポーペンのトリプルエーVer.もしっかり予習済みです!笑




それと~
ヤンタン前には、道重さゆみさんもよく食べてはったというあるパンを必ず食べて収録へ行くという自分なりのこだわりがありますw


これ食べたら道重さんみたいに喋れる!頑張るゾ!って信じて(笑)

しりとり☆尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12216060416.html



ノ*`・_>・リ   これはある意味「生鞘」なんやで
ノナo’u’o)   ファッ?





今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16



大好きなおがた♡♡
この前ラーメンジャーの試験の後にちょっとあそんだぁ♡♡


串カツ食べ放題行ったんやけどさぁ。。。
全く食べんと笑笑

えりは40本くらいたべたよんY(><。)Y


まだいけたけど、同じものばっか食べよったけん流石に辞めたわぁ笑笑


おがたとプリクラ撮ったら…
まさかのハッシュタグのやつ書いてくれとる♡♡


できる後輩( ´ ▽ ` )ノ


ぜひみなさん拡散してねぇ( ˊᵕˋ )♡
そしたらえり喜んじゃう笑

おがたと。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12216076546.html



ノ*`・_>・リ   えりぽんに大好きゆあれた
ノナo’u’o)   ハッシュタグ営業やめと!




今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16
#8 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12215891250.html



ノ*`・_>・リ   あざといねん!
ノナo’u’o)   忠犬クララ!





今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16


(こんな看護師さんいたら、通う)





今年、ハルがパジャマだった真相はここにあるんです!(^^)!




誕生日がお互いハロウィンに近いことから、
仮装をしたいな〜と思い、ふくどぅーで色々やるようになったのが、ことの始まり。


去年は天使と悪魔をふくどぅーでやったんですが、今年はどうするか!という事になり、
迷いに迷った結果が、これです。


ナースと患者です




毎年、マネージャーさんと
「譜久村さんに何を着せたいか」というテーマで話し合いが始まり、譜久村さんが決まってから工藤が決まります。



なので、来年は譜久村さんに何を着せようかと、既に考え始めてます。ぐふふ



申し訳ないぐらい、リーダーの意見を無視してしまってます。(-_-)




でも!!!!
これは仕方ないの!!!!
需要と供給ってやつ!!!!
ハルには聞こえた!!!!
これを求めてる声がぁぁぁ!!!!


なので、やらせて頂きました。あは♡






いいんですよ、
ハルのこと讃えてくれても。笑


「工藤よくやったあああああ!!」って
言ってくれてもいいんですよ?笑





他にも色々案がありまして.....

白雪聖と7人の工藤ってのもあったんです

これ、超やりたかったああああ!!





ピーターパンとティンカーベルとかもあったな




一番見たくて、一番上がったのが
ナースと患者だったので、これに決定ってワケです。






はぁ、お腹いっぱい♡

大満足です♡

#7 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12215588133.html



ノ*`・_>・リ   どっちがティンカーベルでも事故ると思うんですがそれは
ノナo’u’o)   どっちがティンカーベルでも事故ると思うんですがそれは





ちょっと前に
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんとお出かけしました〜





久しぶりに会えた〜






今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16






プラネタリウムにいったりプラネタリウムまで2人で迷いました〜 一緒にごはんわけわけして食べながらおしゃべりしたり 洋服一緒にみにいったり





とにかくずーっとおしゃべりしてて
あっという間に時間が過ぎちゃいました







同い年の高2
そして誕生日も近いのだ(・∀・)

17歳で17日違い〜!



かみこちゃんはいつも堂々としててかっこいいから私も負けないようにがんばるぞ('ω')!

かみこちゃんとー!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12216378984.html


そしてー、、、

この前星を見に行ったっていったじゃないですか!

プラネタリウムです



野中美希ちゃんといってきました〜

ちぇるとまた約束してることあるんです!!

予定があえばいいなぁ…

本当に優しくて面白い!
ちぇるがチェルシー持ってて、好きなんだなぁって思いました

お互いいろんな話できたから楽しかったです

地獄篇 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12216408681.html



ノ*`・_>・リ   かみこが1500円払って爆睡したあれか
ノナo’u’o)   かみこちゃんの寝顔に萌えなのだ




今日は、とっても嬉しいことが・・・

田中れいなさんに偶然お会いできたんです

田中さんと目が会った瞬間
「あ!まりあー!!」
って手を振ってこっちに来てくださったんです

まりあ、めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです

あ!って思い出して、
「田中さん!この前テレビでライバルサバイバル見たんです。」
って田中さんにお話しました

田中さんとお話できて、まりあとっても嬉しかったです

写真も撮ってくださったんです
田中さんありがとうございました

『まりあとっても嬉しかったです♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12216409775.html


きょ、きょ、きょ、きょ、きょう


あのーーーーお仕事終わりに




田中れいなさんにお会いしました


うううれしいいいいいですうう



朱音、昔田中さんの博多弁をまねしてたんですけどその使い方が違くて、すっごい黒歴史になってるんですけど…ってことをブログにかいたんですけど

そのことを田中さん、知っててくださったんです!!!!!!!




すっごい恥ずかしかったけど嬉しかったです…!!!

バルス!!だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12216400240.html



んで リハしよったらさー


帰り みんなと遭遇


今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16


モーニング娘。’16

工藤と まりあと あかねちゃん



写真の距離。笑






そして


小田も発見〜〜!!

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

※距離縮めたよ笑


久々会ってさ



「田中さーーん」て来てくれるの嬉しいよねー。



れーな 人見知りするけん


自分からは 「わぁーーー♡♡♡」とか せんけんさ。( ´∵`)笑



モーニング娘。に会ったとき いつもこんなブログ書いてない?れーな。笑



この写真撮ってくれたの全部この子。

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16



佐藤は スタジオの中まで入ってきた!笑

やべーやべーやべー(田中れいな)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12216356824.html



ノ*`・_>・リ   あかねちんは田中れいなさん大好きやからな
ノナo’u’o)   よかったね、あかねちん!





嗣永桃子さんが、
2017年6月30日をもって
ハロー!プロジェクト
カントリー・ガールズさん
を卒業することを発表されました。


知った時は、
嗣永さんが・・・。ってすごく寂しくなりました。


嗣永さんはどこでお会いしても、ステージに立っている時と同じなんですずっと可愛いんです

「ねぇLOVEりん、今日のお洋服は何LOVEりんなの?」っていろいろ話かけてくださるんです。
ちょっぴりドキドキ緊張してしまって、うまく話したいことが話せなくなってしまいます
でも、嗣永さんに今度お会いした時は、いっぱいお話させていただきたいです




嗣永さんLOVEりんです

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

嗣永さんハート30個分LOVEりんです

『嗣永桃子さん♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12216718616.html



ノ*`・_>・リ   まりあちゃんめっちゃ試されてるやん!
ノナo’u’o)   らぶりん大喜利





まるねぇ!!!!!!!!

お誕生日おめでとううううううううう


0時ピッタリにメッセージ送りました





言いたいことぜっっんぶまとめて言いました

いやー、こうゆうのってなかなか恥ずかしいですよね(笑)


最近はあんまりまるねぇに会えない……

でも、今日はまるねぇに会えました!!!



演劇女子部「ネガポジポジ」の
チームAとチームCを見てきたんですっ!



チームCで「るみ」役を演じていた、西田汐里ちゃんの演技と歌、すごくかわいかった

舞台に声がすっごい響いていて…
着ている衣装もすっごい似合ってて、ギューってしたくなりました(笑)



まるねぇ(小片リサちゃん)は、
もうなんかさすがって感じです

「続・11人いる!」のドゥマー役の時のあの冷た〜〜い視線もだいすきだけど、

今回のりさ役の女の子感満載な感じも好き!


ただ単にまるねぇが好きなだけかも←



最後みんながはけるときにまるねぇに、思いっきり手を振ったんですけど…

振り返してくれたと思ったのは多分気のせい(笑)





チームAは、
りさ役の加賀楓さんの迫力がすごかった…

歌声も演技も…!!!!!!!!



そして、かわかみ役の金津美月ちゃん

かわいかったぁぁあ



ダンスも演技も見てるだけで癒された

金津ちゃんに遅いお誕生日プレゼントを渡しました!!!!

使ってくれるとうれしいなぁ…




ネガポジポジ、曲とセリフがいい感じに混ざりあっていて、見ててすっごく楽しかったです!!!!!!!!

それに話の内容は同じでも、キャストが違うから全然違う!!

ちょー楽しかったです




…さぁて。

まるねぇの誕生日話にもどりましょうか

今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

まるねぇと仲良くなったのは

去年の舞台「TRIANGLE」の時


初めて会った時は、
まっさかこんなにも仲良くなるなんて思いもしなかったですよ(笑)(笑)

それなのに…
「触れればココロがあふれだす隊」というものを結成し………


こーーーんなに仲良くなりました



そしてまさかのメンバーカラーが同じライトオレンジ

こんなキセキってありますかね!!!!


ほんとキセキ

こないだの夏ハロー!でもシャッフル曲が2曲とも一緒だったから……


いや〜まるねちんさすが(笑)




そしてまるねぇから放出されるマイナスイオンの量はほんとに異常だとおもいます

抱きつくだけでこんなに安心感を与えてくれる人、そうそういませんよ!?笑


今日もしーっかり抱きついてきました

羽賀朱音、復活真顔


まるねぇえええええええ

いつもありがとおおおおおおおおおお


だいすきだよおおおおおおおおおん




今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16

大好きなまるねぇだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12216717272.html



ノ*`・_>・リ   ココロがあふれだしてる!
ノナo’u’o)   そしてちょくちょく出てくる子役好き感




今週のもーむす。ブログ 2016年11月6日版 #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12216846848.html



ノ*`・_>・リ   野中氏盛りすぎやろ!
ノナo’u’o)   生田メソッドでございます











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading