アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

道重さゆみの新たな情報解禁は11月26日なのか問題 #ちゃゆ









つぎは、「ゆたんぽ」とかでしょうか





モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ2 -\'14graduation- 』
モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ2 -\'14graduation- 』




道重さんブログ復帰騒動に関しては外野が騒ぎすぎるのであんま触れたくないんだけど、やっぱりここにきて11月26日(卒業から2年)に焦点を合わせた更新なのかと思わせる
ただ、道重さんくらい意志の強い女性だと、2年は非常に短い気もするけど(もうちょい活動休止しそう)


周りが騒ぐのは仕方ないけど、フクちゃんには二十歳になったと同時に道重さゆみの呪いが本格的に襲って来ることに対する構えみたいのはあるんだと思う
まーちゃんが鞘師卒業とともに、連絡先からその名前を消したように




MIZUKingdom come








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading