アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16









相変わらずキレッキレの歌詞で草
曲自体は、なんかラップ曲みたいな印象を受けるのですが、だから”演説”なのかな
フィメールラッパーにこの曲サンプリングして曲作って欲しい






まあ、最初の猫ちゃん全部いっしょっていうね
衣装に合わせて3匹用意できんかったかー
ほかの部分が超いいので残念ですけども、タイムラインで見ていきます




モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


最初のまーちゃん、所作がめっちゃセクシー! 満点



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


生田x佐藤の毛づくろいシーンとかね、組み合わせ考えた人天才なん?



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


逆向きで寝るはーちぇるが手を握るとこね

ノ*`・_>・リ  はーちぇる最強やな

これとは反対に、石田x牧野は手を握ったところから離すシーンに切り替わる



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


おだちん先生(by愛理)は登場した時からゾーン入ってるから
もう、おだちん先生が遠慮なく暴れまわるMVであると言って過言ではない



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


そしてフクちゃんは無自覚エロス全開
猫っぽく手をクルクルやるのやたらうまいけど、許してにゃん効果なの?



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


ここの、一瞬の野中っちょ迫真のダンスがおもしろい



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


えっと、これ生田さんっすよね…
この表情、凄みあってかっけーんだが
ストレートおろしヘアのはずだけど、ダンスでちょい乱れててセクシー
二の腕筋肉ムキダシで向き合って



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


ノノ∮‘ _l‘)  にゃーーんwww(ガシャーン)

いや、成人女性にこんな事されたらブチギレるんだが!!
ゆーて、フクちゃんまだ19かー 発売日にはハタチになってっけど



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


おだちん先生絶好調



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


フクちゃんの加入当時から変わらぬ、ちょっとだけ恥ずかしさを見せるいたずら顔
このモヤモヤさせる感じ、マジフクちゃん



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


キャットすぎるおだちんと、ストップ演技最強の生田の対決



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


これまたザ・フクちゃんな表情



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


エロス全開絶対に惚れてはいけないキス我慢選手権



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


ハスキーキャット全煽り工藤に対してマジ不機嫌顔の野中っちょ最高



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


このシーンが一番面白いから!!
ええぞ野中っちょ!ってスタンディングオベーションしたい



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


ここは英語でまくし立てて欲しいとこですな



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


覚醒生田



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


あかねちんがんばえー(プリキュアライトを振りながら)
しかしヨユーのヘーヅラのフクさん



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


いつものまーちゃんだろいい加減にしろ!



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


実生活でも猫を溺愛している小田氏、衣装も含め、確実に大好きな曲だろうなと思います



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


今回、生田のショットが多めに使われており、本人満足かと



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmusume16


貫禄のキメ
ハロ!ステでショートバージョン見た時の感想は、「フクちゃんのほっぺ触りたい!」だったからね
鞘師、遠い空の下でこのMV見とる?
高速電波飛んでるところでリピートしてね!



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』MV10回観たので印象に残ったとこレビュー #morningmus16


ベストショットまーちゃん




アクの強い曲大好きなりさちも好きかな?


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading