アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls




今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls
今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls
https://youtu.be/d6eDaKUGUzc



リ*^皿^)   あざちぃでてる!!!
チo^-^)    Berryzにハメられたわー






そう!この前ですな!!!



ダンスの先生から…

『船木、身長伸びた?!』

って言われたんですよおおおおお٩( ᐛ )و




ははは

遂に私にも来たか。

成長期というものが!!!









ツアーが終わる頃には
きっと2mこえてるぞーww



がんばりまーす笑

遂に来た! 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12211862432.html



リ*^皿^)   ふなっきどしたー!?
チo^-^)    大阪女子ボケです





やっほーっ
久しぶり〜〜〜〜

ももちだよ


なんだか知らないうちに
肌寒くなってきましたね

パジャマも長袖にして
冬に備えてまーす
(ももちのパジャマ姿、想像だけて驚くほど可愛いですね。)


さて!
余談はこのへんにして…

今日からカントリー・ガールズのライブツアーがスタートするよ

イェーイ


初日の今日は大阪
年末までいろーんなところでライブを行いますので、お近くの会場にぜひ遊びに来てくださいね


では!
またいつか〜〜〜〜〜〜





前回よりちょっぴりブログ更新があいちゃったから、お詫びにセクシーももち

今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls

とっておきだよ〜〜〜〜

おまたせ♡(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212048461.html



リ*^皿^)   アイドルボケの波状攻撃がすごい
チo^-^)    富士登山でこの余裕




♡P.S.♡
今日10月22日は、私とハロプロ研修生同期♪
アンジュルムの笠原桃奈ちゃんのお誕生日です(°▽°)♪♡



桃奈ちゃんと初めて会った時に「えっ!?この子が私の弟と同い年Σ(°д°ノ)ノ?」って衝撃を受けたことを今でもハッキリ覚えています(*´꒳`*)笑



それくらい大人っぽくて可愛くて背が高くて印象的でした♡
でも、中身はけっこう子供っぽいところもあってすごく可愛いんです(*´ч`*)♡



いつも仲良くしてくれてありがとう♡
大好きだよ〜(๑>◡<๑)



桃奈ちゃん、お誕生日おめでとう(。-∀-)♪♡

初日は大阪や〜(°0°)!!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212260790.html



リ*^皿^)   やなみん弟はやなみんより大人説がありますから!
チo^-^)    あくまで説ね!





今日は…

『カントリー・ガールズ ライブツアー 2016冬』

初日でしたあああああああ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




私の地元、大阪からスタートしました!



みなさん、どうでしたか〜???ヽ(‘ ∇‘ )ノ




初めての凱旋公演!!!!!!


ずーーーーっと憧れていたので
夢が叶って本当に嬉しいです!!!





アンコールならぬ『むすぶコール』や
黄色のペンライトで埋め尽くされた客席


感動してつい、泣いてしまいましたよ〜(;▽;)♡♡



心の底から本当に嬉しかったなぁ、、、!

素敵な思い出をありがとうございました!!!




MCでは、勉強しな勉強しな言われて
明日知恵熱出そうやけどw

勉強はしようかなって思ったり
思わなかったりしま〜す٩( ᐛ )و



きっとツアーが終わる頃には・・・

百マス計算1秒で出来るくらい
頭がよくなってるかも!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


楽しみにしといてくださ〜い!笑



今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls

たこ焼きポーズ 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212259883.html



リ*^皿^)   初凱旋おめでとん!
チo^-^)    これからも可愛い大阪弁聞かせてやでー





今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls

大阪限定、たこ焼きポーズ笑

10月22日 初日でした! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212234576.html



リ*^皿^)   たこやきっ
チo^-^)    もおええわ! どもっありがとうございましたー




今日、学校がんばりましたわ〜。



数学のノートめっちゃ綺麗に書けたんです。

なんでかって???




☆★☆新しいノートに変えたからさ☆★☆



最初だけ綺麗に書くやつー。笑



でも字は綺麗な方だと思ってます!
私は!笑




字が個性的な人ほど
天才が多いって聞いた事があります。


なんの個性もない字の私は・・・。笑



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






そう!皆さんはシャーペンとか
どんなの使っていますか??


学校の友達が

『なんちゃらかんちゃらの シャーペンいいよね〜』

とか言ってるんですけど・・・


そもそも勉強しない私は
シャーペンの名前すら分からないです。笑




でも最近ちょっと気にしてるから
分からない所は聞きに行ったりしてるんですよ!!!


今日から。





明日はですね、体育があるんです。 体育得意そうに見られるんですけど
体育もきra、、、苦手なんですよねー。



勉強も嫌いだし体育も嫌いってww




がんばります(;▽;)

なんちゃら、かんちゃら。 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212864996.html



リ*^皿^)   うちらふたりは、宇宙の始まりを探求してるから
チo^-^)    宇宙!?





そして!
ツアー初日のMCでお話しした「ももち先輩羊毛フェルト人形」が…ついに完成しましたぁ♡


今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls


どうです?似てませんか?
似てますよねっ(๑• . •๑)?♡

我ながら中々のクオリティだと思います( ¯﹀¯ )♡



手先が不器用な私ですが、ももち先輩への愛情をひと針ひと針込めながら一生懸命作りました(°0°)!!♪


呪いじゃなくて愛を込めたんですからね(*´ч`*)♡笑


今日学校に提出したんですけど、展示が終わって戻ってくるのが今から待ち遠しい( *°ー°* )



グッズ化への検討、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑

ももち先輩へ愛を込めて…(。-∀-)♪♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212864490.html



リ*^皿^)   学校に提出とか、アイアンハートすぎるでしょ!
チo^-^)    ももち先輩のイラスト再現、さらに新曲衣装とか、頑張りすぎィ!




おとぎの国からこんばんわ♡
最近肌寒いので、温かいお茶をよく飲む梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


からだも温まるし、なんか心もほっとなりますよね(°▽°)♡


hotだけにΣ(°д°ノ)ノ!笑

ハロウィン!ハーモニー(♡˙︶˙♡)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12213781934.html



リ*^皿^)   やなみんどしたー!?
チo^-^)    ホットホット!(マシュー南)





今日は、最近気になっていた
「シュガースクラブ」を作ってみました〜!



今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls
今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls


クリームとオイルと砂糖があれば出来るんです。

お家であるもので出来る、簡単いいね





ソルトスクラブとは違い、保湿効果があるんだとか。

最近寒くなってきて乾燥してきたから
ぴったり〜♪




今までも、
小麦粉パックとか牛乳洗顔とか
色んな挑戦をしてきたんです!笑



その結果わかった事は…




★☆ハチミツ最強伝説★☆




今回のシュガースクラブもハチミツを足すとより効果的らしく!

喉にも良いし、ハチミツ万能ですね!


ハチに感謝\(^o^)/




今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls

女子力が高い子
女子力 貴子です。 (船木 結です)

ハート型アイドルっぽい♡♡♡

女子力貴子。 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12213807812.html



リ*^皿^)   女子~
チo^-^)    ふなっきは美容意識高い…、いや、貴子です!





今週のカントリー娘ブログ 2016年10月27日号 #country_girls



この間食べた、パンケーキ。


パンケーキってありなのかな???笑



お菓子のうちにはいる?



たっ、た、た、た、確か4がつく日だった!



はず!!!笑





あま〜い生クリームとか基本苦手なんです、実は…笑


ケーキとかもそうだけど、


たまに食べるから美味しいって思えるよねっ

『ニコニコ』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12213808233.html



リ*^皿^)   クリームがスイーツ主張しすぎだろ いい加減にしろ!
チo^-^)    4のつく日だった!(冷や汗)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading