アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





今日は、


わーたーしのーーーーーーーー



バースデーーーーーイ



17歳だよ!!!!!



華の17歳!!!




16才は、
うれしかったこと、くやしかったこと、楽しかったこと…

色々あったから、感情的には忙しかったかなって思います!



17才は
皆さんに感謝の気持ちを忘れず、お返しできるようにしたいです(^O^)


どうぞよろしくお願いします



私、

21時27分に生まれたんですよ


だから、正確に言うと
まだ生まれてませーーーん(≧∇≦)



まだ、お腹の中だよ~へっへー



大好きだよーーーーーーーーーー☺️♡



今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

17キソラーン☆新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211476132.html



ノソ´ΦωΦ)   きそら、ボンバイエッ きそら、ボンバイエッ!わたしはいま、生きている~
レハ*б_б)   17歳おめでとうございます、先輩!






今日も、朝から肌寒いですねーー


今日、寝るときに使った布団は
冬用の布団ですー♡


でも、そんなに寒くはなかったです!笑



どっちやねーーん 笑 👈自分でつっこんだ!



えへへへ

布団☆秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12210249042.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、かわゆ!
レハ*б_б)   ぐぬぬ…




最近妹が、iPadでYouTubeを見まくってるんですけど、
「ささくれパンダ」?とかいうやつにハマってるらしくて、それを見せてくるんですよ(笑)
すこーし鬱陶しいデスネー






まあ自分も、幼稚園のころはこんなんだったかなーって思いますねぇ。。。




もう高校生か。
藤井梨央ちゃんは、もうすぐ大学生だよ!
あたし、大学行けるのかな〜。




今のところ広瀬彩海ちゃんも行くらしいし、
小川麗奈ちゃんですら大学行くって言ってるんですよね〜。
野村みな美ちゃんはきっと行くだろうし、浜浦彩乃ちゃんなんかは、張り切って勉強してるらしいし。





あたし、大学行けない気がするんだよね〜(´・_・`)アタマイターイ
まああと2年もしたら気が変わってるんだろうけど!
大学入れても、勉強について行けるかどうか心配だし、早起き苦手だし!ㅇㅁㅇ;;






(´Д`)ハァ…
勉強してくるか〜

12時間睡眠。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12210685936.html



ノソ´ΦωΦ)   高校生の悩み
レハ*б_б)   わかるわ~




昨日は、CDショップに行って来ました〜

実は、、、

1人で行くのは初めてです!!

アーティストながら恥ずかしい

初1人CDデビューの感想は、
とても楽しめました。

そして何から手にとっていいのか迷いました。

たくさんの方々が手がけたCDがびっしり置かれている棚を見て、どれも聞いてみたくなってしまい。。


今回は、どこにどのジャンルのCDがどの様に置いてあるのかお店の内装を確認して、、

最近気になっているあるアーティストさんの棚を見て、大人しく帰って来ました。


今度は、1日くらいかけてCDショップに行ってみるというのもありだな〜と。


そんな事を思った1日でしたね^ ^

どれも聞いて見たい♡野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12210952078.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、帰ってきたんかい!
レハ*б_б)   のむかあさん慎重すぎぃ!





こないだ田口なつみちゃんと小川れなちゃんがよくわからない対決してました


内容が本当に意味わからないものばかり


田『おい小川!何か考えるとき鼻に手をてんのか!?!?!?』


今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




れなは、たえられずめっちゃ笑ってました


小『おい田口!喋る時、眉毛が動いてんだよ!?!?』


田『カッコつけてんだよ!!!!!』


今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




本当に面白かったです笑


今度3人でお出かけしたいな

♡田口VS小川・何対決?♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12211314597.html



ノソ´ΦωΦ)   結論!
レハ*б_б)   仲良きことはなんとやらですね




あ!
そういえば今日はちょっとほのぼのエピソードがあるんですよ〜(♡)





家に帰るため駅に行って
ホームで電車が到着するのを待ってようと思ってエスカレーターに乗ったんですよ。





そんで
エスカレーター降りて椅子に座ったんですよ!





そしたらね、
自動販売機の周りにスーツ着たおじさんたちが何人かいたんですよ。






ここまではよく見る景色なんですけど、
その人達パックジュースを飲んでたんですよ!
大人もパックジュース飲むんだなー。
なんて思ってたら!





なんといちごミルクジュース飲んでたんですよー(笑)
何人かで!!!!!
なんかほのぼのしましたねぇ。





あたしのぱぱもいちごミルクとかだーーーーいすきだからねぇ。
男性って甘党が多いイメージが付きました(笑)

大人田口〜♪田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12211330055.html



ノソ´ΦωΦ)   男性が集団でいると可愛さ出せる説ね!
レハ*б_б)   説!?




今日は、撮影がありました
朝はちょっと頭が(・・・痛いなー)
って感じだったんですけど

すぐ治ってテンションMaxでした(笑)
いやMaxではないけど普通でした・・・

ふぅーー♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12211325082.html



ノソ´ΦωΦ)   普通だったんかい!
レハ*б_б)   さすがの文章





今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



前に浅倉樹々さんがブログで


ほどいて躍動感のある髪型を載せていたので、


私も撮りました




最近は、浅倉さんのことを樹々ちゃんと呼べるようになろうと頑張っています!

好きなおにぎりの具は?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12210669999.html



ノソ´ΦωΦ)   おみずイケメンやんけ!
レハ*б_б)   呼べよ呼べよ~





昨日はチャーリーと琥珀の写真に題名を
付けて下さりありがとうございます


みなさんナイスアイデアですね〜(*´꒳`*)


面白い。笑


お礼に4コマ漫画的なのを作りました〜




今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




うっひょーい✌︎✌︎どうですか?笑

梅干し食べたい気分。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12210894946.html



ノソ´ΦωΦ)   なんやねんこれ
レハ*б_б)   チャリこはです!




いつもすごーく仲良くしている友達の誕生日です

おめでとう(*'▽'*)


昨日夜に、寝ようかそれとも12時ぴったりに「お誕生日おめでとう」って連絡をしようか迷っていたんですよ!


結局、12時まで起きていて友達に連絡をしました


あと、連絡より迷った事がありまして。


プレゼントですよ!!!!!!


友達は、こだわりが少し強くてとても選ぶのが大変…


だから、本人に聞いたんですよ!

「なにが欲しい⁉︎」

そうしたら、

「うーん。空の上にある星が欲しい。」

って言われました笑


それはさすがに…って思って、この事を他の友達に相談したんですよ。


そうしたら、

「さおりなら、行けると思うよ
まだ時間あるし( ̄∇ ̄)」

って言われました笑

さおりの友達は、みんな面白いですね笑笑

とてもびっくりするような言葉を返してくれます(OvO)


結局、本と歯ブラシケースをあげました♪


いつも、給食の後に一緒に歯を磨いているので、使ってくれるといいなー!!!


本当に、仲が良くて今日の保体の授業も一緒にいました(*'ω'*)


これからも、仲良くしてね❤️

今日は♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211222943.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、友達どしたー!?
レハ*б_б)   乙女病ですね




本を読むなら


じっくり時間かけて読む派?


一気に読みきる派??


う〜ん

みいね、

本読んだほうがいいと思ってるけど読まない派!!笑


いや、なんかね


文字ばっかりだと分かんなくなるんですよ


でもどっちかって言われると


一気に読みきる派かな?


じっくり読んでたら
記憶力ないから
たぶん忘れちゃう

くせげだからおふろあがりは、はねちゃうの。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211226161.html



ノソ´ΦωΦ)   読まへんのかい!
レハ*б_б)   このちゃぶ台返し感




昨日はね、4人で東京ジョイポリスに行ったんですよ~!



誰とだと思います…?




しんきんぐたいむstart!!!




最初はね、ショッピングモールに行こうとしてたんですけど、


駅に着いたら、2人がジョイポリスに行きたいと…

私は絶叫系が苦手なのて「………。」って感じだったんですけど、


もう1人も行きたいです行きたいです!と言っていたので、


これはもう行くしかない!と


決意し…いってきました!





正解は!!!!




3...

2..

1..




つばきファクトリー小片リサさん、

ハロプロ研修生加賀楓さん、川村文乃ちやん



でした~!!!




もうね!
加賀さん小片さんが行きたいって言っているのを聞いたら…

行くしかない!って気になりますよ

だって、絶対楽しいですもん!



行くと決意して行ったものの、

絶叫系がこわい!という気持ちは消えないわけで…



もう葛藤ですよ。



1人で待ってようかな…

って考えたけど、


やっぱりみんなと一緒に楽しみたいし( ゚д゚)


ハーフパイプ トーキョー


っていうアトラクションがあるんですけど、

ぶらんぶらん揺れるやつ!

(分からない方は調べてみてください😅)

普段の私だったら絶対乗らないやつ!



乗りました!




2人の足を踏むタイミングが合えば、回転する乗り物なんですけど、

2回乗って1回目は怖くて、一度も回転させずに終わったんです。



でも2回目!回転しました!




2人の踏み込みのタイミングが合えば回転するので、最後の15秒くらいは自分が回転させる気がなくてもグルグルまわって…



怖かった~。



2回とも小片さんと一緒に乗ったんですけど、

小片さん、すごく優しくんですよ!!



乗る前も乗ってる最中にも、

「大丈夫?やめる??」

と声を掛けて下さって…



頑張ろう!って気持ちになりました




小片さん、ありがとうございます!




他にもね、ジェットコースターにも2回乗ったり…


お化け屋敷に行ったりもしました!



お化け屋敷では逆に、

小片さんがとっても怖がっていて…

可愛かったです笑



久しぶりにあんなに叫んだな~という感じです!


本当に楽しかった~!!

好きなクレープは?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211316248.html



ノソ´ΦωΦ)   まるねぇ出てきてる!
レハ*б_б)   りさまゆぅ





↓金津美月ちゃんに
熱帯男子のDVDをかしました!!



今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

"ちゅーしゃ"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211318938.html



ノソ´ΦωΦ)   みづきちかわゆ!
レハ*б_б)   犬顔~





今日は!!!


新沼希空さんの誕生日〜


イェーーい



おめでとうございます♡♡



きそちゃんは、いつもやさしくて
面白くて可愛くて
眞緒、きそちゃん大好き♡♡



きそちゃんと、いると自然と笑顔になって
一緒にいて、とっても楽しいです♡



いつも、ありがとうございます


これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)


素敵な1年にして下さいねっ





今日は、きそちゃんと撮った写真で
好きな写真を4枚選びました♡




今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





きそちゃん大好き〜〜〜

happybirthday☆秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211535188.html



ノソ´ΦωΦ)   まお、あいしてるぞー!
レハ*б_б)   「イェーーい」





今日は
あの方のお誕生日ですね〜


ふふふ、、

名前に
新と沼と希と空がつく子!


女子力が高くてお菓子作りした写真を
送ってきてくれるんですけど

本当に上手で!!


女の子らしい所に憧れています(*^^*)


あとは変顔
すっごーいもう見せられないような変顔を
何枚も送ってくるので、、笑


私も負けじとお返ししてますよ


はい。笑





新沼希空ちゃん

17才のお誕生日おめでとう

イェーイ



最近会えていないから
会いたいよ!!


ききそらバンザーイ✌


きそちゃんにとって良い一年に
なりますように




今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

きそと秋刀魚。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211537729.html



ノソ´ΦωΦ)   おきき!
レハ*б_б)   きそちゃん、舞台も見に来てね♪





今日は

新沼希空ちゃんの誕生日です

今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



字は汚いけど
愛があるからOKネ〜

希空ちゃんの冷静な判断力
いつも助けられてます!!


今日は希空ちゃんの誕生日なので

特別に希空って呼ぼうと思います。笑


希空はほんまにゆめからみたら大人なんですよね〜

ゆめが子供っぽいってのもあるけど…



希空がいると安心感があります!!なんでも!



やっぱり希空って呼ばれへんわぁー。

17歳の希空ちゃん、
これからもよろしくお願いしやす!

希空☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211543274.html



ノソ´ΦωΦ)   呼べ呼べ、どんどん
レハ*б_б)   なんかクールなキャラ付けされてっけどよ!





今日は、きそらん(新沼希空さん)の誕生日です



🎂おめでとうございます!!!🎂



きそらんは、さおりがハロプロ研修生に入った時から仲よくしてくれてます꒰*´∀`*꒱


とっても物知りでびっくりします!!


どんな話をしていても、楽しく話せます♡


あと、かわいいです(//∇//)


歌も上手で、見習いたいと思います


これからも仲良くしてください



今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

おめでとう♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211544833.html



ノソ´ΦωΦ)   さおりん!
レハ*б_б)   たしかにうちら世代はきそちゃん世代にお世話になりました




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…


私、ねぎが大好きでうどんにねぎをたくさんかけたいんですよ!



でも今日は舞台の稽古だし…

と思って!!




いつもはねぎを何回かおかわりするんですけど、

今日は1回だけにしました!笑




うどんのトッピングって色々あるよね!


半熟玉子とか、とろろとか、天かすとか!


みなさんが好きなトッピングはなんです




今前田こころちゃんに聞いたら、


一味!一味!と言っていました。笑




前田こころちゃんは一味が大好きで


なんでも一味をたくさんかけて食べるんですよ




P.S.

今日は新沼希空さんの誕生日!!

最近はきそちゃんと呼ばせていただいています!


きそちゃんから漂う独特の世界観が大好き♡


これからもよろしくお願いします^ ^

好きなトッピングは?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211630334.html



ノソ´ΦωΦ)   おみず~、ありがとな~
レハ*б_б)   いや、ここちゃん情報が相殺しにかかってる!





つばきファクトリーの小片リサです。


新沼希空ちゃんお誕生日おめでとう!!


今日も「ネガポジポジ」の稽古でしたー

今日は、チームを入れ替えながら
やりました!!!

一気に2つのことを
覚えないといけないので

集中!!
とにかく集中でした(^-^)v


舞台の稽古中に一回は絶対にくる
「ちくわブーム」(笑)

今回はまだ来てないな〜と、思って

ちくわ、持って行きました!!

でも、食べるタイミングがなくて
そのままお持ち帰りです(笑)


次こそ食べる!!!!(>_<)



今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

またちくわです 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211634845.html



ノソ´ΦωΦ)   食べなかったちくわと、うちへの情熱の差!
レハ*б_б)   こんちくわ





今日は、新沼希空ちゃんの
17歳のお誕生日です!!

おめでとう~♡👏( ˊᵕˋ )

きそらの、
守ってあげたくなる感は異常ですよね!

多分つばきファクトリーの中で
一番女の子らしいんじゃないかな~~

一緒にいると、
なんだか安心します😌

平和~ぽえぽえ~(*。・Q・。*)みたいな笑

きそらの、
ぽえ?ってした顔好きです。笑

きそちゃんをよく知ってる方なら
わかるはず!(^-^)




今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

"きそーー♡"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211637939.html



ノソ´ΦωΦ)   ぽえ(*。・Q・。*)?
レハ*б_б)   いや、うざE!





今日、10月20日は………

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんのお誕生日です!!!!


今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

この写真は、きそらちゃんが髪切って染めるまえだけど…

切って染めたきそらちゃんかわいい



グループは違うけど、研修生の同期だから!!!!

すっごい仲いいです



ハロコンの袖ではずーっとお話してますもんっっ

こないだ撮影で会ったときも、撮影場所にはいって誰よりも早く話しました




やまきそら(山木梨沙ちゃん×新沼希空ちゃん)はすっごい仲いいけど…

はがきそら(?)も負けられない!!!笑



一緒にボーリング行く約束してるも〜ん!二年くらい前から…笑

でもいつか予定があったら行きたいです!!


きそらちゃんにとって、ステキな1年になりますように

きそちぃだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12211657239.html



ノソ´ΦωΦ)   あかねー!
レハ*б_б)   さすが同期の絆





!きそらちゃーん!
Happy Birthday

今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

新沼希空ちゃん

今日からしばらく同い年ですな

ザギンでイベント~尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12211587843.html



ノソ´ΦωΦ)   はーちん!
レハ*б_б)   レアい!




♡P.S.♡
昨日10月20日は元モーニング娘。の新垣里沙さん、つばきファクトリーの新沼希空さんのお誕生日でした( *°ー°* )


新垣さんのかっこいいパフォーマンスにいつも憧れています♡

新沼さんは可愛らしくて美しい歌声が大好きです(*´ч`*)♡





そして今日10月21日はハロプロ研修生北海道の太田遥香ちゃんのお誕生日(*'▽'*)


新垣さん、新沼さん、遥香ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

新しい自分に(๑>◡<๑) ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12211917586.html



ノソ´ΦωΦ)   誕生日が渋滞してる!
レハ*б_б)   さらにピンククレスのにへやんも誕生日です




一昨日は!!

つばきファクトリーの新沼希空ちやんの誕生日でした〜!!!!!!!




希空おめでとう!



希空は本当に可愛くて白くて可愛くて。

わたしってとくに内容のない、でもなんとなく続けるメールとかすごく苦手なんです。

何書けばいいのかわからなくて。笑



でも希空とだけは、不思議と続いてるし、全然苦じゃないんですよね。

いつも一緒に喜んでくれたり、悲しんでくれる大好きなこです!!


絶対お泊まりしようね。



希空がわたしの誕生日をフライングで祝ってくれたので、フライングで返したよ!

おはっぴ!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12212045128.html



ノソ´ΦωΦ)   りさちゃんが一番はやかったよーん!
レハ*б_б)   フライング芸





そうそう。

そういえば、話は変わりますが、、、

昨日和田桜子ちゃんがいきなり近づいて来て、怖かった〜

必死に阻止する私

こういうことがよくあります…



今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

『筋肉痛!!そのわけとは、、、』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12211643746.html



ノソ´ΦωΦ)   どゆこと!?
レハ*б_б)   ズンズンズン





今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



久しぶりの真似してみたコーナー。


今日は秋山眞央ちゃんが笑った時に
よくする顔をイメージして撮りました。笑

笑うと
目がなくなるんですよ!ぴんまお❤️


似てるかな?〜?

ネズミは気にしないで下さい!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211844035.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、これなんやねん!
レハ*б_б)   ちう





たくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございました♡

とーってもうれしかったです(´>ω∂`)

また、読み返したりしますね!



昨日は、家にいてのんびり過ごしたんですよ!


そういえば、生まれた時間なんですけど…


ききちゃん(浅倉樹々)ちゃんは

21時24分に生まれたそうなんです!!


わたしは21時27分なので

3分違いだね!
カップラーメンが出来る時間だねっ!


って話をしたりして面白かったです。笑



今日は、撮影だったんですけど

みんなが
「おめでとう〜っ」て言ってくれました!


るんるんでしたー(^O^)


感謝の気持ちを込めて!



今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

ちいさなちいさな~!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211865087.html



ノソ´ΦωΦ)   ラーメン姉妹
レハ*б_б)   それよりも、ブログでこんな生写真みたいなことやる!?




さおりんは、いつも面白くて
いつも、「可愛い可愛いっ♡」って自分で言ってます!



本当に可愛いけどねーー^o^




さっき、「さおりん可愛いです!って言って」って言われました笑



さおりん可愛いよーーーー。。笑


あははは〜〜*\(^o^)/*♡

楽しみやー♡秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211886503.html



ノソ´ΦωΦ)   さおりんどしたー!?
レハ*б_б)   通常営業です





お写真は、


段原瑠々ちゃんと!

前にとったのです〜


るるちゃんは、カープ女子なので!


明日からのね


日本シリーズについて


お話しました〜


先発投手の事とか


他にも色々と!


今回は、ライバルなのですよ(*´艸`)




あと、ドラフト会議の事もちょっとお話しました!!

北海道日本ハムファイターズの1位指名が

広島出身ってことでね!


楽しかったーーー♪♪♪



今週のファクトリーブログ 2016年10月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

はい、やっぱりきおんさというもんだいがでてきますよね。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12211926415.html



ノソ´ΦωΦ)   るるー!
レハ*б_б)   クライマックス!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading