アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

やなみんニュース 笠原13歳 #ANGERME #country_girls




やなみんニュース
「やなみんニュース」とは、主に笠原桃奈ちゃん情報、ゆくゆくは研修生同期のみんなの情報をお伝えするコンテンツです
ロゴも出来ました! めざせハロプロリーダー!




川ヤ。・v・。ナ
さみしい…  こんばんデステニー!!!

神奈川県出身、"やなみん”こと 梁川 奈々美デース!!!!!
塵も積もれば山とチサキ!ということで 桃奈ちゃんストックが溜まってるので一挙開放!


の前に・・・
サックス講座見てねー!


やなみんニュース 笠原13歳
アプカミ#41
https://youtu.be/mpLIwucmIPw



お、梁川イケてんじゃーん♪ って感心しちゃってもええんやで?











川ヤ。・v・。ナ

アンジュルムさんに入って初のシングルで全国一日店長イベに参加!
その日はカントリー・ガールズは昭島でイベントでしたよ!



やなみんニュース 笠原13歳
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12201264674.html



腕に店長スタンプ押しまくりでかっさーポーズでキメキメブラボー!





和田さまと撮った写真


やなみんニュース 笠原13歳




和田さま、私が携帯のカメラで前髪をチェックしていたら、いきなり肩にあごを乗せてきて、写ろうとしたんですよ。笑

可愛すぎで、そのままお写真を撮りました!!!

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12199067984.html


やなみんニュース 笠原13歳
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12199075391.html



メンバーさんとも徐々に距離を縮めていった、ツアー初日頃の様子!
からのー 舞台もありましたねー 桃奈ちゃん、初舞台なのにモデル役だったって!
もちろん梁川もがんばれ~って念を送りましたよー




今日は、関東のほうで雨が降っている地域がありましたね!!

私が外に出たときはものすごい雨でした(゜゜;)

10月の舞台のお稽古があったのですが、傘を持ってきていなかったんですよ~!



それで、マネージャーさんに「傘貸してあげるから」と言われたのですが、申し訳無いし、私は雨に濡れるのが好きだったので、ていうか雨が好きなので、「大丈夫ですよ!濡れる方がいいんで!」と言ったら「不思議な子だねぇ」と苦笑されてしまいましたが、結局、貸して頂きました!!!

傘をさすのが面倒くさい、
雨が好き、
などなど傘をささない派の方っているんじゃないでしょうか!!私以外にも!!


でも、傘ってとても便利ですよね…!!!

考えた昔の方、天才だと思います!


傘は素晴らしいですけど、私はささないときもあります(*´∀`)笑


大雨だったら、学校や稽古など、行きの道ではさしますけど、帰りは友達とわざと濡れながらはしゃぐかんじです笑



昔よくそれをして、お母さんに怒られたりしていましたね!笑




今はあまりやってないですから!!!

勘違いしないでくださいね!笑



それはともかく!

みなさんも、傘は大事にしてくださいね



歩きながら撮った写真



やなみんニュース 笠原13歳



歩きながらにしてはブレてないですよね!!!!!!!


すごいすごい!!!





面白いを通り越してヤバイ!
風邪引くからちゃんと傘さしてねー




それとそれと!


昨日のブログで、ハロプロ研修生の、小野 琴己 (おの ことみ) ちゃんのことについて書いたのですが、小野 琴己ちゃんの、の「己」が「巳」という漢字になってしまっていました!!!

申し訳ございません!!!


あげた直後に、メールで、「琴己のことブログに載せてくれてありがとうございます、でも名前おもいっきり間違えてますよ😊」って言われて、「本当ごめん笑」って送ったら「げきおこ」ってメールがきました。笑

本当に、琴己ちゃんとメールをしていると楽しいです!!笑

そんなあげた直後に、メールを送ってきたということは、私のブログをチェックしてくれてたんだなとなんだか嬉しくなってしまいました。笑

しかも直後ですよ!笑


それはともかく!!
申し訳ありませんでした!

今後、誤字には気を付けます(・・;)

お人の名前だと特に!!汗

琴己ちゃんごめんね

でもとにかく!!

琴己ちゃん可愛いです!!!

許してくれてありがとう

気を付けます!!




ながE!!! 桃奈ちゃん、そんなときは「「ごめんなさいね♪」って送るといいよー




突然ですが、皆さんの好きな色はなんですか?


色って細かく言うと、数えきれないくらいありますよね!!!


私は、


1位 赤・紫
2位 ホットピンク
3位 群青色


ですね~!



赤は、「主役の色!」というイメージがあるし、ヒーローみたいでかっこよくて凄く好きです!!

私のお父さんも、赤が好きです~


紫は、小さき頃から何故か好きだったんですよねー!!!


すっごく、惹かれるものがあるんです!!!あの色には...


私にとっては、一際特別な色みたいに見えます。笑




幼稚園に入る前は、

「ピンク大好き~!!!」

という感じで、毎日スカートしか履かないような女の子でしたが…



幼稚園に入って物心がちゃんとついたくらいのとき、ある友達が、「私は黒が一番好き!ピンクとか子供っぽいしっ」と言っていて、いきなり恥ずかしくなってしまって、それから少しの期間、「私は黒が好き!」なんてかっこつけている時期がありましたね…


皆さんが小さい頃にもありませんでしか?!

こう、なんていうか、周りも自分も、「ワルっぽいことがかっこいい」と思ってしまう時期…。



まぁそれはともかく!


そして、幼稚園の年長くらいのときから、何故か紫に惹かれ始めて、それから紫一筋です(* ̄∇ ̄)ノ


ピンクが二番目でしたねー!!


でも最近、なんだか赤に惹かれて、、、。


紫がいるのに赤に浮気しているような感じがしてきて、ものすごい罪悪感に浸ります←


でも、どちらも1位ということで!!!


ここは平和に\(^-^)/




でも、いってしまえばどんな色も大好きなんですよね~

色ってすごく大切だと思います!!!


色がこの世界から無くなったら、どんなに寂しい世界だったのかなぁと思います。


群青色もいいですよ!!!


かっこよくて落ち着いてて、シャープな色です!



紫は恋人で、赤は浮気相手で、ホットピンクは親友で、群青色は私の守護神ですね~


ホットピンクは愛する親友ですよ!!
私の右腕ですよ!!!

元からピンクがすきで、自分のイメージカラーは紫かピンクか赤がいいなと思っていたので!!!


あっ、ホットピンクは私のアンジュルムのなかでのイメージカラーですよ!!


濃いピンクです(* ̄∇ ̄)ノ



私物もどんどんホットピンクにしたいなぁ笑




愛する、ホットピンク!\(^-^)/




皆さんも、自分の好きな色は大切に大切に大切にしてくださいね

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12200657104.html



桃奈ちゃん!! これは私信として受け取っていいかな?
わたくし梁川、メンバーカラー紫でございます はっは~ 十人十色~♪(どーだっていいのソロライン)




そして、突然ですが上國料さんについて語ります


私はいつも、上國料さん本人には言えていないのですが、本当にいつも感謝しています。


パフォーマンス面では本当に、細かい所まで、いつも見てくださって、映像とかを止めてスクリーンショットしたものをメールで送ってくださって、

『ここは、こうかも!』

と長文で送ってくれます。


私が先輩に怒られたりしたあとは、優しく『ああいうときはこうするといいよ』と言ってくれます。

決して、甘やかしたりというわけではなく、優しく説得力のある注意をしてくださって、本当にいつも参考になります。


私はハロプロ研修生だった頃を合わせると、1年以上活動をやっているのですが、

上國料さんは約10ヶ月活動をしているのに、私より全然凄いし、しかも、一般からいきなり加入したのに本当に凄いなといつも思います。


私が一人でいたりしても、

『かっさーおいで!』

と言っていつも、引っ張ってくれます。


見た目は可愛くて、三姉妹の末っ子さんなのに、やるときはやって後輩を引っ張れるって本当にかっこいいなって思います!!!!


私も上國料さんみたいになりたいなって思います!



上國料さん、大好きです。

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12202285697.html



かみこちゃんの優しさは五臓六腑に染み込みますね~





そして!

私は、この世界で二人の親友がいてそのうちの一人である、ハロプロ研修生の、金津 美月 (かなつ みづき) ちゃんが…


今日、メールでこんな写真を送ってきました


やなみんニュース 笠原13歳




...すごくないですか?!

見たとき、すっごい感動しました!!!!!!

ちなみに、桃吉って書いてあるのが私ですよ~!美月ちゃんはそう呼ぶので!!

隣には、なんだか可愛いと思ったので、絵文字を追加しました


みづきち (←私は、こう呼んでいます) とはハロプロ研修生に同じ時期に加入して、年も一歳差ですごく仲良くしているんですよ~!!!


彼女はツンデレなので、


普通、お泊まり会をする場合、

「今日、私の家に泊まらない?」

というかんじなのに、みづきちの場合、


「今日、私の家に泊まってくれないと、怒る」

みたいな誘い方するんですよ。笑


断ると、


「もう一生、遊んであげない」


って言うくせに次の日には、ずっと一緒にいようとしますし。笑



でも最近は、たまに会うたんびにデレモード全開なんですよね~


どうしたんですかね。笑



みづきちは、良い意味で幼稚なんです。笑


いつもは、お互い、ばかにし合ったりしていますが、本当は大好きなんですよ、みづきちのこと。笑


人見知りで誰とも話せなかった私が、彼女だけには素を見せられたから、研修生の時も、怒られた時も一人で悲しんだりすることも無かったですからね


あるラジオで腹黒って言ってしまったんですけど、というよりかは、素直になれないツンデレな女の子です!!訂正させてください笑


私がアンジュルムに入った今でも、毎日連絡を取ってますし、また、お泊まり会したいなぁて思います!!



毎日私のブログ、チェックしてくれてるみたいだからこれも見られてるかもしれません。笑


見てたら、またメールくださいね、金津さん。笑



とまぁ、なんだか語ってしまいましたが!!!


これからも仲良くしていきたいです!!!

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12203231406.html



みづきちキタ━━川ヤ。・v・。ナ━━━!!!
てゆーか  まいうー!
イラストが譜久村さんテイスト入ってて(みずきだけに?)、すんごくかわゆいです!





質問〜!!!

おすすめの小説ってありますか??
移動の時とか携帯ばっかりさわっちゃうから本を読みたいな〜って思ったんです!
小学校のときから読書が大っ嫌いだったから今まで怖い本とかしか読んでこなかったんです!

本を読んだらカントリーガールズのやなみんみたいに語彙力があがるかも!って思いました


おすすめあれば教えてください!!




やなみんニュース 笠原13歳

ちいさな私

京都 上國料萌衣 http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12203021029.html



かみこー!
むすぶとだけじゃなくって、梁川ともあそんでsね!




最後に!!
突然ですが、最近私は深海魚が大好きになりました。
ていうか憧れます。
あんな漆黒の深い海のなかで、遥か昔から進化を遂げてきた素晴らしい生き物です。
私は、ロードバイクと洋楽と深海魚が好きです。\(^-^)/笑
深海魚の生態って本当に面白いんですよ!!!!!
私は、深海魚の生まれ変わりだと思うんです。前世が深海魚じゃないかなって。
顔も深海魚だし、性格も深海魚っぽいし(*´∀`)
皆さんも是非調べてみてください
私は、ミドリフサアンコウというのが好きです

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12207174628.html



ここで深海魚LOVE宣言です! 試験にも出るかもしれないよ♪
アンコウ鍋の美味しい季節ですねぇ





遂に。



演劇女子部 「モード」 。


千秋楽を迎えました~!!!!!!!!!!






本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



.....もう、言いたいことがたくさんあります。



......が!!全部書くと長くなってしまうので....













全部書きます!!!!!爆笑









(※ここから語りすぎると思われるので面倒くさい方はとばしてください笑)

はい、まずはですね。
今回は、私にとっての生まれて初めての舞台だったんですよね。演技自体、まったく初めてで、今日も最後の挨拶で言ったのですが、正直、不安や緊張も大きかったです。『噛まないかな』『台詞覚えられるかな』『声大きく出せるかな』とか単純な小さな不安がたくさんありました。先輩である、上國料さんも初舞台なのに、私よりセリフの量も多いのに、しっかりとても練習してどんどん凄くなっていて、焦りもありました。『自分はこんな程度なのか。』とか『舞台好きとか言っておいて、全然自分はダメじゃん』とか、凄く自己嫌悪をするときが多かったです。大きく怒られることはなかったですが、前に注意されて小さなことが全く直ってなかったり。自分のなかで、努力してる"つもり"になっていて、どんどん周りが凄くなっていくなか、自分だけ成長していないんじゃと気付きました。努力が足りない部分がたくさんあったと思います。特に、『声が小さい』というのが私の課題でした。毎回毎回、注意されても成長できなくて、空回りして、でも最後まで見捨てず見てくださった演出家さんにはとても感謝しています。そして、そういうときに、色々、「こうしたらいいよ」と教えてくれる先輩がいました。私は、きっと先輩がいなかったら、そういう注意も受けなくて自覚できなかったままだったと思います。だから、本番では一公演一公演、スタッフさんや先輩方への感謝の気持ちを持ってするようにしました。今回のこの舞台で学べたことが本当にたくさんありました。最後には、『すごく演技が向いてると思うよ。しっかりできたよ』と演出家&脚本家の太田さんに言って頂けてとても嬉しくて、やってきてよかったと思いました。岬かよ役でよかったと思いました。かよはお母さんを小さい頃に亡くし、弟が5人もいて、母親代わりをしていて、14歳で朝早くから働いているという....私みたいな幸福者からしたら、考えられないような人生を歩んでいる女の子なので、『私がこれやるの?!』と最初は思いました。でも、だんだん役に入っていくにつれて、『かよに失礼のないようにしっかり最後まで演じきろう』と思うようになって、ここまでやってこられました。かよ役だったからこそ、今回の舞台も私にとってすごく成長のできた楽しかった良い経験になった舞台になったんじゃないかなと思いました。本当にたくさんスタッフの方々や、10/1から今日までのいずれかの公演一つでも見に来てくださった方、改めて、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
私にとって、最高の初舞台として千秋楽を迎えることができました。またこの経験をいかし、これからも精一杯頑張りたいと思います。




やなみんニュース 笠原13歳

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12208436936.html



桃奈ちゃんの決めフレーズ「爆笑」いただきましたー
やっぱり小論文ブログこそ桃奈ちゃんだなーって




やなみんニュース 笠原13歳
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12209727311.html



桃奈ちゃんどしたー!?
こんな絵描いたら、カントリーだと三ヶ月くらい吊るし上げ喰らいますよ!
人柄の差かなー





最後に四人で変顔



やなみんニュース 笠原13歳



.......いやぁ、本当にすごいですよね。



私も、変顔、研究しよっと\(^-^)/

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12211954969.html



桃奈ちゃんにスマイレージからの伝統・変顔の洗礼! やっぱり竹内さんは年季入ってますねー… と思いきや、室田さんも結構ヤバイ! カントリーは、ももち先輩が変顔NGっぽいので、もっぱらセクシー対決に心血を注いでいます



や ー が ー て ー (ドンデンガエシ)




今日は今日は、、、











私の誕生日でしたああああ\(^-^)/


.....13歳になりました!!!!!!




本当に本当に、今までの人生の中で一番最高の誕生日になりました、、、!!!



たくさんの方に、『おめでとう』と祝ってもらって、本当に幸せすぎました。


今日は、ラクーアにて新曲発売記念イベントを行わせて頂いたのですが、まず楽屋でメンバーの皆さんと合流したときに、皆さんに『ハッピバースデー♪かっさー♪ハッピバースデー♪かっさー♪』と歌ってくれて、本当に本当に嬉しかったです...。



そして、イベント本番でも来てくださったファンの皆さんとメンバー皆さんに、歌って貰って、こんなに大勢の人達にハッピバースデーの歌を歌って貰うことなんて、この世界でここでしかできないんじゃないかなと思ったら、無性に嬉しくなりました。



本当にありがとうございました!!!!!




握手会でも、たくさんのお祝いの言葉を頂いて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



一部が終わったあとに、改めてマネージャーさんとメンバーさんがサプライズをしてくれました。。。



やなみんニュース 笠原13歳

やなみんニュース 笠原13歳



本当に本当に楽しかったです




ありがとうございました!!!こんなに温かい誕生日は初めてです。
このケーキの熊さんのように、笑顔て楽しく元気よく、子供らしく頑張ります!!!笑




そして、イベント後に、タワーレコード 新宿店にて、握手&ポストカードお渡し会を行わせて頂きましたー!!!



とっても、楽しかったです


そこでも、おめでとうってたくさんの方々が言ってくださって本当に嬉しかったです。




本当に本当に今日は、最高な誕生日になりました!!!!!!!!





私がハロプロ研修生だった頃の同期の子達とのメールのグループでも、ずっと皆で話してたんですよ

おめでとうって!!



カントリーガールズさんの梁川 奈々美ちゃんや、ハロプロ研修生の前田 こころちゃんと金津 美月ちゃんや、つばきファクトリーさんの小野 瑞歩ちゃんと秋山 眞緒ちゃんとかと一緒に


今は、他の道に進んでいる子とも連絡を取り合って、話しています。


久しぶりに同期の子達と、お話ししていまとっても、幸せな気分です。

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12212287403.html



桃奈ちゃん、本当におめでとう!
おっと、やなみん超特急、発車の時刻です!
それでは次回!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading