アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)   まぜまぜよーおミックチュジュース!!!!
レハ*б_б)   りさまる18歳おめでTOKYOという片隅ーにゃ~










ノソ´ΦωΦ)   ℃-uteさんのCMなのにつばきでラスト飾ってごめんなサイエンス!
レハ*б_б)   連想ゲームのきそちゃんの答えが悪口の域!






まず、つんく♂さんお誕生日おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

今まで色々アドバイスをいただきました!

中でも「もっと個性を表に出して!」ってずっと言われてた事、やっと最近出来てきた気がします

まだまだ頑張ります(ง •̀_•́)ง

『まって、美味しすぎる。』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12214454641.html



ノソ´ΦωΦ)   つんくさんおめでとうございます!
レハ*б_б)   これからもいい曲書いてやでー





今日は、
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~
盛岡公演でした!!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!

今日はハロウィン前日ということもあって、、、

仮装をしている人や、ハロウィンメイクをしている人など、 とても面白かったし、可愛かったし、似合ってましたー!!!

なんか、みんなで楽しんでこういうことできるのっていいなぁ、、!

夢の国みたい!!!

よし、こぶしのライブは、皆さんにとっての夢の国のような存在になれるように頑張ろう!!!笑

ライブの時くらいはすべて忘れて、わーーー!!!ってできるような空間を作れたらいいなあって思います!!!

ぜひ、ライブに遊びに来てください!❤

そして、皆さんのハロウィンにあわせて、
私もちょっとメイクを赤系にしてみたんですよーー

気づいた方、、、いないよね!笑

明日あたり載せます❤

あ!!
みんなで今日は
朝、💜 福田💖パン💙を買って、
(💜まろ(あ)やかチョコ💖フレーバー!!)
わんこそばを食べて、
私は!
15分間で80杯!
浜浦彩乃ちゃんと和田桜子ちゃんと同じ記録でした!!

もっと沢山食べたかった
マグロ美味しかったです!!!笑

わんこそばのみなさんの記録も教えてくださいねー!!!

そして、元アンジュルムの福田花音さん大好き人間としては
福田パン、とか
まろ!やかチョコとか
すごくテンションが上がって!!幸せでした!
みなさんもお立ち寄りの際は
まろやかチョコ、オススメですよ




今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

福田(さん)パン♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12214758686.html



ノソ´ΦωΦ)   長いねん!
レハ*б_б)   あやぱんは感動屋さんなんですよ!





今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



やはり美白の方がいいんじゃないかと思わされる写真!ヘイヘイヘーイ


周りにいるのは
リトルゆめのです。

身長はあたりめ1つ分くらいです。
あたりめの基準はお任せです。

爆睡ミステリー☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12214344983.html



ノソ´ΦωΦ)   ドラッギーきしもん編集やめと!
レハ*б_б)   Doザ発想!




今日は…



寒すぎる〜💦辛

タイツを履いたんですけど
思ったより薄いのを履いてきてしまって、、


失敗なっぷる〜


はろ!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12214759315.html



ノソ´ΦωΦ)   おい! おきき、これなんやねん!
レハ*б_б)   もうぱいなっぷりません!!





今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



魔女のききになってみました(^○^)

今日は♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12214967852.html



ノソ´ΦωΦ)   このリボンつける勇気よ
レハ*б_б)   さおりんかわええんごー!





P.S.


みんな今日ハロウィン載せそうだから

明日載せるーーーーーイヒヒ




31日なので、ハロウィンバイキソラーン☆

クッキーバイキソラーン☆





では



今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

いたずらしちゃうぞ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12214970184.html



ノソ´ΦωΦ)   アイラブクッキーズ!
レハ*б_б)   女子か!





今日は
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて
演劇女子部「ネガポジポジ」公演記念トークショー
でした!


秋葉原もハロウィン
仮装、コスプレ、盛り上がってましたね〜。


今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今日はさすがに仮装はできなかったけど
写真でならできるね〜〜!



トークショーでは
お母さん、和子役を演じる
梨木智香さんの進行のおかげで
安心してできましたっ!!

ありがとうございますっ


舞台の見どころなど
たくさんお話ししました!!!


ナウい、ガッチョーン、
ポケベル、などなど、、

昭和な言葉がたくさん飛び交いましたねっ



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップさんから
ポテハロいただきましたっ

中には、ハロー!プロジェクトメンバーの
誰かの写真が!!!

と、言うことで、
中身を見てみると...


今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




なんと!私の写真でした〜(笑)

みなさんはポテハロ食べたことありますか??

コンソメ味、美味しかったです(^o^)/

ポテハロでなんと! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12215045313.html



ノソ´ΦωΦ)   この文章、全体的にりさまる成分高めでしょ!
レハ*б_б)   しっかり自分の写真を引く





昨日のハロウィン、

「トリックオアトリート」っていうシールをつけましたー!

髪の毛は猫耳風にして!

まぁ髪の毛は見えないんだけど!

1日遅れですけどどうですか?


今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

11月!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12215307060.html



ノソ´ΦωΦ)   どや
レハ*б_б)   いや、菅谷さんばりのおしゃれハロウィン仮装じゃないですか!



今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-12215092255.html





今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


キリッとしてみた〜


(これをキリッとしていると言うのかは
わかりませんが…😭🖐🏻)


。。。。❤️キリ様

ふぁい!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12215404303.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、いきなり鞘シスターズ出てきたけど!
レハ*б_б)   フィラメントヴィータ!





昨日の、夜に
小学校の時の写真を見ました!

顔が、あんまり変わってなかった!


今日は、小学校の時の写真をお見せします!


小学校6年生の時の写真です!





今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





みなさんどうですか?

眞緒、変わってますか?(^ ^)


昔の写真を見るのは楽しいです!

今日は、5歳の時の写真の見たいと
思います!!

ストレッチ♪ 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12215608106.html



ノソ´ΦωΦ)   まおぴんきゃわすぎいいいいいい!!!
レハ*б_б)   ぐぬぬ…




今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
ひよこさんとも!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12215624648.html



ノソ´ΦωΦ)   絵日記のお時間です
レハ*б_б)   だから女子か!




今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
♡ミエナイ太陽♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12215345227.html



ノソ´ΦωΦ)   れいれい うまE!
レハ*б_б)   びじゅちゅぶ!




【デスノート Light up the NEW world】
を、見ました〜♡


麗奈セレクト〜


思ったより怖くなくて、
面白かったです!!!☺️

麗奈は、前半ほぼほぼ寝てたけど



理由もないしすごくってわけでもないけど、
私は前から、りゅーくが好きです。笑

やったね 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12215719228.html



ノソ´ΦωΦ)   寝るんかい!
レハ*б_б)   安定のれなこ様




今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
マキマキ♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12215963083.html



ノソ´ΦωΦ)   意識高めJDのしょーもないインスタみたいな写真!
レハ*б_б)   さおりんもりさまるに次ぐ自撮り大好き人間!




今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
つばき定食!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12215973303.html



ノソ´ΦωΦ)   さ、次行こかー
レハ*б_б)   いやこれ「きそたんスタイルブック」の予行練習してるんちゃうんか!





今日は舞台『ネガポジポジ』Aチームの初日 🅰✌


私はゲネプロを観たんですけど
Cチームとして由美をやる時の事を考えながら
見ていたらとても緊張しました、、、笑


ネガネガ、、笑


Aチームの由美は山岸理子ちゃんが
演じているんですけど、表情が豊かで
動きもバリエーションが豊富で面白いので
勉強になります✏︎


いつもの理子ちゃんじゃない💭 テンションが上がった時の理子ちゃん✌︎('ω')✌︎



私も頑張ろう!!



今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

ファイトだ。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216053406.html



ノソ´ΦωΦ)   テンション高木サユキ!
レハ*б_б)   舞台頑張ってます!





昨日、お友達と「お寿司屋さん」に
行ってきました


久しぶりにお寿司屋さんに行って
とっても楽しかったです

いっぱい食べましたよー*\(^o^)/*



眞緒は、昨日5皿と!
うどんを食べました^ ^


友達は、11枚皿も食べてました!


10皿を超えたことがないので
またお寿司屋さんに行ったら
10皿を超えたいです!


みなさんは、何皿くらいたべますか?♡



お寿司の中で一番大好きなのは、

サーモンです^ ^♡


いつも、サーモンを食べます♡


後は、大好きなお肉とか
食べます^ ^


サーモンは、昨日3つも食べました!


やっぱり一番美味しいなぁーー♡


今、また食べたくなりました笑

あー!!
食べたい!!


今日の、写真は!
昨日お寿司屋さんで撮った写真です♡


はしゃぎ過ぎて髪の毛がボサボサになっちゃったけど笑


ジュース美味しかったです^ ^




今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

お寿司♡秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216286848.html



ノソ´ΦωΦ)   舞台に出てないのにバブリーな髪型!
レハ*б_б)   大阪の中学生は派手ですねぇ





ちょっと前に

お皿や、カップに絵付けできるペンが売っていたんです!

ずっと机の引き出しにしまってあったんですけど


お絵描きしてみました~(≧∇≦)



1. まず黒で絵の枠を書く。

2. 一回オーブンで焼いて
また、色を塗る。


そしてまた、オーブンで 焼く!


色むらができてしまったし 、

自分的には、もうちょっとかな…!?笑

だけど、載せます。笑



描いたのは、パワパフガールズというキャラクターですよ!!


自分用に使おっかなーーーー(^^)




今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

皿にお絵かき!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216301899.html



ノソ´ΦωΦ)   DIY系女子
レハ*б_б)   うまいなおい!





今週のファクトリーブログ 2016年11月5日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



チームBで由美役を演じている
小野瑞歩ちゃん。

3人の由美ちゃんの中でも
一番、いい意味で変わってる!(笑)

勢いがあって、とっても面白いです!!!

ラスト17。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12216384375.html



ノソ´ΦωΦ)   おみずの安定の可愛さ
レハ*б_б)   おみじゅ~









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading