アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~/ほか』リリイべ @TDCラクーア 2016.10.28




Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう(初回生産限定盤A)
Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう(初回生産限定盤A)




武道館公演前に握手したいということで、前日より楽しみにしていたイベントですけども…
雨!



ノナo’u’o)  アメちゃん、必需品ですね






18:30からのイベントですが、止むかい? と天気予報見たら、その時間帯降水確率100%でございます
ふむ… 握手券の番号次第だな!
ということで、会場へれいっつごー♪


17:30に会場着したんですけども、もうすでに暗いing
そしてウォータースライダーくん迫真の無人稼働
CD購入、握手券番号(ランダム抽選)は400番台でした!


微妙すぐる!
100番台なら迷わず優先エリア(かっさー使用不可)で見る
300番以降なら優先エリア外で傘さして見るほうがいいかなー
雨具は傘しか持ってきてないンゴ…




でもここは、220公演のライブミッションを達成したJuiceちゃんに敬意を表して、優先エリアで見ることにします!!
…… みんなカッパ着るてるねー
しゃーないのでパーカーのフードだけかぶって現場に臨みましたよー






もちろんドリームロードすこ




セットリスト
[公開リハ]明日やろうはバカやろう(1コーラス)
♪明日やろうはバカやろう
(自己紹介・曲紹介)
♪Dream Road~心が躍り出してる~
♪私が言う前に抱きしめなきゃね
♪香水
(告知)
♪KEEP ON 上昇志向!!



「私が言う前に抱きしめなきゃね」大好きって言ったよね!?
ってことで、デビュー曲聴けただけでもう満足なんですけども、「香水」まで聞かせてくれるJuiceちゃん大好き
ペンライトはゆかにゃのピンクを振らせていただきました
ちな、前回のアンジュイベでもかななん&かっさーのピンクを振ってました
てゆーか、アンジュルムイベから一週間経ってないの!?


相変わらずかなともの歌声は心臓ブチ抜く迫力ありますね、ええ
「私が言う前に抱きしめなきゃね」は発表当初、メンバーに対して”大人っぽい”という評価だったけど、いまはこの曲を圧倒する迫力を各メンバーが獲得しているので、すごい、やばい(ロマンスの途中)


そして、Juiceちゃんとは初握手

かなとも → さゆべぃ → ゆかにゃ → あーり → りんか

んー、なんかね…
メンバーの迫力すげかった……
大体やね、オーラとか言い出す奴、嫌いなんよ

Juice=Juiceのオーラすごかった!!!!

みんな自信に満ち溢れてて、体から光が発せられてて眩しかった
(会場が暗くて、ステージ後ろのビジョンが余計明るかっただけなんですけども。ちな、一番上のメンバー画像)
おー、こわっ…
ってことで、みなさんふんわりした包むような握手で、私も迫力に負けてそそくさと自分から流れて行ったんですけども、最後の宮本佳林さんが、あの、美意識高すぎ標高7000m女子の宮本りんかさんがね、強く手を握ってくださいまして…

川ヤ。・v・。ナムスo・x・)リ*^皿^) <みやもとさん!!!

ってなりました
さすが嗣永桃子の遺伝子を持つ女


ポスト℃-uteから一個のJuice=Juiceという存在へ
踏んだ場数の分だけ強くなった彼女たちの視線の先に、武道館はあります






ゆかにゃ曰く、続編あるらしいですよん


関連記事
[ 2016/10/28 21:21 ] $レポート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading