アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年10月25日号 #country_girls





誕生日といえば、

10/14には山木梨沙ちゃんが
10/20には新垣里沙さんと、新沼希空ちゃんが
10/22には笠原桃奈ちゃんが

お誕生日を迎えましたね


山木ちゃんは、カントリー•ガールズのお姉さんって感じで、凄く頼りになる感じがする

この前、カントリー•ガールズと一緒にイベントをやらせて貰いましたが、
私としては、山木ちゃんには頭が上がらないんですよねー


というのも、山木ちゃんのおかげで私はカントリー•ガールズとのミニ写真集の発売が決定したので、、、


山木さまさまなのです笑

山木梨沙レポート 2016年10月25日号 #country_girls


頭も良くて、美人で、しっかり者‼︎
これからも、ももち(プレイングマネージャー 嗣永桃子ちゃん)と一緒にカントリー•ガールズのお姉さんとして、


みんなを引っ張っていってね
ラストティーン、思いっきり楽しんでね

遅くなっちゃったけど、お誕生日、おめでとうー
素敵な1年を、、、

Birthday‼︎(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12212893051.html



写真誌スキャンダルはどーでもいいんだけども、舞美Lブログ自粛中に載るはずだったりさちとの2ショットの処遇はどうなるんでしょうか、と思ってたら、かみこのBDとともにストック放出頂き、ありがとうございます
私服のノースリニットせくしー






■特記事項


相変わらずヲタのような上々軍団鈴木啓太氏によるイベントレポート


山木梨沙レポート 2016年10月25日号 #country_girls

名古屋定期公演 山木梨沙BDイベントin名古屋
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12211006021.html




■web配信

ちなみに3年目を迎え、プレイングマネージャーの目から見て各メンバーの評価はどうですか?

嗣永
山木梨沙ちゃんは、一番下の子と5歳離れていて、私とも5歳離れていて中間管理職じゃないですけど(笑)、5歳の差を上に下にとキレイに埋めてくれていて、歌の面でも、トークの面でも、すごくしっかりしている子なので頼りになる後輩だなと毎日思ってます。

試練の3年目迎えるカントリー・ガールズを嗣永桃子が振り返る
http://news.dwango.jp/2016/10/08/107453/idol/5/




■公式ブログ情報

しゅごキャラ

そしてソロライブコーナーでは、東京のセットリストに加え、名古屋では「PARTY TIME」も歌わせていただきました。


しゅごキャラ!の時から大好きだったんです。

バースデーイベントでは、自分の思い出の曲を歌おうとも決めているんです。

可愛い曲だし、いいですよね!

えぇがな/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12210986225.html



BDイベin名古屋 レポbyちぃ


山木梨沙レポート 2016年10月25日号 #country_girls

限定のグッズ、ゲットしてくれたかな!?

『バースデー!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12210993167.html



ゆめぃ

夢に山木梨沙ちゃんが出てきました。
顔がとても近くにありました。(なにっ!😭)アプガさんのバレバレ I LOVE youが
とてもとてもすきでして。ハロー入る前から
聞いてました。CDもてます。んん。

考えてるんですよもう!佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12210704025.html



びよういん


今日は久しぶりに美容院に行ってきました。


プリンになってたし、何よりずっと染め直してないから、金髪にちかくなってたんですよね。

生写真撮影とかはフラッシュをたくから、とくに明るく見えちゃって笑





なので、色も新しくしました!

全体的に暗くしてもらって、でも暖かみのあるピンクを足して。

「あったかい感じにしてくださーい」となんともまぁテキトーなリクエストをしたんですけど、美容師さんとは7年間の付き合いからか、とってもステキに仕上げてくれました♡





今日会ったメンバーからも「いい色!」とのお言葉いただきました(^o^)


ももち先輩からは「こっちの色の方が好き〜」とも言ってもらえたので、よかったなぁと。


これからもまだまだ皆さんに会う機会がありますし、その時にでも見てやってください笑



山木梨沙レポート 2016年10月25日号 #country_girls

あったかめで!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12211317690.html



フライングー

P.S.


みんなフライング大好きかよ!

ちなみに一番のフライングは、

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんでした

しかも動画でおめでとうってさ

嬉しいね

17キソラーン☆新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211476132.html



シゲの者

あの、

わたし、

今までの人生の中で、期待しすぎて落差が激しかったこともたくさんあったから、
自然と、何事も過度な期待しないようにしようって思うようになって。



期待、してなかったんですよ。



でも……






期待、していいんですかね???(T_T)(T_T)(T_T)






メモリのある信号機探そ〜!!!!






あんまり書きすぎもよくないのでね、
これくらいでやめにしておきます。笑

おはっぴ!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212045128.html



寝る子はキュート


山木梨沙レポート 2016年10月25日号 #country_girls

示し合わせてないのに似たお洋服〜!!

秋冬はかわいい系の服が多くなります。






今日はとにかく寝てました。

五度寝くらいした気がする。


学校が始まったから、朝6時起床な毎日だったし、こんなにひたすら寝たのは久しぶり……笑

おかげで肌ツヤが良くなった気がします。笑



寝て終わるのはさすがにもったいない!と思ったから、親友とご飯を食べに行きました。






MCでやなみんが羊毛フェルトをやっているって言ってましたが、
羊毛フェルト先輩がここにいるよ。


山木梨沙レポート 2016年10月25日号 #country_girls

最高だ〜/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212567422.html



ちぇっく!


山木梨沙レポート 2016年10月25日号 #country_girls

似すぎやーーーーーん。笑

『寒がりぽん』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212879534.html



今週のベストショット byおぜこ


山木梨沙レポート 2016年10月25日号 #country_girls

作品名「眠れた森の美女」

10月22日 初日でした! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212234576.html




■お食事情報

10/23
親友とご飯


<
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading